タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

肉の塊!サンエーマリノの特大スペアリブがでかい!肉地獄!

サンエーにマリノってオシャレ系パスタ&ピザ家さんがある。

 

サンエーってのは沖縄のスーパー&ショッピングモール。

沖縄の人なら誰でも知ってる施設で観光地ではない。

 

ピッツェリアマリノはサンエーにあるピザやパスタを楽しむお店。

デカ盛り店でもないし女性客がメインだし、かるーくおしゃれな感じの店だ。

 

そんなマリノで夕飯を家族で食べようってなった。

ちょっとお肉も食べたいから奮発してこれにしよう!とテンション高めにはしゃぐ。

サラダ食べて~パスタも食べて~お肉食べてケーキ食べてとってもおいちいね!

したいじゃん?家族でしたいさ。

 

だから軽い気持ちで

 

とっておき料理は

+550円で

特大サイズに変更できます

 

しちゃうさ???

 

ラーメン二郎の豚大全マシ!!!

デカ盛り店のチャーハン鬼盛り!!!!

 

とか言ってるんじゃないよ???

家族や友達、恋人とちょっとオシャレに夕飯を楽しみたいね??ってお店がマリノ。

これ読んでる沖縄県民ならみんな納得してくれるはず。

そもそも女性客8~9割のお店だ。とんでもないデカ盛りとか出るわけがない。

 

だからサラダ食べつつ優雅に炭酸水とか飲んでカルボナーラを食べるよね。

特大サイズってどれぐらいかな??プラス500円だから結構多いはずねwww

 

 

心を潤すコミュニケーションをしていると

 

 

 

 

 

 

 

ん????

 

 

 

待って!!!!

 

 

でかい

 

待って!!!!!!!

成人男性の握りこぶし大ぐらいの肉が!!!

 

待って!!

デカすぎる!!!!

山のように分厚い!!!!!!!

 

写真じゃ伝わりにくいかもしれないけどマジでデカい!!

土鍋に入ったラーメン二郎食べれるデブの俺が言うから間違いない。

 

 

www.tettyagi.com

 

こんなの想像してない!!!!

運ばれるとき他のお客さんからちょっと笑いが起きてたレベルでデカい!

 

こんなデカい肉は久々に見た???って見た事あるかな??肉だけこんな大きいの。

 

フォークとナイフで切り分けるて食べる。

 

非常にジューシー

 

脂身と赤身が素晴らしいバランスでホテルカリフォルニア。

 

これとってもおいちいね!!!!

 

って出来る。超美味しい。うわー!!!神豚じゃん!!ってレベル。

三口ぐらい食べてもこんなに残ってるなんて嬉しすぎる!!!!

美味しい肉をいっぱい食べるのが幸せの一つだ。

俺は生きている。子供は早くお店から出たがって暴れている。

妻は一つを半分ぐらい食べたら。

 

「多すぎてお腹いっぱい。もう食べれない…」

 

なん…だと…

 

一瞬でマリノVSてっちゃぎの対戦が始まった!!!

 

一つを何とか切り分けて食べる。食べる。

美味い!めちゃくちゃ肉食べてるって気持ちだ。

 

www.tettyagi.com

 

特大スペアリブを一個食べても

あと3個ある!!!!!!

 

凄い!!!シェンロンでも叶えられない願いすぎる。

 

頑張って食べる。このスペアリブ結構脂が凄い。もう41歳。歳のせいにしたくないが脂がきついのか胃が小さくなったのか普通に肉の量が多いのか、二個食べた時点で

 

もうしばらく肉はいいかな…

 

二日肉状態だ。

朝起きたら強烈に肉が食べたくなくなる状態。なった事はないが普通は強烈に肉を食べたい朝はめったにない。

 

ナイフとフォークでは食べるスピードが下がるのでSRアイテム”箸”で攻略していく。

特大スペアリブだけど箸でほろっと崩れるぐらい柔らかい。本当に美味しい。二個目までは。三個目からはマリノランクマッチ。店内バトルハブ。

お店VS俺の対戦台だ。

大きすぎて食べても食べても減らない。

魔法のお肉だ。食べても減らない肉とかあったんだね…。

それまでに食べたサラダ、スープ、カルボナーラをなかったことにしながら肉をひたすら食べまくる。子供は暴れ過ぎたので妻と一緒にお店を出ている。

 

オシャレな店内に大柄中年男性が一人、箸でスペアリブを無言で食べている。

 

どう考えても爆砕にさらされるだろう。TikTokで一人で肉食べてるおっさんがヤバい!!!みたいな動画とか作られてないだろうか。Xはおじさんしかやってないからおじさんがおじさん晒して悲しい気持ちになるな…。

 

それでも頑張って食べていると…

 

 

最後の一個までたどりつた。

じゃっかん冷めているのも怖い。

ガーリックソースも濃厚すぎる。

 

はっきり言って特大スペアリブに対して大盛ご飯一杯なのだ。

ピザとパスタを楽しむマリノだからってご飯がないイタリア使用にしなくてもいいじゃん???

 

すみません、ご飯大盛って出来ます???

 

って本気で聞きたかった。それぐらい”逃げ場所”が欲しかった。

特大スペアリブをガブリ。ご飯をわしゃわしゃと詰め込みたい。本当に美味しいはず。

絶対に合う。マリノさんこれ見てたら今からでも白米をメニューに追加してください。

 

思えば肉だけこんなに連続で食べたの初めてかもしれない。

何かあったもん。ビールと肉だし、ラーメンと肉だし、ご飯と肉だし、肉と〇〇〇があった。

 

最後の一個に震える箸を伸ばす。

スペアリブを一人箸で食べてる震える中年男性捕獲作戦。

 

何とか。本当に何とか全部食べきる。

ケーキはさすがに持ち帰りだけど、ケーキ取りに行くのもヤバいぐらいお腹いっぱい。

こんなに肉食べたのいつぶりだろうか。わからないけど特大スペアリブはヤバい。

 

絶対に一人一個の食べ物。一人で3個半も食べるなんてエラーよ。人類のやっちゃいけないライフハックの一つ。

 

でも見た目は凄いし味は最高だから一人一個か二個ぐらい食べれる人数で行くなら全然あり。絶対一人で行ったら。サンエーは一人で行っていいけど”マリノ”には絶対に一人で行っちゃだめだからね…。食べる心霊スポット。美味しい呪いよこれ。

 

www.san-a.co.jp

沖縄県民はぜひとも一回頼んでみてほしい。

観光できた人も沖縄の美味しいお肉食べたい~~ってなら食べてほしい。

 

あぐーとか石垣牛とかゆっくりした事言うな!!!!!

黙って沖縄サンエーのマリノ特大スペアリブだ!!!!!

 

これが沖縄の肉!!!以上!!!!

食べてね!!!!