タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺で肛門がヤバイ

最近麻婆豆腐に目覚めて花椒系の辛さが大好きになったてっちゃぎです。

 

自分で麻婆豆腐作るときは死ぬほど辛くして花椒たくさんふりかけて食べるのが大好きなんですが、辛いラーメンってのを食べたことなかったなーって思った。

 

激辛系が食べれるようになったなら激辛ラーメンも食べれるでしょ。

 

そんな安易な理由で肛門が体重計に乗ったら美味しいご飯しか食べてないのに2キロ太った絶望より厳しい激しい痛みに襲われる結果になるとは思いもしなかったのでレビューを紹介します。みんなも肛門を激しい痛みに襲われて「わたしイキテルね!」って思って欲しいです。

f:id:tettyagi:20180829135024j:plain

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺

みるからに赤い。そして辛そう。以前の僕なら絶対に手が出ない商品。

大きい気持ちになってしまい、ダイソーでこれも必要だし、これも必要になるから…あーこれもストックしときたかった…と100円均一で無駄買いしてしまい後で後悔する気持ちに似ている。

 

麻婆豆腐のせいで激辛に目覚めてしまったのだ。

麻婆豆腐が悪い。美味しいのが罪なのだ。ギルティ

 

f:id:tettyagi:20180829135029j:plain

中身はかやくの他に、後入れ三種の神器がでてくる。

最近後入れスープ系が多い。昔は先入れしか無かった気がする。

あまりカップラーメンを食べないが後入れだと好みの分量が選べる利点があるから流行ってるのだろうか?それとも先に入れると美味しくないのか?わからない。

 

f:id:tettyagi:20180829135035j:plain

お湯を入れて食べれる状態。

このままだと全然辛くなさそうだし、何より美味しくもなさそう。

毒にも薬にもならない優しさだけが取り柄(その優しさも害がないってだけで優しくはない)のモテない連呼している男のようなラーメン。

これから後入れスープでどのように変化するのか。

 

激辛工学

f:id:tettyagi:20180829135040j:plain

見るからに辛そうな粉を投入する。

ちょっと前に恋愛工学とか流行った。モテない男が恋愛工学を学び女性とたくさん一夜を過ごすお話。

本当にモテるかわからないが、変化はあるだろう。変化を恐れず行動するものは変化するかもしれない。現状がモテないなら少しモテるようになるかもしれない。

そんな思い出恋愛工学やナンパ塾に手を出した男の末路的なニュースが最近でてきた。

www.excite.co.jp

モテるための行動がいつしかゲームになり、達成感を得るために女性をモノ扱いする。

こんなことになるぐらいなら変化してほしくなかった。後の祭りだが女性が可哀想過ぎるし、男性も歪んだ価値観に染まってしまった。

 

そんな思いを胸にいだきながら激辛粉を入れる。

純粋ではないけど、害はない素朴なラーメンがどう変化していくのか……。

 

激辛筋トレ

f:id:tettyagi:20180830145725j:plain

最近めちゃくちゃ筋トレが流行っている。

Twitterでは筋トレ最高!うつ病も治る!筋トレすると嫌なことも忘れる!

と筋トレは神様的な扱いを見受けられる。

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 流行りの発端は上記の本を書いた人かもしれないが、ちょっとしたブームだ。

You Tubeも筋トレYouTuberが結構多く、僕自身も筋トレをしているので見ている。

 

非常に良いムーブメントだが、筋トレ信仰が行き過ぎてる感がある。

筋トレで僕も病気が改善したが、なんでもかんでも治るわけではない。

精神面に関しても良い事もあるが、筋トレしている人がみんな聖人君子のようになるわけではない。ってか筋トレすると悪い方向に性格が変化することが多い。

 

オラついてない人が筋トレする

見た目がゴツくなる

パワーがつく

オラつく

 

このオラつく変化から逃れられるのは、元々オラついてた人か見た目でオラつけない職業についている人だ。

今まで来ていたTシャツがパンパンになり力がついたことにより対人関係も

「何言ってるのこの人?粉砕できるんだけど?」

って危険な思考になりオラオラ妖精粉がパラパラと全身に降りかかる。

 

筋トレする事で食事面も管理し、健康的な生活になるので見た目も若くなる。

ビール腹やだらしない頃の自分よりはモテる。そうなってくるとどんどん自信がついてきて力がみなぎってくる。めちゃくちゃ良い事なんだけど、他人に対してオラついてくるからタチが悪い。

 

今までオラついてなかった人にかぎって筋トレしてゴツくなったら会話で

「あ??ビキビキ」

みたいな態度になったりするから本当に怖い。

 

それも自信の現れで筋トレのおかげなのかわからないが攻撃性がまして優男から雄になっていく。鷹の目で見れば良いことかもしれん。本人も自分が変わって良いことかもしれない。しかし、筋トレはオラつく道具ではない。見た目オラついてもいいが、中身は他人に対して優しく接しよう。

 

オラつき交差点に迷い込んだら最後。

俺みたいに金のラインが入ったジャージを冬に来てしまう。そうなったら怖いぞ。

30超えたおじさんがオラつく恐怖。くれぐれも筋トレしてもオラつかない事が大切だ。

 

花椒と家電

f:id:tettyagi:20180829135046j:plain

七味やタバスコの辛さよりも花椒が好きだ。

あのピリピリくる感覚となんとも香ばしい匂い。食欲が奮い立つ感覚。

これが激辛麻婆炒飯をハマらせた最大の要因といっても良い。

 

