サンエー那覇メインプレイスでとんでもない商品を見つけてしまった。
あまりにも凄すぎて二度見しするレベル。
えっ????
ランチョンミートスライサー
凄い!!!!!!!!!!
もう絵だけで凄さが伝わってくる!!!!
ポークが簡単に切れちまう!
日常的にポークを食べる沖縄県民ならその凄さがわかってもらえると思う。
そして内地の人向けに書くとポークはスパムの事で色々種類があると思うが沖縄では基本的に全部ポークだ。何の種類のスパムを買ってもポークだ。とっても大事な事だから繰り返し言いたい。ゴーヤじゃなくてゴーヤーだ。伸ばせ。ポークは全部ポークだ。これだけで沖縄県民試験に受かる。
ポークをまな板に載せて包丁で切らないでいいなんて…。
あると便利どころじゃない時短。沖縄県ライフハックの極北。リアルでーじしにすごい。(本当にとてもすごい)
しにやばい。(とてもやばい)
これは実際に買ってみてレビューしないといけないと思い早速ポークを切ってきた。
ゆで卵スライサーみたいだが完全にデカい。
人の手スライサーっぽくも見えて命を刈り取る形をしている。ポークの斬魄刀だ。
しかし見れば見るほどアルティメット。機能美の極致だ。
初陣はこいつで決めたい。
近所のスーパーユニオンで190円ぐらいだった。
ミッドランドのポーク。
念のため成分も。100gあたりの栄養成分が嬉しい。
ミッドランドのポークはオールドスタイル。
缶切りってわけじゃなくてクルクル巻き取って開けていく。コツがないわけじゃないが初見は相当苦労するだろう。開け方さえわからないかもしれない。
開けたらこうなる。
脂ぎったポークの登場だ。
こいつを
乗せる。
キッチンが汚いのは勘弁してほしい。今見ると本当に汚いから掃除します。
ギトギトなポークがランチョンミートスライサーの上で何もしらずに寝ている。
今から切られるかもしれないのにゆったりと優雅に…。
スライサーを上から下ろしていく。
ポークが分厚くて思ったより力がいる。
いや、完全に力がいる。
かなりポークって固い。ポークは普段包丁以外で切らないから”柔らかい”物として認識してたが実際はかなり弾力がありスライスしにくい。
力を入れてでーじやっさー(とても大変)とスライサーを下すと…
ポークがバラバラに!!!!!!
んほおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
この時の感動を伝えたい!!!
手を汚さずにポークがバラバラなった!!!
包丁もまな板も使わずに!!!
普通に生きてたらまず目にしない、世にも珍しいポークの断面図。永久保存版だろう。
しにすごい。(とってもすごい)
美しいぐらいに切り分けられている。
しかも結構分厚い。食堂で食べるレベルの分厚さ。これは金持ちポークだ。
ポークは一般的に安くて庶民の食べ物なんだけど、どれぐらい薄く切るかで金持ち具合もわかる。金持ちポークと貧乏ポークだ。ポークの時点でお金はそんなにないんだけどね…。
切る時に厚さを気にしないで良いなんて贅沢な悩みだろう。
とにかくこの分厚さはお母さんに怒られるレベルだと思っていい。
無慈悲にも切られたポーク。
こいつをフライパンで焼く。
焼き方は簡単。適当に焼くだけ。カリカリ派もいれば焼かない”生”派もいる。
剛の者だけがたどり着いた道なので注意したい。
そう。ランチョンミートスライサーの真の価値はここからなのだ。
これだー!!!!!
まったく手を汚さずにサランラップで保存できる!!!!!!!!
これ!!!!
でーじ助かる!(めちゃくちゃ助かったー)
ポークって全部切って食べない分はサランラップに保存するだけど完璧に手が汚れない!!!凄すぎる。しかもスライサーの上から優しくフォールするかの如くサランラップをかぶせて丸めるだけ!超便利。これがお金さえ払えば実質無料。バグってる。
あとは美味しそう焼く。切れ端の薄いポークも味。
もちろんポークの脂で卵を焼くのも忘れずに。
完成したのがポーク目玉焼きだ。
普段は卵焼きだけど混ぜるのめんどくさいし洗い物も増えたら意味ないので目玉焼きにした。だからよ。(だからよ)
ポークもこの通りウェルダン。
カリカリのカリで美味い。ご飯が止まらん。
中学~高校の頃はポーク一枚でお茶碗一杯食べてたぐらいポークが好きだ。しかも醤油かけたりしてたせいでめちゃくちゃ味が濃かった。今でも好き。
完全にこの商品は買いだろう。
値段も500円ぐらいで超絶便利だ。
使い方も公式がyoutubeで紹介している。これで何の不安もない。
日常的にポークを食べる人ならもって損はない商品だ。
見つけたら買ってほしい。Amazonでも売ってるから買ってほしい。
これでエンジョイポーク人生!