タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

元気がない時は田そばで肉をたくさん食べろ!

 

 

 

 

とにかく見てほしい。

 

 

 

 

人工知能が描いた天国飯だ。

 

 

沖縄県那覇市真嘉比にある「田そば」の三枚肉大。

 

あまりにも暴力的な写真。

見栄えとか何もない。美味しそうとかもあまり伝わらないかもしれない。

とにかくデカい肉が乗ってる!!!!

この一点だけで花丸だ。こんなのしょっちゅう食べてたら俺みたいに三段腹になるよね…。

 

疲れてる時とか元気ない時は肉食べる派なんだけど、焼くのすら面倒くさい。

いや、肉を買うのすら面倒くさい時はどうしたらいいか?

 

www.tettyagi.com

 

 

お店で肉を食べるに限る。

あくまでお店にいける気力がある時限定の裏技だと思ってもらいたい。

 

そんな時に田そばがありがたい。

とにかく肉欲を満たしてくれる。

目で楽しく口で美味しく高血圧も尿酸値もあがる。

 

沖縄そばなのに、そばが見えないのも高得点。

見た目だけのインパクトで一度は食べてみたくなるだろう。

甘く煮込まれた三枚肉は世界一美味い。

自然とご飯もセットになってくる。

絵面が肉とご飯食べに来た人みたいだが

ちゃんと麺も入ってるから大丈夫。

何が大丈夫かわからないけど大丈夫だ。

 

でかい肉とご飯食べてぇ…。

 

そう思ったら田そばだ。

ちょっとした焼肉感覚かもしれない。

もちろんそば自体も美味しいから人気店なのだ。

 

 

これは精製する前の濃ゆめハイボールこと”田そば大”。

 

はみ出る三枚肉はないが、ソーキと三枚肉と赤身肉が乗っている。

このソーキと赤身肉がまた美味い。

美味いよ。ご飯!!!ご飯もってきて!ってなるからご飯おかわりしちゃう。。。

すると不思議なことにハイボールたらふく飲んだ時みたいに眠くなるから不思議だ。

 

 

 

結局”田そば”は”肉”なのか!?!?

 

 

 

もちろんそばも美味いが肉が多すぎる。とにかく肉欲を満たしてくれる。

肉とご飯セット。

このセットをぎゅっと圧縮すると睡眠薬になる。

そばも弁当の下に敷かれているスパゲティ状態だ。

 

田そばの肉超美味しい。ご飯おかわりしてしまう…。

こちらはジューシーと田そば。

ここまで来るとステーキ店で肉食べに来たのか沖縄そば屋で肉食べにきたのか違いがわからなくなってくる。田そばはステーキ店でもあるのか?

 

お得情報だが、田そばで食べるとサービス券が貰える。

ご飯サービス券だ。

だからご飯がこんなにも写真にならんでいるのだ!

これでそば代金さえ払えば後は無料でおなか一杯になれる。

またサービス券も貰える。エンドレス肉だ。

 

有名店過ぎて紹介しようがないが、肉食べてー!って思ったら行ってみてほしい。

tabelog.com