ハマるといえば家電だ。

今Amazonでもっとも見ているのは乾燥機と食器洗浄機だったりする。

家事は大変だ。はっきり行って仕事の方が楽だったりする事もある。

なので家事を楽にできるように乾燥機と食器洗浄機が欲しいのだが……。

 

値段はどちらも結構する。

簡単に買える買い物ではないが、買ったときの効力は凄まじいことになるだろうと期待感しかない。

そのうち…そのうち…と先延ばししながら結局買わない。しかしAmazonのレビューはじっくり読んで目星をつけて…買わない。

あぁ。欲しいんよ。欲しい。だけど欲しい欲しい詐欺になってしまっている自分がにくい。決断力が。こういうときこそバシッと決断する力が欲しい。

このブログが超人気ブログになったら買えるかもしれない。そしたらレビューとかしてもっと人気になるかもしれない。なので皆読んでくれ。暇つぶしでいいからね!

 

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺 完成

f:id:tettyagi:20180829135051j:plain

最初と全然違うラーメンになってしまった。

 

見るからに赤くて辛そうなスープ。浮いた花椒。ビンビンくる辛匂。

 

まずはスープから……

 

 

 

これは想像……を超えない!!!

ある程度見た目から想像できる辛さ!

 

だったらいけるぜ!

 

と思っていた時期が僕にもありました。

 

スープを3口目ぐらいから異変が起こります。

 

めちゃくちゃ辛い。舌が痺れるってドコロじゃない。おかしい。普段の麻婆豆腐はもっと花椒入れてるのに……おかしい。めちゃくちゃに辛い。尋常じゃない。

 

思い切って麺をすする。

 

ぐおおおお!!!!辛い。

 

わかった。すするのがヤバイ。ズズズと辛いものをすすることで喉に直接攻撃を仕掛けられるのだ。激辛麻婆炒飯はご飯という頼もしいお供がいたが、激辛ラーメンは全部辛い。これはうかつだった。すっげー辛い。コンビニで提供していい辛さじゃない。

 

それでも食べると汗は凄いしはーはーへんな息するし……。

あまりにも辛いからか急に昔のことを思い出した。

 

一時期東方Projectの同人CDにハマっていた事がある。
その時一番聞いていた曲がプリズムリバーのアレンジで
Phantom-Liberation

www.youtube.com

歌っているのはあの「きこうでんみさ」
他にも好きな東方Projectアレンジ同人CD曲はあるが、一番好きなのはこれ。
今聞いてもなんともオタオタしくて大好きだ。胸がキュンとくる。

 

その次に好きなのは少女さとりでこの曲だ。

www.youtube.com

Tag / ALiCE'S EMOTiON
今聞いてもぞくぞくする。

 

喉の痛みと辛さと東方Projectからの挟み撃ちで頭おかしくなりそうになりながらもなんとか完食。ニコニコ動画が流行ってた時は本当に楽しかったな……って思いながら数時間過ごしていると

 

 

 

 

 

 

案の定お腹が痛くなる

 

 

 

あまり激辛系を食べていなかった体なので反応はクリムゾンなみに敏感なのだ。

 

 

 

いそいそとトイレに篭ると

 

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

 

 

あの日の衝撃再び!!!!!!

 

www.tettyagi.com

 

 

まったく同じ衝撃が肛門を襲う!!!!!!

 

 

胃と腸がマン・イン・ザ・ミラー!!!!!激辛は許可しないぃぃ!状態。

 

もう本当に痛い。痛い。肛門が完全に泣いてる。ワセリンとかローションとかたっぷり塗ってないからか非常に激痛。反撃もなにもない。身動き取れない。

 

そしたらまた襲ってくる……「どう猛」!それは…
「爆発するかのように襲い…そして消えるときは嵐のように立ち去る」

 

ンナアアアキャアカアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

 

キャンキャン!!!!まじでちわわ。全身ポメラニアン。人間がなっていい状態じゃない。

体中から汗が吹き出し神経という神経が全身ビーダマン爆外伝。

大好きなテニプリのミックスが激辛で頭がおかしくなりそう。

ガタゴトチューチュートレインtoトレイン12両編成がお尻をかけめぐる。

www.nicovideo.jp

あかんよ。こんなの。ほんまありがとう状態だよ。何かに感謝してしまう。あまりにも激痛でマゾ思考でキリスト十字架男神状態。さっきから状態状態言ってるけど震えるジンギスカン。もう何書いてるかもわからなくなる。

 

とにかく暗い馬になる。

www.nicovideo.jp

お酒ベロベロ人がこんなの食べたらヤバイんじゃない??おおげさか俺??

 

とにかくこの後もトイレに行くことになりセカンド肛門攻撃をウケることになる。

ネコじゃないしタチでもないからお尻に優しい人生を過ごしてたはずなのに

 

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺×てっちゃぎ

 

みたいなカップリング状態で辛い。一方的にオラオラされてる。ツーって涙流しながら大好きだった人を思い浮かべてバラが散る感じよ。何がよ。

 

 

 

 

とにかく辛いラーメン食べたい人食べてみて。マジで肛門大変だから。

味とか辛いとかどうでもいいから。肛門だけに全神経集中することになるから。

 

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺 95g×12個

サッポロ一番 ビンギリ 花椒激辛タンタン麺 95g×12個