タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ウェルビー今池の究極サウナ「からふろ」にドハマリした

ウェルビー通にあるウェルビー今池店!

ウェルビー今池のサウナに初潜入して初サウナで楽しもうとしていた!!!

 

 

www.tettyagi.com

 前回のブログ↑読んでね。

 

f:id:tettyagi:20200320131510j:plain

ウェルビー今池はサウナをめちゃくちゃウリにしている状態のカプセルホテルだ。

宿泊も可能だし、サウナだけってのもいける。

www.wellbe.co.jp

料金とか詳しくは公式サイトを見てほしい。大人だしブログを読めるインターネット力があれば見れるはずだ。

 

サウナが凄いサウナ施設だが、結論から言うと…

 

 

 

2億ぐらいあったら一生ウェルビー今池に住みたい!!!

 

 

それぐらいヤバヤバサウナ施設だった!!

マジでやばかった!!

ヤバポイントを説明していくぜ!

 

 

漫画めちゃくちゃある

サウナとかスーパー銭湯とかって漫画がありがちなんだけど、下手な漫画喫茶よりも漫画が充実している。古いマンガから最新の漫画までなんでもだ。

なんならお風呂も入れる漫画喫茶かもしれないと勘違いするぐらい品揃えが凄い。

漫画好きなら旅行に来たのにここで漫画読み続けて終わる可能性すらある。実際俺は終わりそうだった。ここで漫画読んでご飯食べてサウナ入って寝て漫画読んだらよくない???そんな魔力が漫画コーナーにはある!!!怖い!本当に怖い!

嘘喰いとか見だしたら終わる!!!

そして麻雀ルームとかもある!!!マジで終わってしまう!ここで完結!

 

ヤバインターネット空間

ネカフェも真っ青なパソコンスペースがウェルビー今池にはある!!

マジでネカフェみたいにパソコンブースがあってインターネット使い放題だ。ISDNはじめちゃんからADSLに乗り換えたときぐらいの衝撃。

ネカフェの宿泊パックとかより安くネットが使える可能性がある。

 

しかもなぜか地下にあり真っ暗な空間…。すごく薄暗いです…。

 

朝食バイキング無料サービス

宿泊者は朝食バイキングが宿泊費さえ出せば無料で食べれるサービス!!!

これは大変ありがたい。朝ごはんだけしぬほど食べたら昼と夜は水だけ飲んで漫画読んだり、ネットしたりお風呂入ったりしてほしい。

とにかく朝ごはんはお金さえ出せば無料なのでいっぱい食べてほしい。

 

究極のサウナ”からふろ”

こいつがヤバい。

マジでゲキヤバドハマリしてしまった。

www.wellbe.co.jp

f:id:tettyagi:20200330161850j:plain

ちいさい小屋のサウナなんだけど、大人が二人入れるぐらいの狭さ。3人だとぎゅうぎゅうすし詰め。

このからふろ。セルフロウリュができるのが最大のポイントなんだけど、自分でアロマ水をサウナスートンにかけまくれるからヤバい。

しかも狭いし……暗い!!!立てないからかがんだ状態で入るし、暗いから凄く怪しい雰囲気になってしまう。

 

一人で入ると暗い部屋の中響き渡る音はサウナスートンにかけた水が蒸発していく音だけ…。じっくりと目を閉じるとじんわりと吹き出す汗。さらに追い打ちのセルフロウリュで最強あちあちスポットになる。

 

からふろから出たら汗を流して水風呂に直行だ。

あまりにも気持ちいい。我慢しまくってしまくって水風呂で開放されて、露天の椅子で横になった瞬間の気持ちよさ。

ここに住みたい!!!!永遠にここにいたい!って思えるほどの極楽感情が得られる。

 

金持ちなったらから風呂よ。マジで。からふろがあるだけで金持ちよ。

超絶気に入ってしまって沖縄帰りたくねー!!ってなったもん。刹那的でも10万円ぐらい使えるお金があったらウェルビー今池に10万円分いたい。それぐらい魅力的だった。最強の風呂がから風呂。

 

タオル使い放題

これは大阪の大東洋も神戸のサウナアンドスパもそうだったけど、タオル使い放題は完全に王族になれる。貴族でも3枚までだろう。王族ならタオルだって使いたい放題だ。

新しいタオルで体を拭いてサウナに入って水風呂入って体を拭いて、新しいタオル使って……完全に”王”だ。サウナ帝国まで作りたくなる。タオル使いたい放題はマジで最強。

 

一番好きかもしれない

これまで好きなサウナ施設はたくさんあったが、「からふろ」のせいでウェルビー今池が一番好きになってしまった。からふろに入るために生まれてきたまである。

それぐらい凄い。からふろ。内地に住むっていう淡い憧れはあったが、住む選択肢は愛知県は候補にも入ってなかった。

 

しかし、ウェルビー今池のせいで一番住みたい場所は今池!とまで言っちゃう魅力がある。中年になってわかる楽しみがある。本当にからふろに出会えてよかった。

 

みんなもウェルビー今池でからふろに入ってほしい。

俺の中で最強サウナはウェルビー今池だ。今池に住んでる人。もう人生の王者だから自慢していいぞ!