タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

超人気YouTuber 寺井一択 が世界で一番美味しい食べ物は吉野家の牛丼大盛りマヨネーズ丼と教えてくれた!

牛丼に敗北感を感じることなんて想像もしていなかった。

牛丼がそんなに好きじゃなかったなんて…。気づきたくない残酷な現実に打ちひしがれる思いだ。

 

www.tettyagi.com

 

しかし、嫌いじゃあない。嫌いではないのだ。

だから美味しい食べ方で再チャレンジしたくなってみた。

牛丼が好きになれば人生がもう一つ面白くなるに決まってる。

好きな食べ物が多いほうが!好きなものがいっぱいなほうが!楽しいに決まってる!!

決めたくないのに決めてしまう年齢になってきた。

 

 

そんな牛丼難民になっていた時に凄い動画に出会った。

www.youtube.com

 

寺井ちゃんねる

味・コスパ最強!400円で出来る激ウマ最強丼!

 

 

って動画だ。

主演者は超人気YouTuberの寺井一択氏。

パチスロ動画でNO1の人気があり、とにかく面白い実践動画をアップしてくれる。

 

 

そんな寺井一択氏が今までさんざん美味いもの食べてきたが、結局一番美味いのはこいつだ!と。400円で幸せが買えるんだと。

あの寺井一択が世界で一番美味いのは

 

 

吉野家の牛丼大盛りマヨネーズかけ

アルティメット牛丼

 

 

と力強く宣言して動画にアップしてくれたのだ。

f:id:tettyagi:20191118155225j:plain

 

この知的な笑顔を見てほしい。こっちまで嬉しくなる。

めちゃくちゃ美味いらしい。寝たきりの老人になって流動食しか食べ切れない状態になってもこの牛丼が食べたいとまで言ってくれている。

 

 

 

動画を見てもらえればわかると思うが、めちゃくちゃ美味いらしい。

もう本当にうまいらしい。

 

 

ここまで美味しそうにうまいうまい連呼されたら流石に牛丼疲れを起こしていた中年も立ち上がってしまう。

 

 

f:id:tettyagi:20191118155602j:plain

 

吉野家の牛丼大盛りマヨネーズトッピング!!

 

こ、これが牛乳を終わらせたアルティメット牛丼……。

さすがに前回の牛丼とは全然違う。あの寺井一択さんが究極に美味いとまで言っていた牛丼が目の前に。

 

さっそく食べる。

食べすすめる。

 

 

 

 

 

 

食べ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確かにうま…馬…

 

 

 

わかってたんだけど…

俺マヨネーズ嫌いなんだよね……。

マヨネーズ全然嫌い。むしろ一番キライ。嫌いな食べ物の中でトップ1ぐらい好きじゃあない…。

 

 

でも寺井一択さんが超絶美味しそうに食べてたからワンちゃん俺も美味しく食べれるんじゃない!?って思うぐらい素敵な動画だったのよ…。

 

 

無理やり食べてみるけどめちゃくちゃ気分悪くなってきた。

めまいってやつだ。目の前がクラクラする。微妙だと思った牛丼の上に嫌いなマヨネーズ。やばいでしょ。どう考えても食べない食べ物を食べさせる寺井一択が一番やばい。凄い。

 

 

本気で無口になって気分悪くなった来たので紅生姜とか七味とかかけてごまかす。

f:id:tettyagi:20191118160639j:plain

なんで俺はこんなに無謀なことをしているんだ??

 

牛丼を美味しく食べたかっただけなのに…。

 

牛丼ってこんなにも難しい食べ物だったっけ???

あまりにも難しい。美味しく食べるためのハードルが高すぎる。もっと食べないとわからない。牛丼道すぎる。

 

途中で幻覚が見えてきそうになってアタマも痛くなってきた。

嫌いな食べ物を無理やり食べてるから脳がバグってきてる。マジで辛い。

無駄に歯も痛くなってきて機嫌もめっちゃ悪い。一人吉野家で自ら嫌いな食べ物食べてキレてる中年男性とか怖すぎるでしょ。

めちゃくちゃ辛い。こんなに辛いことなんで俺は……

 

 

 

おそらくマヨネーズ好きな人は究極に美味しい牛丼かもしれない。

だからチャレンジしてみてほしい。俺はマヨネーズ超絶嫌いだからヤバ丼になってしまった。

 

 

今度こそ美味い牛丼に出会うために……