タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ホテル500円で宿泊してお食事クーポンまで貰える那覇とまーるクーポンやばない?

今沖縄県那覇市が宇宙一ヤバい。

 

naha-tabi.jp

GOTOキャンペーンで旅行がお得な時期に那覇市は強烈なキャンペーンを発表。

なんと!!!!

沖縄県民は那覇のホテル5000円引きクーポンが登場したのだ!

沖縄県民なら、本事業に参加する那覇市内の宿泊施設・飲食店・土産品店で利用できます。 宿泊費は最大5000円の割引※、飲食・土産品は各1000円、合計最大7000円お得になります。
クーポンを活用して那覇の街を楽しんでみませんか?

純粋にヤバい。単純にホテルの利用料金が5000円以下なら消費税の500円でホテルに宿泊できることになる。

さらに飲食、お土産クーポン1000円分もプレゼントだから話にならない。なる。

 

f:id:tettyagi:20200813065536p:plain

 

あのハイアットホテルが3500円!?プール・ジム付きホテルが500円!?

 

めちゃくちゃ凄い。何度でも繰り返すがさらにお食事クーポンとお土産クーポンまでついてくる。ステーキ100円で食べれたり、お土産クーポンで安く生活必需品まで買えちゃう!?

 

こんな凄いクーポンにさらに現在絶賛大問題中のGOTOキャンペーンを組み合わせたら……。

goto.jata-net.or.jp

那覇とまーるクーポンとGOTOキャンペーンを組み合わせた全く新しい格闘技が生まれる可能性がある。

 

 

 

しかしながら現在、沖縄県はコロナが超やばい地域。

なので那覇とまーるクーポンにも留意事項が書かれている。

【留意事項8/3(月)】
 沖縄県独自の緊急事態宣言の発令に伴い、登録店舗においては営業自粛の判断を行う場合がございます。利用者の皆様におかれましては、各店舗ホームページや直接ご連絡されるなど、店舗の営業状況をご確認の上、本事業をご利用いただきますようお願いいたします。
【留意事項8/1(土)】
 8月1日(土)から15日(土)までの期間、県独自の緊急事態宣言が発令されました。
 沖縄本島全域での不要不急の外出自粛が求められておりますので、本事業をご利用(予約・宿泊、飲
食やお買い物)される場合は、関連情報を的確に入手して、利用期間、行動範囲など、より慎重に判断
されますようお願いいたします。

本事業使ってほしいけど今は超やばいね!だから慎重にね!って感じだ。

留意事項をよく読んで那覇とまーるクーポンを利用したい。

コロナの情報は県のホームページなども参考にして欲しい。

www.pref.okinawa.lg.jp

 

期間は9/22までなのでまだまだ時間はたっぷりある。

ゆっくり検討して楽しく那覇とまーるクーポンを楽しもう!