タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄が超危ない!が超危ない!!沖縄県知事選挙前に超危ないDVDが送られてきた

2018年沖縄県知事選挙がはじまる。

 

翁長知事の後継者、オール沖縄から「玉城デニー」

前宜野湾市長であり自民党、公明党、日本維新の会から応援されてる「佐喜眞淳」

ベーシックインカム導入を目指す「渡口初美」

元IT会社社員で沖縄県内SNSやITを沖縄の基幹産業に取り組む「兼島俊」

 

4人の候補者がそれぞれ沖縄の明るい未来のために立ち上がった。

今回の沖縄県知事選挙は今まで以上に注目されている。

候補者の主張や公約は各公式HPやTwitter等でチェックして欲しい。

自分がこの人だ!と決めた候補者を応援しよう。

 

 

激戦が予想される県知事選挙戦のさなかこんな物が家のポストに入っていた。

 

 

回覧用 県民啓発無料配布DVD(非売品)

沖縄が危ない!
~目覚めよ沖縄県民~

f:id:tettyagi:20180918235142j:plain

 

……

 

………

 

う、うわぁ………

 

 

最初の印象はドン引き。

えっ!……なにこれ?

どうやら無料で配布して沖縄県民を目覚めさせたいらしい。

再生するとPCが逆に目覚めそうで恐ろしいが、怖いもの見たさで再生してしまったので紹介したいと思う。

 

f:id:tettyagi:20180918235147j:plain

とにかく1人でも多くの県民に伝えたいらしい。

このDVDを沖縄県民家庭に配りまくってると思うと相当に本気度が高い。だれが何のために送っているのか

 

今回の沖縄県知事選挙。このDVDを再生して”目覚めちまった”人はどの候補者に投票するのか?また、何から目覚めるのか?ドキドキしちゃう。僕も目覚めたらどうしようか。

 

 

 

f:id:tettyagi:20180918234511j:plain

 

DVDの最初は親しみが持てる感じの古いタイトルっぽくはじまる。

沖縄が危ない!
~目覚めよ沖縄県民~

 

沖縄が超危ない。とにかく危ない。そして目覚めさせる。そんな意思を感じる。

f:id:tettyagi:20180918234516j:plain

どうやら沖縄県民の目覚め案内人は
「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター、沖縄のジャンヌ・ダルク、ネトウヨの姫こと「我那覇真子」らしい。


わかってた。薄々どころじゃなくて最初からわかってたけど、このDVD

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 


危ない!

 

 


沖縄が危ない!が危ない!!


だって「我那覇真子」が冒頭で出てくる時点で超危ない。危うく目覚めかけたよ。

f:id:tettyagi:20180918234520j:plain

だっていきなりパワーワード連発。

ヤバイでしょ……。これ完全に目覚めさせにかかってる。眠ろうと思ったのにDVDの破壊力で目覚めそうだよ…。

 

 

オール沖縄の偽りを報じたいらしい。

このDVDは県知事選挙でオール沖縄の「玉城デニー」候補者を攻撃する内容なのか?続きを見ていきたい。

 

f:id:tettyagi:20180918234524j:plain

オール沖縄の目的は沖縄の武装解除そして本土と沖縄の分断らしい。

キツイ。これ以上観るのがキツくなってきたが、なんとか続きを見ていきたい。

 

 

目覚め力としてはこれ以上ないものを感じる。もう目覚めたので観たくない!って言いたい。

 

f:id:tettyagi:20180918234527j:plain

南京の真実

 

急に南京の真実とかいう映画のダイジェスト版を観せられる。

なぜ沖縄が超危ないのに南京の真実なのか……。

ってか中国が超ヤバイ国!っての主張したいだけで、沖縄はどうでもいいんじゃ?と我那覇真子界隈の人たちをみると思う。

正直沖縄は中国を批判するための踏み台になってるよね?

 

ダイジェスト版の途中で残念ながら再生を辞めてしまった。

あまりにも映画「南京の真実」が素晴らしすぎてこんな中途半端なダイジェスト版なんかみたらもったいない!!と思ったからだ……。

 

必死に目覚めかけてたのに唐突に始まる映画「南京の真実」のダイジェスト版。ココらへんで目覚めかけた沖縄県民を一旦クールダウンさせようと言う意思が感じられる。

 

いったいこのDVDを作成して沖縄県知事選挙投票前に配って得する人はだれなんだろうか???

 

 

オール沖縄と対立する候補者「佐喜眞淳」???

 

 

いやいやいやwwwww

 

こんな怪文書ならぬ怪DVD配って

 

 

「オール沖縄が危ない!じゃあ玉城デニーも危ない!!!「佐喜眞淳」に投票しなきゃ!!!」

 

 

ってなるわけないでしょwwwwww

 

いい加減にしてよwwwwまったくww

 

 

 

まともな人だったらDVD再生しないから!!!すぐ捨てる。問答無用で捨てる。

僕はブログのネタになる&ちょっとどんな内容興味があったから再生してしまった。再生してしまったんだ!!!貴重な10分ぐらいを返して欲しい!!

 

 

どう考えても「佐喜眞淳」陣営がこんなDVD送るわけがない。

まともな大人なら怪DVDを各家庭に送らない。まともな大人ならね?

そしてこのDVDを観て目覚めた人が増えたら選挙戦有利になってとってもうれちいね!!って本気で思ってるなら超目覚めてる。超危ないぐらい目覚めてる。オール沖縄大ピンチでうれちいね!

 

 

 

あほか……

 

 

しかし本気度は凄い。ここまで必死になって目覚めさせようとしているのだ。

 

 

今回の沖縄県知事選挙。僕が思ってる想像以上に凄まじい戦いが繰り広げられている。こんなDVDがポストに入ってる時点で血で血を洗う激闘が繰り広げられているのがわかった。

 

沖縄のネトウヨも必死なのだ。今回の選挙で何が何でも「佐喜眞淳」を当選させたいと死に物狂いだ。

この目覚めDVDは幸福の科学が作成していると思うんだけど100人に1人ぐらいDVDの内容に目覚めてくれたらラッキーぐらいに思ってるだろう。それが沖縄県民全ての家庭に送られてると思うとゾッとする。地道だが凄い作戦だ。

 

絶対に選挙に勝つ!!金も人もいくら使っても勝つ!という意志力がわかる。

これはバカにしてても結局勝てば官軍なのだ。オール沖縄は危機感を持ったほうが良い。いや、持ってないとおかしい。

 

 

とにかく超危ない。頼むからこんなDVDを送らないでくれ幸福の科学さん。

そしてオール沖縄。こんなDVDに負けないで頑張ってくれ!

玉城デニーのライブDVDとか料理DVDとか逆に送るぐらい頑張ってくれ!