タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

元気がない時は家で焼く安いステーキで肉をたくさん食べろ!

元気がないなら肉だ!ステーキだ!

 

よくアメリカ人がでっかい肉を焼いてイェーイ!してる画像や動画をみると思う。

なんて元気ハツラツなんだろう!って。

オロナミンCなんかで辛い疲れがとれるか!!!でかい肉で疲れを消すんだ!

肉だ!肉!肉を食べろ!!!

 

 

なので元気をお届けするブログとしてステーキを焼いて食べる行為をお届けしたい。

これを読んでみんなも肉を焼いて食べて元気出して欲しい。大量に食べているうちは元気になれるはずだ!

 

f:id:tettyagi:20180905112512j:plain

沖縄のスーパーユニオンで500円~600円ぐらいの激安ステーキを買う。

もちろん良い肉が食べたかったら高い肉を買う。俺はお金がないので安い肉で良い!

ステーキを焼くおともにクリアアサヒだ。こいつはステーキ焼きながら飲むと非常の美味いのでオススメ。

 

f:id:tettyagi:20180905112532j:plain

フライパンでステーキ肉を焼く。

焼き方は星の数ほどあって宗教じみているのが肉の焼き方だ。

各々好きなように焼いて欲しい。僕はひっくり返しまくるスタイルの焼き方が好きなので、適当にクリアアサヒを飲みながら肉をひっくり返しまくる。

 

そして重要な焼き加減だが、全部火が通ってるウェルダンが好きだ。

レアとかミディアムレアとかが人気だが、やはり完全に火が通って肉が固くなってしまったほうが食べごたえがある。柔らかい肉はステーキじゃない!顎を鍛えろ!

 

f:id:tettyagi:20180905112529j:plain

 何度も肉をひっくり返すことで焦げ付きの心配もなく、両面から火が通り美味しそうになっていく。ちなみにクリアアサヒは2本目だ。ごくごく飲むと活力がみなぎるぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ステーキは外食の王様だが、家で食べると1000円以内で済ませることもできる。

もちろん外のステーキはプロが焼いてくれるので確実に美味しいが、家でのステーキもなかなかだ。なんか大きい肉を焼くと気分が良くなる。機嫌も良くなる。

嫌なことや、イライラしてる人は大きい肉を焼いてみて欲しい。

 

f:id:tettyagi:20180905112827j:plain

ブロッコリーを添えて完成!!!

 

美味しそうにできたと3本目のクリアアサヒを飲む。

今まで目からしか肉を食べてなかったので空きっ腹に酒が効く。

 

 

f:id:tettyagi:20180905112756j:plain

結構焼いたつもりなのにまだ中に赤い部分が見える。

今後の課題になるであろう。しかし美味い。ジューシーな肉。分厚い赤み。とろける脂肪。どれをとっても最高のステーキだ。美味しく焼けた自分を褒めたい。

 

f:id:tettyagi:20180905112736j:plain

分厚い部分は赤い部分が目立つ。

ウェルダン好きと行っておきながらこの焼き加減である。

次こそは全部火を通すぜ!!ガハハとクリアアサヒを飲みながら肉を食べまくる。

もぐもぐと顎を忙しく動かして食べる。

 

大きくて分厚い肉を食べていると良いことがたっぷりある。

いろいろな気づきも得られるし、何より肉のことしか考えきれない。余計ない考えなどない。これは山盛りキャベツの千切りを食べているときに近いと思ってもいい。

 

 

以前、野菜が食べたくなりスーパーで千切りされたキャベツとサラダが売っていたので大量に買って食べたことがある。

僕はサラダにドレッシングをかけない派なので当然そのまま食べる。

ボウル山盛りにもられた千切りキャベツとサラダを食べていくと……脳の中心というか、眉間のあたりから何か空間のようなものが広がっていくのを感じる。

いつしか山盛りキャベツサラダと自分しかいないような感覚になってやばかった記憶がある。

そんな経験が大きい肉でもできる。

硬い肉である。何度も噛まないと飲み込めないような肉だ。それが分厚くてでかい。

そいつをずっと食べてるとチャクラが開きそうになるのだ。

 

とっても美味しい。

f:id:tettyagi:20180905112843j:plain

こうなったらお祭りだ!!クリアアサヒもガンガン飲むぞ!

 

 

いっぱい食べて飲んで大満足な日なってしまった。

悩みとか何もない状態。酔ってお腹いっぱい。幸せマルチーズ。

恐ろしいことにクリアアサヒも含めて2000円いかない。素敵な休日は2000円いないで作れるんだ!!!お金あるのに楽しくない人!!!

俺を呼んでくれ!超楽しいぞ! 

 

 

 

 

なんか疲れてたり辛い人は安くてでかい肉買って食べてみようぜ。

肉嫌いな人は山盛りキャベツの千切りを食べてみようぜ。