タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

肉を焼くとか疲れて無理でしょ?だったらシリコンスチーマーに入れなさいね

肉が大好き。

超肉が好き。

 

でも、こんなに肉が好きなのに焼くのも難しいぐらい疲れてる時や気力がない時もある。生きてる限り様々な事が疾走感を伴って襲ってくる。

それに耐えて耐えて大好きな肉をスーパーで買ってきて家に帰ってくる。

 

もう全然焼けない。

 

換気扇回してフライパンに火をつけて油ひいて肉焼いて裏返したりして塩コショウしたりしてお皿に焼いた肉移して食べる

 

これだけの事が全然できない。

なぜかと言うと疲れてるからだ。疲れてる。疲れてるの。

お腹は空いてるしお肉食べたいけど、疲れて焼けない。

 

肉食べたいのにね。生肉で食べると食べにくいしヤバそうだから焼きたいけど、疲れて焼くのもめんどくさい…って状態。あとボタン2回おしたら気絶するぐらいは気力がない。体力はある。気力がない。

 

 

どうしよう。肉食べたいなぁ…焼きたくないなぁ…あああぁ~ってゴロンしてスマホを触って時間が過ぎて……

 

 

 

あれがあった。

そう。いつも使ってるあれがあるじゃないか。

f:id:tettyagi:20190730164155j:plain

シリコンスチーマーである。

 

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

 

 

なんかペラペラしたシリコンに食べ物入れて電子レンジでチンしたら食べ物が食べれる凄い物。米も炊ける。とりあえず電子レンジとこれがあれば何でもできる。

 

 

焼いたほうがテンション上がるんだけど、テンション上げれるガソリンがない。

辛いんよ。みんな。わかるぜ。

 

www.tettyagi.com

 

 

 

いつも野菜とかしか入れてなかったんだけど、肉でもいけるんじゃ??って思い肉をたくさん入れてみた。

マジックソルトだけをかけて7分ぐらい電子レンジであたため。

 

たぶん肉でもいける。野菜もいけるなら肉でもいける。

シリコンスチーマーに入れるだけだから…気力全然使わないで良かった。

 

肉が食べれる!って事でクリアアサヒを飲みながらじっくりと待つ。

クリアアサヒを体内に入れると元気になる。元気になるのがわかる。空腹の体にクリアアサヒがジワジワと染み渡る感触とかって疲れたカッコいい大人っぽいよな…って思いながらクリアアサヒを飲み続ける。

そして電子レンジがないた。

 

 

f:id:tettyagi:20190730164216j:plain

めちゃくちゃ肉食べれる状態になってる。

蒸されている。シリコンスチーマーだけあって蒸し肉。

 

肉液が凄い。肉ってこんなに液体をだすのか。肉プール。

クリアアサヒはすでに2缶目だ。肉も美味しそうだしクリアアサヒも美味しい。

いい匂いもする。完全に肉焼くか~!!って気持ちになってきたな。

 

f:id:tettyagi:20190730164224j:plain

肉は美味い。

焼いた肉も美味いが、シリコンスチーマー電子レンジチン肉も美味い。

いつもより固くて肉肉しい。

非常に弾力があって食べごたえがある。

 

f:id:tettyagi:20190730164203j:plain

もっと最速で言うと

 

かたい

 

めちゃくちゃ固くなってる。なんかギュッと圧縮された肉って感じ。

悪くない。悪くないけど普段より固いから面白い。

肉ってすげー!

 

f:id:tettyagi:20190730164219j:plain

こうなったらクリアアサヒのロング缶で対抗するしか無い。

磨き抜いた”麦の味”みせたる!!!

 

 

さすがに美味い。

麦と肉は相性抜群。サイモンに対するガーファンクルだ。

肉は固い。ビールは美味い。最高。肉って焼かないでもいいんだよね。そう。焼かないでも良い。これから面倒な時はシリコンスチーマーに入れて電子レンジ料理にしよう。

これなら簡単。気力がギリギリある時なら可能な肉料理だ。

とっても美味しい。かたい肉とってもおいちいね!!!って言えるぐらい回復する。凄いぞお肉。偉いぞクリアアサヒ!

 

 

あーだこーだいいながら冷蔵庫からキムチまでとりだした。

f:id:tettyagi:20190730164212j:plain

豆腐まである。キムチと豆腐と肉とクリアアサヒ。

完全に異世界転生物だ。異世界に転生したらクリアアサヒだった。なんて洗練された物語だろう。クリアな喉越しが世界を救う。

かたい肉と共に。

 

 

みんなも疲れて立ち上がって電子レンジのボタン押すぐらいの気力と体力があるのならシリコンスチーマーで肉食べてみて。入れて温めるだけだからね!!

超オススメ!

 

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036