タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【炭煉】記憶があやふやでキャンベルのマッシュルームスープを飲むし煉獄受けを知るし

この日は昼からビールを飲んで食べて飲んでの繰り返しだったと思われる。

思われると書いたのは飲みまくって記憶があやふやだからだ。

 

だからiPhoneにこんな写真があって驚いた。

 

 

f:id:tettyagi:20191023161025j:plain

 

こ、これは…!?

 

 

泣く子も黙るキャンベルのマッシュルームスープファミリーサイズじゃないか!!!!

 

キャンベル クリームマッシュルーム EO缶 305g×4缶

キャンベル クリームマッシュルーム EO缶 305g×4缶

 

キャンベル・スープ・カンパニー NYSE:CPB(英語名:Campbell Soup Company)は、有名なスープ缶と関連する他の製品を製造・販売するアメリカの食品製造社である。いまやキャンベルズ(Campbell's)の略称でも親しまれ、製品は世界120カ国で販売されている。アメリカ合衆国ニュージャージー州カムデンに本社を置く。日本ではキャンベルジャパン株式会社として、本社を東京都港区虎ノ門にかまえる。代表取締役は沼野聡二(2006年現在)。

 

とにかくスープって行ったらキャンベルのスープ!!!!

幼少期からいっぱい飲んでいたスープ。大好きなスープ!!!

 

そりゃ記憶が怪しい状態でも手にとっているのもうなずける。飲みたいんだろうな。たぶんキャンベルのスープが飲みたいんだはず。

 

みんなもあると思う。酔っ払ってスニッカーズめっちゃ食べてたとか。

f:id:tettyagi:20191023162118j:plain

間を開けるとたっぷりとスープになる前の塊状態が見える。

 

いつかこのまま食べてみたいと思うが、そのいつかはいつくるのか。

パンに塗ってみたりしてみたい。

 

f:id:tettyagi:20191023162457j:plain


どっぷり

 

たっぷりというかボヨンって感じで。揉みたい。

さすがのファミリーサイズ。多い。スープが沢山飲みたかったんだろうなぁって画像を見ながら思う。みんなも写真いっぱい撮ったほうがいいぞ。俺は酔ってる時だって撮っちゃう。

 

f:id:tettyagi:20191023162730j:plain

 

缶に水をいっぱい入れて鍋に投入。

そして混ぜながら温める。

 

最近鬼滅の刃が好きで漫画を見つつアマゾンプライムビデオでアニメも見てるんだけど、鬼滅の刃面白いなーって思ったらツイッターで検索してしまったのよ。

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

検索。Twitter検索。

 

そしたら 腐滅の刃 とか恐ろしいワードがあんのね。

ほら。BL嫌いじゃないじゃん??むしろ商業BLは大好きじゃん?

 

だから色々検索結果見ていったら……

 

煉炭

 

煉獄杏寿郎×竈門炭治郎のきわどい画像が!!!!!!

 

非常にけしからん!!!けしからん!!!!!!!と思いながらも見ていくと……

 

 

炭煉

 

 

煉獄杏寿郎襲い受けだと!?!?

 

しにヤバい。炭煉最高さ。米英も英米もいいよねって美味しく食べれる人ならいけると思う。猗窩煉もいい。ってか煉獄受けで世界は回ってほしい。

dic.pixiv.net

 

 

 

f:id:tettyagi:20191023164431j:plain

これが煉獄受けを意識して作られたキャンベルのマッシュルームスープ。

 

煉獄先生が作ってくれたと思って飲みましょう。

 

f:id:tettyagi:20191023164801j:plain

美味い。

さすがに濃厚な味わいで知られるキャンベルのマッシュルームスープ。

このマッシュルームが泣かせる。子供から大人まで好きな味

 

記憶があやふやでも美味しいスープを作って飲める自分偉い。

そして煉獄受けのヤバさ。Twitterで検索してみて???

 

そしてキャンベルのマッシュルームスープをたっぷり飲んで!!!

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックス)