タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

はま寿司、くら寿司に負けていいのか???

はま寿司ヘビーユーザーの俺が完膚なきまでにくら寿司に負けてしまった。

はま寿司ブログって言うぐらいはま寿司の事を書いてたのに、たまたま行ったくら寿司でとんでもない物を目にして

 

はま寿司

 

見てるか?

 

思わず、はま寿司の敗北を認めてしまった。

 

 

www.tettyagi.com

 

はま寿司で一番好きなメニューは「いかの天ぷら寿司」で満場一致だと思うんだけど、くら寿司にも「いかの天ぷら寿司」はある。

 

 

 

いか天にぎり

見た所はま寿司と差はないように思える。思えるからこそ注文してみた。

 

 

 

えっ!!!!!!?!??!?!?

 

デカい!!!!!

 

メニューよりデカい!!!!

逆に詐欺!?ってかシャリが見えない!!でっけぇえぇぇ!!!

しにでかい、いか天握り!!!!

 

まてまてまて…これはたまたま。レアいか天に出会っただけだろう。たまにデカい天ぷらって事もあるさ。なので念のためもう一皿…

 

 

 

 

 

デカァァァァァいッ説明不要!! 無添!!! ビッくらポン!!!
いか天にぎりだ!!!

 

 

うそでしょ???

 

こんなに大きいはずがないじゃん。

はま寿司のいか天寿司がバカみたいじゃん。

 

実際に最近行ったはま寿司のいか天寿司がこちら

 

 

 

 

は?????

 

弱者寿司じゃん。

 

はま寿司君さぁ…。これでいいの???俺はいいよ??はま寿司ヘビーユーザーだからさ。でも…悔しいよ俺。

 

薄さよ。シャリも小さくみえらぁ。

はま寿司完全敗北じゃん。

 

でっか!!!

 

 

 

いい加減にして!!!!!!

 

 

これが同じ名前の寿司かい???

もうこれ半分いかの天ぷらじゃん。

 

寿司じゃないよ。天ぷら。

何回頼んでもデカいよ…。はま寿司…俺悲しいよ。

あんなに

 

「回転すしなら絶対にはま寿司だって。一番美味しいし、なんならイカ天寿司が最高でさぁwwwww」

 

とかみんなに言ってたよ。わかるか???

 

エビ天にぎりも当然でかいよ。

立派だよ。なんなら商店街やスーパーでエビの天ぷら買うより安いまであるよ。

 

完全敗北。

完全にくら寿司派になってしまった。

はま寿司だけで9個もブログ書いてたのに一回のいか天にぎりでNTRた気持ちわかる??

 

もしはま寿司がこれを見てたら一回くら寿司のいか天にぎり注文して欲しい。

デカくて美味かったら挑戦しようよ。はま寿司なら超えれるってわかる。俺は、はま寿司ヘビーユーザーだったからわかるんよ。頑張れはま寿司!!!

最強のいか天寿司を目指してほしい!!