タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

すき家 驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼メガ盛りにおじさん感動

牛丼勝利宣言!!!!

 

毎回 牛丼VS俺の戦いは牛丼の勝利で終わってしまっている。

 

www.tettyagi.com

 

今度こそ!!!と思い苦い顔しながらすき家の冷たいドアをプッシュした…。

f:id:tettyagi:20191203152844j:plain

 

驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼だと…??

メンマに食べるラー油牛丼か。

そりゃ美味いよな。メンマも美味いし食べるラー油は一時期天下をとったぐらい美味い。

 

こ、この牛丼にしちゃうか。期間限定ってのが逃れられない税金のように痛いがそのぶん破壊力も凄いだろう。この驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼に決めてしまおう。

f:id:tettyagi:20191203154417j:plain

 驚いている女の子のイラストもかわいい。

これは食べるしかないだろう。後がけ麻辣スパイスだってある。

痺れるような辛さで味変も可能だ。

 

今まで牛丼に対して負い目を感じていたので弱々しく注文する。

おじさんになって一人で牛丼くらい食べれないでどうする!!!!

雄度が足りないぞ!!!

 

自ら鼓舞し今までの牛丼対戦を一人反省会するかのように水を飲む。

大丈夫。今度こそ美味い!牛丼が偉い!偉くないのは俺!!食べろ!

 

 

f:id:tettyagi:20191203170418j:plain

驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼 メガ盛り

 

こ、これが!!!

美味そうなんだけど、疑問が残る。

驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼は驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ部分はメガになってないからか、メガ盛りにすると牛丼に対して食べラー・メンマ部分が少ないと思う。

ってか絶対そうだ。メガ盛りにしたのが失敗だったかな…。

f:id:tettyagi:20191203173137j:plain

食べる前から素人丸出しの怪電波をゆんゆんに放ちながらメガ盛りを写真に収めるおじさん。

量は前回のメガ盛りと変わらない。

 

www.tettyagi.com

 とりあえず食べてみることにする。

 

f:id:tettyagi:20191203174437j:plain

メンマとラー油と牛丼とご飯を一緒に口に運ぶと……

 

 

 

美味い!!!!!!

 

 

いや!!!!!メンマとラー油が美味いのは当たり前だがなんかこの牛丼の牛……

 

美味いぞ!?!?

 

前回の牛丼と全然違う。なんか凄くジューシーな感じする。

牛丼の牛部分が非常に美味い。味のブレ幅の範囲外な美味さ!!!思わぬサプライズに牛丼おじも目がコンマリだ。

 

なんでぇこの美味さは。これが。これがこれが牛丼の美味さか!?

f:id:tettyagi:20191203175133j:plain

後かげ麻辣スパイスをお箸でつまんで牛丼を食べる。

 

これが脂っこい牛丼に非常にマッチしていて最高に美味い。

おそらく牛丼自体に前回とそんなに差はないと思うが、ラー油効果で激ウマ牛丼に変わっている。

笑顔おじ。笑顔のおじさんだ。とってもおいちいね!!!と心のなかで叫んでいる。

 

f:id:tettyagi:20191203180435j:plain

これマジで美味いな。

正直言って牛丼が美味しいなんて今年いっぱいはありえないと思っていた。

しかし驚天すき家の 四川風 食べラー・メンマ牛丼はハッキリいって食べるラー油効果のおかげで目を白黒しながらおいちいね!おいちいね!状態でパクパク食べてしまう。

 

f:id:tettyagi:20191203182200j:plain

あっというまに感触。

メガ盛りは量的に全然奇跡が起こる量じゃないが美味さは奇跡が起こる美味さだった。

本気で美味かった。牛丼ってこんなに美味しいんだ!!って思える美味さ。

なんか今回は残念感皆無で、清々しい気持ちに。

 

これならひょっとすると数年前に差し入れでチーズ牛丼もらったのにチーズ嫌いだから牛丼にしてもらったあまりにも悲しい過去を物色できるかもしれん!!!

 

これ本当に美味い。牛丼に乾杯できた瞬間。牛丼に初めて勝ち越せた。