タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄桜坂のゲイバー「時代」オープンに遊びに行ってきたよ!

那覇市のもえぴで一人飲んでいると声をかけられて、一緒に盛り上がりまくりで飲んだ。

 

 

 

 

一緒に飲んでいたリョージさんがゲイバーをオープンするから遊びに来てね♡

と誘われたので飲みに行ってくることに。

追加情報!

 

 

注意

時代はゲイバーなので女性はご遠慮ください。

女性の方でゲイバーに行ってみたい人は

下記の観光/mixバーに!

f:id:tettyagi:20190512170558j:plain

緑色のバーが女性もノンケも入れるバー!

ハッテン場はスルーしてね!

 

地図もあるよ!

f:id:tettyagi:20190512170601j:plain

これでゲイバーに興味あるけど行ったことがない人も安心だね! 

僕が行ったことあるお店はマロンの大冒険!!記憶なくすまで飲んだよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20190512160145j:plain

時代は桜坂にある。

ちょっとだけわかりづらいので行くときは電話した方がいいかも。

 

 

f:id:tettyagi:20190512155617j:plain

ゲイバー時代で記念撮影!

店内は安室奈美恵が流れまくっていてキラキラしてる。

 

f:id:tettyagi:20190512155602j:plain

お寿司をつまみながらビールをいただく。

 

大阪のゲイクラブが10年前以上から韓国のKーPOPイベントをやってたり、天満のオススメ飲み屋や、ぐじゅぐじゅなたこ焼きの話で盛り上がる。

 

 

サウナの話にもなり、オススメの龍神の湯は観光客のゲイの方々からも大人気らしい。

その観光客ゲイとの出会いを求めて地元ゲイもくるとか。

ゲイビーチの話題や、9割ゲイしかこない温泉の話。食われノンケの闇。

ここじゃないと絶対聞けない!って話満載でめちゃくちゃおもしろい。

ゲイバーにハマる人の話がわかる。面白すぎる!!!

 

 

f:id:tettyagi:20190512155609j:plain

ウイスキーのさんぴん茶わり!

これが結構美味く、酒がガンガンすすむ。思わずモーニング娘。のセクシーボーイを歌って踊る。

 

店内もお客さんが増えてきていい感じになったので記念撮影して帰ることに。

f:id:tettyagi:20190512155606j:plain

リョージさんとタコの卵のてっちゃぎ。

丸坊主で髭でガチムチで凄くチャーミング。

 

f:id:tettyagi:20190512155613j:plain

時代って名前が凄い。

店内でも散々ネタにされて大笑いした。

時代=トキオ。トキオバー!とか。

 

これを読んでるゲイの方や観光で沖縄の情報収集したい人は是非ともゲイバー時代に遊びに行ってみてほしい!