タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

肉を食べるならビナグレッチが世界で一番美味しい!究極の肉料理を簡単に作ろう!

肉の付け合せには何が一番合うのだろうか?

マッシュポテトだったりブロッコリーだったりコーンだったり、ライスだったり。

 

 

色々あると思うが今の所一番美味しいと思う料理に出会ってしまった。

 

 

 

ビナグレッチだ!!!!!

f:id:tettyagi:20190910172951j:plain

見た目はドロッとした緑の海

 

このビナグレッチ。見た目からは想像できないぐらい攻撃的な味をしていて

 

 

肉はお酢と野菜で食べるものでしょ!!!

 

 

って価値観の暴力で襲ってくるぐらい美味すぎる。

世界で一番美味しいよ。ビナグレッチが世界一。

 

普段料理しない人でもマジで簡単に作れるから絶対作って。

作って好きな人に食べさせて。めちゃくちゃ好かれると思う。こんな美味しい料理作ってくれる人とか超好きになるよ。ビナグレッチ効果。

 

 

ブラジル料理

ビナグレッチはブラジルのサラダらしく、肉の付け合せ的な定番料理らしい。

「モーリョ・ヴィナグレッチ(お酢のソース)」と言う名前でシェラスコやバーベキューでの定番。

 

お酢のソースだけあって酸っぱさが食欲を刺激して肉が何枚でも食べれちゃう凄いやつ。マジで一番肉と合わせると美味しいレベルなので絶対に作って食べてみて欲しい。

 

レシピ

  • たまねぎ1個
  • きゅうり2本
  • パプリカ2個
  • トマト2個
  • アボカド2個

 

上記の野菜を細々に切る。

大きさは自分の爪の大きさぐらい。そこまで気にしないで適当に細々にしてボウルに入れる。ボウルに入れたら下記の調味料を入れながら混ぜる。

 

 

や、野菜切るとか…もう難しい…。

って人も大丈夫。俺も野菜切るの嫌い!!!

冷凍食品に切られてる野菜シリーズってのがある。ほぼ必ずある。

それを混ぜるだけでいい。マジで。俺もそうしてる。だから諦めずに冷凍食品コーナーで切られた野菜を見つけてほしい。

 

 

  • 塩コショウ適当
  • ワインビネガー(なければ酢)大さじ2~3杯
  • 味の素(なくてもいい)

上記の調味料を入れながら混ぜる。

味見していい感じになったら最後に

  • オリーブオイル大さじ2~3杯

入れる。なぜか最後に入れた方が美味しかったので最後にオリーブオイルは入れてほしい。

 

 

 

 

 

 

肉と食べる

ついにビナグレッチが完成!

刻んで混ぜるだけの究極簡単料理がここに!

f:id:tettyagi:20190910174520j:plain

料理できる人みたいな色彩になるのがビナグレッチの良さ

 

 

今回は鶏むね肉と鶏もも肉でビナグレッチを楽しむ。

彩り鮮やかなビナグレッチが非常に食欲をそそる見た目になっている。

f:id:tettyagi:20190910174657j:plain

発見。クリアという味

クリアアサヒに発見されたビナグレッチ。

ビールと肉とビナグレッチ。夕飯三国志状態。誰でも作れる料理でこんなにテンションが上がることも珍しい。

 

f:id:tettyagi:20190910175214j:plain

 

ビナグレッチを肉と一緒に食べる。

気になる味は……

 

 

 

肉はお酢と野菜と食べるものでしょ!!!!!!

 

 

って今までの価値観が一気に変わる!!

今まで甘いバーベキューソースや、焼肉のタレとか使って食べてたのなんなの!?

ってレベルでお酢と野菜が肉を優しく包んでくれる!!!

 

www.tettyagi.com

 

 

正直いって美味すぎる。箸が止まらない。こんなに美味しい鶏むね肉と鶏もも肉食べたの初めて。ビナグレッチ美味すぎる。

酸っぱさが食欲をマシマシ状態だ。

これは大量に作って大量に食べたい。

野菜もいっぱい食べれるし肉もいっぱい食べれるし無敵の料理だ。

 

本当に美味い。肉よりビナグレッチをたくさん食べてる可能性がある。

絶対作って??超簡単よ?

 

  1. 野菜切る
  2. お酢と塩コショウとオリーブオイルで混ぜる
  3. とってもおいちいね!

 

簡単すぎてバカみたいに思えるぐらい凄い簡単。

そして究極に美味い。

ビナグレッチをお腹いっぱい食べたら無敵だ。

世界チャンピオンだ。世界チャンピオンになったらどうなる?

 

世界で一番楽しくなる!!!!

 

ビナグレッチは気分まで楽しくしちゃう!!!

美味しすぎる料理はみんなを元気に!

 

 

今の所肉料理で世界チャンピオン。なんの肉料理も美味しい。世界最強まである。

いいすぎでしょ?って人マジで食べてみて。今までの肉観変わるから。人生を変える肉料理だから。肉の子になろう?

 

 

 

みんなも是非作ってみてほしい!肉料理はビナグレッチだから!!!!

 

 

 

おまけ

ビナグレッチを作りまくると暴走するのが人。

f:id:tettyagi:20190910180414j:plain

すでに切られている冷凍食品の野菜を作ってビナグレッチを作る。

鶏もも肉だ。

 

これを……

f:id:tettyagi:20190910180912j:plain

こうして……

 

 

 

f:id:tettyagi:20190910180942j:plain

こうだ!!!!!

 

大量の鶏むね肉とオートミールを投入して出来上がったビナグレッチ丼!!

 

めちゃくちゃ美味しいよー(ToT)

栄養バランスも完璧すぎる。これだけ食べていたい。