タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄デートならこのBARに行け!超実践フルーツカクテルが飲めるBARアウルだ!

説明不要!!!!!

デートでお酒飲みに行く時BARとか知っているとデートの時に嬉しいはず!!!

オシャレなバー!!大人っぽい雰囲気!!BARだー!!!!!!!!

 

 

 

 

上記の条件に非常にマッチしたBARに行ってきたのでデートの時に是非とも行ってみてほしい。めっちゃオシャレで超素敵だから!

 

久茂地でオシャレ

f:id:tettyagi:20191028140936j:plain

パレットくもじ眼の前の大きい琉球銀行隣の路地にBAROWL(アウル)がある。

ゆいレールで県庁前に降りると5分ぐらいでつくから便利だ!

 

ここが超オシャレバー。ちょっと見つけづらいから注意してほしい。

f:id:tettyagi:20191028141133j:plain

ドアから渋い。

ビビらずに入ってみると……

f:id:tettyagi:20191028141257j:plain

オシャレー!!!な店内が迎えてくれる。

もう既にオシャレ状態でインスタグラムやTwitter等々でキレイに見せたくなる装いだ。

バンバン写真撮って欲しい。

 

f:id:tettyagi:20191028141406j:plain

白でキレイな感じ。

f:id:tettyagi:20191028144108j:plain

f:id:tettyagi:20191028144129j:plain

f:id:tettyagi:20191028141500j:plain

植物やフルーツがキレイ。フクロウも沢山いる。

 

フルーツカクテルがやばい

BARアウル最大の特徴はインテリアや内装じゃあない!!!

フルーツカクテルなのだ!!!

f:id:tettyagi:20191028143433j:plain

本日のフルーツカクテルだ!!!

 

沖縄県産から長野県産!!!!都道府県は2県で良い!!

 

しかも値段が書いてない!フルーツカクテルは値段とか気にしないで飲んでほしいという店主の心意気なのか!?

 

とりあえず頼んでみて待っていると……

f:id:tettyagi:20191028143841j:plain

待っている間に食べといてってアイスクリームヨーグルトみたいなのが来た!!!

フルーツカクテルはフルーツを色々とあーしてこーしてするから時間がかかるのだ。

 

とってもおいしいデザートを食べながら待っていると……

 

 

 

パープルヘイズ

f:id:tettyagi:20191028144202j:plain

すんごいトロピカルフルーツなカクテルがきた!!!!!!

 

長野県産「ブドウ」と「プラム」の「パープルヘイズ」だ!!!!!

 

f:id:tettyagi:20191028144342j:plain

これはオシャレで素敵。

花とかもそのまま食べそうなぐらい美味しそうな見た目。

味はもちろん美味しい。フレッシュブドウジュースかっ!?ってぐらいブドウが効いてる。店主いわく、フルーツカクテルは飲みやすいがアルコール量は多いらしいので要注意だとか。たしかに飲んでいると凄くオシャレに酔っ払ってきた感じがする。わからん。

 

フルーツも沢山刺さったり入ったりしているのでつまみなどいらずにこれだけで完結している。カツ丼におかずっていらないじゃん?それのカクテルーバージョンよ。

 

ドンブリ酒

 

途端におじさんになってしまうのが悲しい。

 

 

 

忘れた

f:id:tettyagi:20191028144845j:plain

とってもオレンジレンジしていて確実にオレンジ!!!!!!!!!

って感じのオレンジフルーツカクテル!!

名前は忘れた!!!!アルコール度数高いからしょうがない。許してほしい。

 

 

書いている今思い出してきたんだけど、「オレンジ」と「カキ」だったはず。

カキがたっぷり入ってた思い出がある。オレンジとカキだよ??大人から子供までカバーする最高カクテルさーね。

 

f:id:tettyagi:20191028150054j:plain

量も多くカキやオレンジも美味い。

間違いなくデートできたら盛り上がる。これ飲ませてー!とかなる!!!

 

本当に美味い。

ってか美味しいフルーツカクテルは美味いに決まってる。

しかも写真とかいっぱいパシャパシャとって素敵な楽しさもある。インスタとかでしょ~って茶化さないでほしい。素敵なキレイなのあったら写真撮りたいさ。素直になるべきよ。

 

ウイスキーの烏龍割

f:id:tettyagi:20191028151659j:plain

こうなってきたらウイスキーの烏龍割を頼むのも無理はない。

フルーツカクテルで口の中が甘かったからウイスキーの烏龍割でサッパリと飲める。

みんなもBARにきたら確実にウイスキーの烏龍割を頼んでみてほしい。なんか美味しいから。

 

BAROwl

tabelog.com

 

店名 バー アウル (BAR Owl)店名 バー アウル (BAR Owl)
予約・お問い合わせ 098-867-5494


住所 沖縄県那覇市久茂地1-8-7 カネトモ産業ビル 2F


交通手段 ゆいレール県庁前駅から徒歩3分
県庁前駅から150m


営業時間・定休日
19:00 ~翌2:00(LO 1:30)
定休日
日曜日 

 

デートはもちろん、一人でじっくりフルーツカクテル飲むおじになっても良い!!!

みんなも行ってみてね!予算は5000円ぐらいあれば大丈夫だはず!!!