タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

水様便の恐怖!腸汁は最強にお尻が痛くなる拷問兵器だった

この世の全ての悪はお尻にある

 

今回はお尻関連のお話なので食事中の方は見ないで欲しい。

 

 

以前、切れ痔になった事があり病院に行ったことある。
便秘気味だったので長時間トイレに篭ることが原因だったのだ。

診断の結果、便が柔らかくなる薬と整腸剤。切れ痔に塗る軟膏を貰った。その過程はありきたりなのだが病院内のポスターに度肝抜かれた

f:id:tettyagi:20150514102147j:plain

 

動物には、痔がない・・・マジ?

 

人間だけが便意を我慢するらしい。

なので痔になるとか。

 

なるほどー!!一人納得してしまう。なるべく便意は我慢しない方がいいですな。

そうは言っても現代社会で便意が来たらすぐトイレに駆け込めるほど環境は整っていない。紙おむつプレイでもしない限りは無理だ。多少はガマンしないと行けない時がある。なのでトイレは我慢して良い事なし!すぐにでもトイレに走って欲しい。

 

みんなも痔かな?と思ったら病院に行くことをおすすめする。
何にも恥ずかしくないぞ!!大抵の人は痔を放置してもっと恐ろしい目に合うらしいからね!
病院に行って先生と看護師さんにお尻を指で弄くり回されるだけだ…

 

「力抜いてくださいねー!」

「は…はぃ…///」

 

こんなやり取りができる。恥ずかしい!!!

そんな切れ痔野郎は回復して油断していた…この後訪れる最悪なんて想像していなかったのだ。

 

あれから数ヶ月たったある日…

それは突然起こった。

 

はぅあ!!!!

 

お腹が痛い。モーレツに痛い。すぐさまトイレに駆け込む。汚い話だが下痢だった。
ぐううう…腹痛は加速度をます。ドンドン痛くなる。トイレから離れられない。

ようやく波が収まって来たので、冷静に原因を分析する。

 

  1. お酒飲み過ぎ
  2. 変なもの食べた
  3. 風邪とか体調が悪かった

ざっと考えてこんな所だ。

 

1.お酒飲み過ぎ

これについてはまったくない。ここんとこ週末以外ほとんど飲んでないし、飲んでもベロベロになってないからセーフ。

2.変なもの食べた

これは心当たりが…あるわけじゃないが可能性が非常に高い。腹を下すってのは大抵変な物を食べてしまったからってのが多い。

3.風邪とか体調が悪かった

最近は体調も良い。特に思いつかない。

 

やっぱり変な物食べたんだよ…きっと…全然記憶ないけど。

そんなどうでもいい事を考えてる間にも腹痛の波が来る。かなりのビッグウェーブ!トイレにこもりっぱなしの夜になった。

夜は何とか寝れたが朝になっても多少お腹が痛かった。

 

「下痢ってのは中々辛いよな…とほほ」

 

そんな事を思いながらトイレに座ると…

 

!?

 

下痢どころではない!

水が!お尻から水が!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!

お尻の穴が焼けるように熱い!!!灼熱!!てっちゃぎまさに灼熱の時!

 

なんで!?!?この水のような便はなんなの!?俺昨日マグマでも食べた!?

 

もう涙が出そうになるぐらいお尻が痛い。死にそう。汗は止めどなく流れ息は上がる。そして第二波が…

 

んほぉおおおおおおおおおお!!!!!!

 

しにそう!!!!

 

めちゃくちゃお尻が熱くて痛い!!!

これか!?

これが無理やりお尻の穴をどうこうされてるBL的な展開の痛みか!?

だったらひどすぎる!泣くよ!?攻めはちゃんとお尻の穴ほぐそうね!!!

 

いてえええええええええ。もうティッシュでお尻を拭く時は最高潮に痛かった。ずっっと脳内でセーラームーンのOPが流れる。現実逃避は素直じゃなくて!!!トイレの中なら言える!!思考回路はショート寸前!!

 

息も絶え絶えになりながら何とか生還。

 

何でこんなに水のような便なのにお尻が焼きつく痛みが…??

 

詳しくググってみると…どうやら水様便と言うらしい。

 

水様便はまさに水のような便。だったらお尻には負担少ないんじゃないの??

 

 

 

どうやら違うらしい。

何でも、水様便の時は腸汁まで一緒にでるとか。その腸汁が消化要素をもっていてお尻の穴を超絶刺激するらしい。

つまりお尻に直接ヒリヒリ酸性剤みたいなのをかけている状態!

 腸汁こそが灼熱痛みの原因だったのだ!!腸汁怖いぃぃ!

そりゃ地獄だわ…この世の痛みで確実に腸汁攻撃は上位に入る。

 

はぅあ!!

 

またお腹が…嫌…もう無理よ…あんな痛み。私耐えられない…いや、許して…お願い…

 

まるで映画ルーパーに出てきたスカーレット・ヨハンソンのように泣き叫ぶ。

それでも無慈悲な腹痛は僕を襲う。

 

チ ム ド ン ド ン

 

お腹の中でエイサー隊が踊り狂う!!

イーヤーサーサー!

ハーイヤ!

 

もうダメなんだよ…てっちゃぎは死んだ目でエイサーお腹を抑えながらトイレに入った。

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!

 

トイレで大きな大人が静かに泣いた。

 

 

あかん。これ一日も持たない。マジで泣いて死ぬ。お腹は究極に痛いしトイレが怖い部屋になってきてる。これ腸汁拷問とかできかねない。

 

「早く秘密を吐かないと…お尻から腸汁だしちゃうぞ??」

「い…うもんか…絶対にいわ…ぎゃあああああああああああ!!言うう!!!言いたすぎます!!言わせていただきます!何でも言っちゃう気分です!!!」

 

なんとか…なんとかしないと。このままじゃBLコミックの受けに感情移入しすぎて受けになってしまう。身も心もにゃん♪ってなる。今お尻を叩かれたら泣いて転がる弱い何かになる!!!!

 

地球上のてっちゃぎがふと思った

乳酸菌をとってみようと

 

乳酸菌!!!!!

もしかすると…もしかするとかもしれんぞ!!!

 

追記

水様便で大事なことはしっかりと食物繊維をとって二種類の違うヨーグルトを一日に食べる事!!!!これで治った。

特に、朝R-1ヨーグルト夜ギリシャヨーグルトみたいな感じが超オススメ。腸内環境変えて水様便とはおさらばですよ!

 

 

 

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160