タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

正月にはピザとクリアアサヒで今年も笑顔になろう!

正月なので豪華に食べる!!!

新年を強く生きるためにもたくさん食べる!!

 

ピザと言えば1枚注文するともう1枚が無料なる神ピザ屋のドミノ・ピザ!

 

www.dominos.jp

 

ここでピザを2枚頼んで食べまくってこその正月だ!と力強く思い、力強くピザを購入して家で食べまくった!

 

f:id:tettyagi:20190107135835j:plain

 

ピザのお供といえば同じ色のクリアアサヒ!

こいつで乾杯!

ピザはクワトロハッピー?みたいな4つのピザが楽しめる欲張りタイプ。

 

一人で食べるのでちょうど味変も楽しめる。最高だ。

ピザ3~4キレでクリアアサヒも一缶ペースだと最高に酔っ払って行く。

まさに正月らしいスタート。最高に豪華なピザと大好きなクリアアサヒ。これ以上の正月は近年なかった。我ながらバッチリな正月を考えたもんだ。

 

f:id:tettyagi:20190107135839j:plain

2枚めとクリアアサヒ。

 

ピザMサイズは成人男性にしては小さく案外ぺろりと食べれた。

なので2枚めはキツイかな?って思ったがピザが予想以上に美味しくガンガン食べれる。クリアアサヒも良いアシストを決めてくれる。ピザって本当に笑顔になるよね。パーティーの王様だし、ごちそうと言えば寿司に対するピザ。

 

本当にピザが美味い。

正月に食べるピザってのはこんなにも美味いのか。みんなも騙されたと思ってこのブログを読んだらピザを食べてみてほしい。ピザってマジで美味い。クリアアサヒも超爽やかな存在。

 

元気が無いときは肉焼いて食べろ!って書いたけど、肉焼く元気もないときはピザかもしれない。脳がハッピーになる。マジで脳から美味いサインがガンガン届く。

 

www.tettyagi.com

 

美味いなー…って思いながらピザ食べてたらもうなくなった。

ピザMサイズ2枚ってあっという間じゃん。全然物足りない。あと2枚は食べたいレベル。

ピザって食べたらなくなるんだよな。この事にピザを2枚食べつくすまでわからなかった。ピザはいなくなる…悲しい。

 

こんな悲しい思いはしたくないし、もっと美味しいピザが食べたいので

 

ピザL2枚

 

を注文して食べてみた!

 

f:id:tettyagi:20190107135846j:plain

Lサイズのピザでかいぃぃ!!!

 

あきらかにMサイズと違い、圧倒的な”多人数”仕様になっている。

Lピザは一人で食べるようにはできていない!!多人数で楽しむもの!

 

人は一人ではピザLサイズの前では小さく感じてしまう。それぐらいでかい。

 

そんな”圧”がピザ全体がひしひしと感じられるが、ここはクリアアサヒをお守りにして迎え撃つ。

 

さっそくアチアチのピザを一切れ口に運ぶ。

 

わかっていた。約束された美味さがわかっていたが思わず笑みが溢れる。

美味すぎる。なんだこのピザって食べ物は?みんな食べたことある?これピザが生まれる前の人類に食べさせたら何か目覚めるかもしれない。

 

Lサイズなので食べても食べても減らない。

クリアアサヒもガンガン進む。完全にパーティー。正月はパーティーなんだ!

 

思えばピザを一人で注文して一人で食べるって大人って感じがしていいよな。

思い描いていた大人になった瞬間だ。ようやく自分の可能性を信じきれた気がした。ピザL2枚でこんなに楽しく嬉しくなれる自分が大好きになってきた!

 

思いがけない自己肯定感までピザからもらいながら1枚を食べ終わる。

Mサイズでは味わえない満足感をたっぷりと感じながら次のピザに……

 

f:id:tettyagi:20190107135843j:plain

美味すぎる!!!!!!

 

いっぱい食べても全然減らない!!!むしろ二枚目でちょっとお腹いっぱいになりそうな気配がしてきた!!

 

ピザL2枚はお腹いっぱいになる可能性も秘めている!!!

 

凄いぞピザ。

人を笑顔に。正月をパーティーに。美味さを武器にみんなをハッピーにしていく。

デブでも食ってろピザって一時期流行ったがその気持が今わかった。

食ってるよ。今。クリアアサヒをお供にガンガンピザを食べてるよ。

 

いっぱい食べると良いことがある。お腹いっぱいになる。

そして美味しいねー!とっても美味しいねー!と幸せな気持ちになれる。

最高じゃあないか。

 

2枚めは流石にパクパクと食べるわけにはいかずじっくりクリアアサヒの”つまみ”として食べていく。ピザは流石にできたてが美味いが、冷めても美味い。

 

ピザは偉い。美味いから偉いよ。

特に正月に食べるピザは目出鯛感じもする。神々しさすら感じる。

 

こうやってピザ大好きな大柄がL2枚を食べながらクリアアサヒを飲みまくる正月でありました。楽しい最高の正月でした。

 

みなさんも良い正月を過ごしたと思います。あんまりな正月もあったでしょう。

しかし!!!

ピザを食べまくれば最高な今年がスタートします。

みんなもピザ食べて今年を最高に笑顔にしていこう!!!

 

クリアアサヒ [ 350ml×24本 ]

クリアアサヒ [ 350ml×24本 ]