タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

初めての鳥貴族、男4人、サウナ。何も起きないはずがなく...

BS@もてもてラジ袋のリスナーさん「しんはち」氏が大阪にいるので一緒に飲もう!

ってなってみんなで飲みに行くことに。

宿は大東洋なので近場がいいな~って思ったら目の前に鳥貴族があった。

「鳥貴族行ったことないから行ってみたい!」

今どき子供でも言わないようなセリフを言ってみんなで鳥貴族で宴会する事にした。

 

butao.hatenadiary.com

上記のブログはエロゲで言うシナリオルート変更した世界線とかだと思ってもらいたい。どっちが真実なのか読んだ人が決めてほしい。

 

f:id:tettyagi:20200205150849j:plain

鳥貴族のMEGA金麦。

鳥貴族は安いビールは金麦しかないみたいで、しかもサイズはMEGAらしい。

なんか凄いぞ鳥貴族。このMEGAジョッキは大ジョッキーだろうな。でかくて凄い。

重いし宴会の一番槍だ!

f:id:tettyagi:20200205151615j:plain

全然覚えてないネギと肉の何か。

マジで覚えてないけどなんで注文したのかもわからない。

味は多分美味しかったはず。

しんはちさんとぶたおさん。ディオと楽しく飲んでいるのが楽しいはずだった。

f:id:tettyagi:20200205152039j:plain

たぶん焼き鳥2本セットを6個注文した。

店員さんがえっ???2本を6個ですけど大丈夫ですか?って聞き返してたけど

はい!そうです!

って元気よく注文した。

 

だって大人が4人いるんだし、俺一人でも焼き鳥8本ぐらいはぺろりだ。

鳥貴族って言うぐらいだから鳥をいっぱい食べる貴族がいるのだろう。もしくは鳥貴族って鳥界隈の貴族が……。ごめん…鳥…。

f:id:tettyagi:20200205152406j:plain

たぶん皮かブタ。

あんまり記憶ないけど楽しかったはずだ。

ぶたおさんともディオともしんはちさんとも楽しく話したはず。

f:id:tettyagi:20200205152736j:plain

f:id:tettyagi:20200205152752j:plain

とにかく焼き鳥だらけ。

詳しいことは何度でも言うがぶたおさんのブログを読んでほしい。俺は感覚で生きているタイプだからブログも本能型武将で読んでほしい。

butao.hatenadiary.com

 

f:id:tettyagi:20200205152855j:plain

軟骨のからあげ。

軟骨のからあげは紙の上に置かれがちだし、なぜか少なく見える。

大盛りにしろ!ってわけではない。なぜか少なく見える。噛みごたえのせいか?大阪の魔力にやられたのかわけわからん写真ばっかり撮ってる。

f:id:tettyagi:20200205153116j:plain

なにこれ!?

って最初は思ったはず。写真見返しても意味わからん。かまぼこ??

どうやら鶏のからあげらしい。

鳥貴族はやっぱりかわってる。変な鳥のからあげ!

美味しかったかは記憶にないが楽しかったのは本当だろう。

しんはち氏が鳥貴族を全部おごってくれた。マジで嬉しい。励み!

本当に励みになりました。ありがとうございますしんはちさん!

 

f:id:tettyagi:20200205154326j:plain

気がついたらビールとドーン!と”大きなパン”を買って食べていたみたい。

f:id:tettyagi:20200205154405j:plain

ビール飲みながらくつろぐぶたおさんとディオ。

男同士、大東洋、アルコール。何も起きないはずがなく...