タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

マイプロテインの数滴で甘くなるフレーバードロップでダイエット楽しもう

マイプロテインで神商品があるから紹介したい。

 

コーヒーを飲むときに甘くして飲みたいときは砂糖入れるさ。

砂糖たくさん入れて甘くするとめっちゃ美味しいけど、砂糖たくさん入れると太るっ!って人もいるさ。

砂糖ってガチで太って大きくなるにはかかせないアイテムなんだけどめちゃくちゃ美味しいってのが特徴。

 

だからコーヒーや紅茶。お菓子とかに大量に入れると超美味くなる。

でも砂糖大量に入れた飲み物や食べ物を取りたくない人もいる。

 

そんな人におすすめなアイテムがこちら!!

www.myprotein.jp

 

フレーバードロップ

f:id:tettyagi:20190819155239j:plain


これが最高に良い。マジで助かってる。

天然ゼロカロリーフレーバー

 

レビューも凄く非常にみんな喜んでる。

とても気に入ってます! 以前購入したフレーバーがギフトで選べたので、ダイエット中の友達の誕生日に化粧品と、おまけ感覚でこちらをプレゼント。 後日、「フレーバードロップめっちゃいいめっちゃ使ってるありがとう。」とメッセージを頂きました。喜んでもらえてよかった。けど化粧品も使ってね。

化粧品を使えないほどの喜び! 

コーヒーや紅茶にカロリーゼロで甘みと香りづけができます 例えば7-11のLサイズコーヒーにモカ味を~10滴ほど。わりとリッチな味わいが楽しめます 500円くらいで買えるときが多くて、多分数十回は使える感じなので、一回あたり10円前後でしょうか プロテイン蒸しパンやオートミール (ポリッジ) にも使えるし、味もたくさんあって、文句なしです

SNSでおすすめされているのをみてタフィーを購入しました! 数滴でいいのでコスパ抜群です! 豆腐に3~5摘まぜて冷凍させ、よく揉んでアイスにして食べるのにハマっています♡ タフィーはカラメル風味なので、他にもバニラなども購入したいです!

豆腐に混ぜて冷凍させてアイス!?

 

 

とにかく喜びの声が多い。

僕も喜んでる。

f:id:tettyagi:20190819160509j:plain

裏面はこんな感じ。

 

フレーバーはタフィ。タフィって響きが良い。

 

使い方はとっても簡単。

f:id:tettyagi:20190819160855j:plain

コーヒーを準備します。

フレーバードロップを持ってきます。

 

f:id:tettyagi:20190819161031j:plain

スポイトになってるので一回分だけ入れます。

 

飲みます。

 

 

 

めっちゃ甘くて美味しい!!

少ししか入れてないのにめちゃくちゃ甘い!美味しい!

数滴だよ?ほんの数滴でこんなに甘くなるの!?マジック!マジックフレーバー!!

 

 

オートミールに数滴入れたらめちゃくちゃ甘くて美味しい。

なんなのこれ。もっと早く知りたかった。全然砂糖いらない。砂糖いらない生活。

 

ダイエット中は甘いもの食べたいときは食べたら良いと思う。甘いの食べまくったら太ると思う。だから適度にフレーバードロップで誤魔化してほしい。

ちょっとダイエットが楽しくなるはず。

 

 

この誤魔化しアイテムは凄い。強い味方になるはず。本当に甘いから。

フレーバーもいっぱいある。値段も890円と1000円以内。

 

試しに買ってみてほしい。めちゃくちゃ持ちもいい。数滴で甘くなるから一回買ったら一ヶ月は持つと思う。

www.myprotein.jp

 

下記は紹介コード

VPOC-R1

入れると安くなるみたい。めんどくさかったら入れないでもいいよ!