タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

悩みなんか吹き飛ばせ!沖縄のステーキ食べ放題「BEEF RUSH(ビーフラッシュ)」で肉を食べまくれ!

この夏は灼熱!!!

暑さを乗り切るためには肉を食べるしか無い!肉を食べてスタミナガンガンつけて夏を乗り切ろう!!!!

 

 

ってことでステーキ食べ放題のお店「BEEF RUSH(ビーフラッシュ)」を紹介したい。

説明不要なんだけど、ステーキが食べ放題のお店だ。

ステーキ食べ放題って時点で大勝利だ。ステーキたくさん食べたい。

 

実際にステーキを食べまくってきたのでみんなも読んだら是非行ってほしい!

 

これを読んでみんなも肉を焼いて食べて元気出して欲しい。大量に食べているうちは元気になれるはずだ!

 

f:id:tettyagi:20190630232339j:plain

 

 

BEEF RUSH(ビーフラッシュ)。名前がいいじゃあないか。

気になるシステムや料金を説明する。

 

 

 

コースは三種類。

値段が上がるほど食べられる肉が増える。

アンガスビーフやハラミ、サーロイン、フィレ肉が食べたくなかったら一番安いコースで問題ない。

 

こんかいは念の為プレミアムコースを選んだ。

f:id:tettyagi:20190630232208j:plain

デザート&ドリンクバーは別料金なので注意しよう。

 

f:id:tettyagi:20190630232218j:plain

席につくとファーストオーダーカードを渡される。

これを肉カウンターに提出すると最初のステーキセットがはじまる。

f:id:tettyagi:20190630232307j:plain

ここが肉カウンター。ステーキ職人達が無限に肉を切ったり焼いたりしてくれる凄いところだ。超大金持ちになったら肉カウンターがほしい。

 

f:id:tettyagi:20190630232250j:plain

サラダバーも完備。

f:id:tettyagi:20190630232335j:plain

ピラフやパンも完備。

f:id:tettyagi:20190630232327j:plain

ラップサンドまで作れてしまう。

 

 

 

注文したファーストオーダーが焼き上がった姿がこちら。

f:id:tettyagi:20190630232238j:plain

見た瞬間悩み事がいっこ消えていくのがわかる!

 

鶏肉とステーキとステーキだ。なんのステーキかわからない。だが美味しそう。

まずはこの3肉を食べる。

 

f:id:tettyagi:20190630232314j:plain

美味しそうに焼き上がったステーキを食べる喜びを共有したい。

 

 

 

 

超美味しい!!!!

 

 

 

しかし、鶏肉とステーキ×2なんてあっという間だ。

食べているうちにステーキ食べ放題オーダーシートに食べたい肉を書いて注文しよう。

f:id:tettyagi:20190630232228j:plain

プレミアムコースなので何も考えず上から3枚づつ注文。

食べ放題なのでいっぱい食べたい。みんなもガンガン注文しよう。

 

 

 

 

 

サラダなんかで誤魔化しながら待っていると焼き上がったみたいなので取りに行くと…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20190630232242j:plain

 

 

 

まさかの二皿!!!!!!

 

 

超ステーキ肉いっぱい!!!!!!!!

 

 

じ、自分で3枚づつ頼んだけど、こんなに多いとは……。

f:id:tettyagi:20190630232253j:plain

みてよこの肉の夏祭り。

説明いらないよね??

 

 

さいっこうにテンションが上がる!!!

この時点で考えられる事は「このステーキ全部食べていいの?」しかないはず!!

 

 

他の考え事や悩みなんか消え去る!不安もない!ステーキしかない!!!

 

 

実際に食べてる動画がこちら。

 

 

一心不乱にステーキ肉を食べているのがわかるだろう。

美味しいから無限に口に入れたいのだ。ビーフラッシュに行けばわかる。ステーキ食べ放題は大人のご飯!!!!

 

 

f:id:tettyagi:20190701155628j:plain

分厚いステーキ三段重ね。

まじで肉以外いない皿ヤバイ。ステーキをいっぱい食べると元気になる!!!!

 

肉のキングクリムゾン状態だ。

気がついたら口の中にステーキ肉が入っている。

わけがわからないけど美味しい。とりあえず美味しいのだけはわかる!!!

 

 

f:id:tettyagi:20190630232322j:plain

ステーキの魔力にやられてマッシュポテトとミートボールなんかも食べてしまっている。

このマッシュポテトがめちゃくちゃに美味い。ステーキとあいまくり!!!

肉が嫌いな人がこの店にいくはずがないが、万が一迷い込んでしまったらマッシュポテト連打してほしい。マッシュポテト食べまくる境地がひらけるはず!

 

f:id:tettyagi:20190630232212j:plain

さらに肉を食べまくり!!!!!!!

 

 

サーロインとフィレの違いがわかってきたのでフィレを注文して

 

f:id:tettyagi:20190701155625j:plain

マッシュポテトも添えてまだまだ食べる!!!!!

 

 

 

もう全身がステーキ状態。虚無を食べてる。虚無食い。

ここにクリアアサヒさえあれば!!!って思いながらも食べる!

 

www.tettyagi.com

 

 

 

 

さすがにここらへんで顎とお腹が限界を迎えそうだったのでギブアップ。

 

大満足確定のステーキ食べ放題BEEF RUSH(ビーフラッシュ)

全国にあるみたいなので検索して近くにあれば行ってみてほしい。

 

ステーキいっぱい食べてると生きてる!!!って実感するから!!!

今暗い気持ちの人も食べに行って!!!腹いっぱいステーキ食べたら何も考えられない!次はもう少し落ち着いて食べよう…って気持ちになるから!

 

ステーキたくさん食べて笑顔に夏を満喫しようね!