タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

那覇で筋トレするならヤバすぎるタマキトレーニングジムがおすすめ

最近は筋トレブームでみんなジムに通いだしたが、コロナの影響でマスクしながら筋トレしている。仕方ない状況だがマスクしながらのウエイトトレーニングは非常にキツイ。息も含めて汗も嫌な感じだ。

 

 

だから俺が行ってるほぼ完全ソロ筋トレできる神ヤバジムを紹介したい。

ここはよっぽどの事がない限り一人で筋トレできるからマスクしなくてもいい!

しかも順番待ちとか人が待ってるとかも全然ないから思いっきり思う存分筋トレできる。すきな音楽も流せる。テレビも見れる。もの凄い神環境ジム。

予約とかもいらないし、朝から夜まで好きな時間に筋トレできる。

 

タマキトレーニングジム

 

わかる。言いたいことは凄くわかる。

もの凄く入りずらい。ジムの入り口にしては迫力がありすぎる。

どっちかと言うと家じゃない?家にタマキトレーニングジムって書いてるだけじゃない?

さすがに?って思う人は待ってほしい

 

 

完全に家の駐車場です。ごめん…。

 

家の駐車場にタマキトレーニングジムはある。

流行りの家系。家系ジムだ。家系ジムってかけば途端に親近感だね?

 



絶対にタマキさんの家のジムだな??って感じるし、電話するのも勇気がいりすぎる。なによりもここって本当にジムなの???大丈夫なの???家だよね?って感想は百も承知。

 

実際には…ジムだ。家の中にあるジム。ホームジムってやつ!!!そう!ホームジム!良い風に言えばホームジム!悪い風に言えばヤバジム!!

 

ホームジムが駐車場にあるけどみんなもお金さえ払えば無料で使っていいよ?ってジムだ。タマキさんあったけぇー!

 

この辺でタマキトレーニングジムの誤解も解けてみんなも入会しそうになってるので肝心の設備紹介だ。

 

階段の下にスミスマシンがある。

そしてしめ縄もされているので呪い??とかもばっちり対策済みだ。

何から突っ込んでいいかわからないけど、

 

 

とにかく家の階段の下にスミスマシンがある!!!!!

 

以上!!!!!!!!

 

 

スミスマシンがあるのでスクワットやデッドリフトやショルダープレスやベンチプレスもできる。スミスマシンなので安全性も高い。しめ縄もあるので呪術的な何かも高い。

 

おそらく家の人の自転車の隣にレッグエクステンションできるベンチもある。

自転車はタマキさん家族の物っぽい色使いなので触らないようにレッグエクステンションしないといけない。レッグカールもできる。だからスミスマシンでスクワットしてレッグエクステンションしてレッグカールすれば脚トレはだいたい完璧だ。これ以上ないぐらいの環境だろう。

 

たまに住民が階段降りてきたりするけど挨拶ぐらいはしたい。

挨拶も鍛えられるジム。素晴らしい。

タマキトレーニングジム内はこうだ。

ダンベルが並んでいてマシンとベンチもあるハードコアジム。

 

初心者にも嬉しいプログラム表もある。

ダンベルも自分でセットできるので重量は思いのまま。ダンベル派にも嬉しいのがタマキトレーニングジムだ。

インクラインベンチもあるのでインクラインダンベルプレスも何でもできる。

ケーブルもあるからラットプルダウンもケーブルカールも何でもできる。

外から見るより施設内は充実しているの。ここら辺でも読んでいるみんなも

 

あれ??家じゃなくてジムなの??

 

って思ってきただろう。

そう。ジムダヨ。

ウエイトトレーニングの花形ベンチプレス台もちゃんとある。しっかりセーフティーバーを使って使用して欲しい。なぜなら本当に誰もいないから事故った時ヤバい。ベンチプレスは危ないので本当にセーフティーバーはしっかりセットしてね。

 

一通り説明したけどタマキトレーニングジムで全身鍛える事は可能だ。

しかも一人で筋トレできるのでマスクしないで良い!!!!

順番待ちとかほぼない!一人で思いっきりガンガンに追い込める。めちゃくちゃ良いジムだろう。見た目がハードコア過ぎるだけど中身はとろけるように優しいジムだ。

 

youtubeとかで筋トレ流行ってるしここなら思いっきり撮影できる。

誰もいないから撮影し放題。最高でしょう??

 

 

もちろん締めの有酸素マシンも完備だ。

エアロバイクをガンガンこいで汗をかいて欲しい。

外にあるから通行人に見られまくるけど、タマキトレーニングジムはそういう場所って近所の人にも認知されてるから大丈夫。ガンガン汗かいてバイクを回してほしい。

 

写真に収めてないが、冷蔵庫もあるし箪笥もある。タンス…。なぜあるかわからないが服を収納するのに使うはずだからみんなも使ってみてほしい。俺は使ったことないけど着替えとかタオルとか入れたら便利な家具だから使ってみて?

冷蔵庫もあるから水とかも冷やせる。

たまにタマキさんの刺身が入ってるけど勝手に食べたらだめだからね?

 

 

いちばん気になる会費は

一般男性4000円!

女性3000円!

入会費無料!

 

かなり安い。これで毎日通い放題。

タマキトレーニングジムに通えば好きに筋トレできる。

そして本気でデカくなりたかったら会長のタマキさんに教えてもらうといい。

なぜならタマキ会長は沖縄県ボディビルのチャンピオンだからだ。

超デカい。実はタマキトレーニングジム…ボディビルチャンピオンが経営する本格派ジムなのよ!!!すごくない??こんな所で超デカい人がもっと超でかくなるなんて…。

 

 

だから筋トレしてゴツクなりたい!って人も通ってほしい。

俺は40歳なったしムエタイもやってるし多少は筋肉あった方が好きかな?ってレベルのエンジョイ勢なので楽しく利用している。

 

普通の中年男性でおなかがでているおじさんだ。

デブで大柄男性でおじさんの俺も気軽に筋トレしてるからみんなもしよう?

夏には痩せたいな~~wwwって軽い気持ちで考えているぐらいだからみんなも安心してタマキトレーニングジムに入会してほしい。

 

 

 

気になった人は

〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比1丁目15−11

タマキトレーニングジム

09072841078 タマキさん

 

 

少し怖いのなら俺に連絡して欲しい。一緒にいこう。