タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

おじさんになったらお金払って無料でキックボクシングだろ

もう立派なおじさんになった。

健康面でもしっかりおじさんで、

高血圧、高尿酸値、メタボリック、薄毛、ハゲ、ビール腹…。

おじさん福音書に書かれてる項目はほとんどマークしている。

 

はっきり言っていつ死んでもおかしくないのがおじさんだ。

めちゃくちゃ死にたくないし、今死んだら幽霊になってもお腹出てるビール腹薄毛幽霊だから嫌すぎる。

尿酸値高いから痛風になったり尿路結石できたりするし、高血圧だからいつでも危険。そして本当にハゲてきて嫌な気持ちになる。いい気持になりたい。おじさんはしぬしかないのか…?

 

 

 

違う!!!

 

 

 

おじさんだって生物学的に生きてていいはず!

社会的には嫌われてる生物だけど生きたい!!生き残りたい!

 

だけどダイエットも辛いし運動も出来るだけしたくない。生きてるだけで疲れてるから…。

 

 

そんなおじさんに朗報。グッドニュース。

 

 

お金さえ払えば無料で吐くまで運動できるとしたら???

 

 

それがキックボクシングジムだ。

 

 

キックボクシング。

K-1とか流行ってた世代のおじさんにはわかるだろう。

パンチとキックがある格闘技。eスポーツからeが取れた純粋なエキサイティングスポーツ。

 

 

こいつが凄い。

普通どこのジムにも体験教室とかあると思う。

 

 

簡単におじさんの体験記を書いてみよう。

これでみんな行きたくなるはず。

 

 

まずは簡単なストレッチ。

これは普通。特に問題もないストレッチ。

 

そこから地獄がはじまる。

いきなり地獄。

 

 

なぜか?

 

なわとびのせいだ!!!!!

 

なわとび。

小学生の時しぬほどやったと思われる意味が分からない行為。

なわとび。なわもって飛ぶ。何が楽しいか今もわからないけどやらされた。

 

こいつがヤバい。

おじさんになったらなわとび全然飛べない。

本気で飛べないし頑張って飛んだら息が切れてしにそうになる。

そしてなわとび失敗すると足に当たると思うけど

 

これだ。普通に生きてたら出会えない。

真っ先にタイ政府に対して規制して欲しい呪具。

一級呪いアイテム。

 

タイロープ

 

 

チェンソーマンにタイロープの悪魔出てきたら最強クラス間違いなし。

ただのなわとびに非日常な緊張感が生まれる。本気で重くて痛い。刃牙に出てくる鞭打だこれ。

 

息も絶え絶え、足は痛い痛いにが終わったらシャドーボクシング。

 

影で休みたいのは俺の方なのに鏡の前でシュッシュ!させられる。仮想の敵とかいない。何もわからないけどパンチ打ってる。意味わからん。

もう体力はない。目が死んでる。

 

シャドーが終わったらミット打ち。

 

初めてのミット打ちなのに結構ハードに注文してくる。

正直ミット打ちとかサンドバッグとか叩いてみたい欲あったよね??

 

確かに気持ちいいしストレス解消になる。なると思ったのは最初の2~3発でそっからはただの地獄。いかにおじさんは体力がないか思い知る。本当にヘロヘロ。

 

ようやくミット打ちが終わった…。これで帰れる。体験って言うけど本当に凄い体験をし…

 

 

筋トレだー!!!!

 

 

腕立て伏せ!!!

腹筋ローラー!!!!

プランク!!!!

スクワット!!!!!!

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

はっきり言う。

 

めちゃくちゃキツイ。

新しい人入れる気ない!!!!!

新規入会者にこんなにハードにする!?!?!?

 

それとも本当は優しいけど、体力なさすぎておじさんの俺だけがきつかったとしたら…???

 

すべては謎だ。しかしトレーニング終わった後に爽やかな達成感と言うのだろうか。

気持ちがよかった。

大量の汗にお疲れ様でしたー!!!って掛け声。キンキンに冷えた水。

 

こんなに疲れたのは久しぶりだ。

本気の疲れが体を支配する。

 

これは高血圧、尿酸値が改善されてしまう…。ハゲはきっと治らない。

お腹はへこみそう!!!!

 

キックボクシングをやり続ければ

 

少し痩せた健康体の薄毛おじさんが出来上がるはず

文字にするとめちゃくちゃ嫌だがゴブリンからホブゴブリンぐらいにレベルアップしてる気がする!!!!生理的に嫌がられる度合いは変わらないはずだが、気分はうれしいたのしいだいすき状態。

 

 

念のため通ってるジムを紹介したい。

BOM SPORTS GYM OKINAWA

www.instagram.com

https://aaasports.ti-da.net/

 

今はキャンペーンで入会金とか色々無料でお得だ。

最終的にはお金さえ払えば吐くほどトレーニングできる。

とにかくジムに行くのだ。大丈夫。新規にはみんな優しいはず。

上のブログやインスタを見れば老若男女問わず苦しそうにトレーニングしている姿がわかるはずだ。

 

みんなもおじさんになったら迷わずキックボクシングだ!!!!!

吐こう!!!辛い!!