タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

はま寿司で一番美味しいのはビールだったのに

はま寿司プロブロガーなので日々のはま寿司調査はかかせないんだけど、最近気づいたことがある。

ちょっと考えないようにしていたし、気づかないようにしていた。

しかし!!!

ついに禁断のはま寿司で一番美味しいシリーズに止めをさす可能性がある商品を見つけたので紹介したい。

 

いわゆる、ゲームチェンジャー。回転寿司を変えてしまった商品だ…。

 

 

生ビールよりも瓶ビール

f:id:tettyagi:20190822174420j:plain

上記画像を見てもらえたらわかるだろう。

 

 

アルコール類だ。

左上は大嫌いなスリムボディの中ジョッキ。なんか損した気分になる中ジョッキだ。

そし少ジョッキはジョッキっていうな。小さいんならコップって言いなさいねぇ。

 

 

このアルコール類。非常に値段バランスも素晴らしい。

特別安いわけでもないがめっちゃ高いわけでもない。回転寿司で中瓶ビールを頼んだら480円。素晴らしい値段だ。ついつい飲んじゃうかな?って気にさせてくる。

大事なのは中瓶ビールにすることだ。生ビールじゃあない。

ameblo.jp

 

ってことでここまで来たらわかるだろう。

 

はま寿司で一番美味いのは中瓶ビール!!!!!

 

もはや寿司じゃないが、寿司じゃない食べ物を売りにしている昨今の回転寿司業界。実は瓶ビールが一番美味い!って叫んでもおかしくない!

 

 

はま寿司飲み開始

f:id:tettyagi:20190822174926j:plain

ってことで瓶ビールを注文したら、イカ寿司だ。

 

 

何を隠そうイカは釣るのも食べるのも大好き。

エギングで一回もイカは釣れたことないけど、回転寿司では釣り放題の食べ放題。

 

イカで自ら上機嫌にして楽しくしていると…ビールが到着。

 

 

 

はま寿司で一番美味い商品はビール!!!!!!!

 

 

美味しく飲みま………

 

 

 

f:id:tettyagi:20190822175341j:plain

全然冷えてない!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

このビール全然!!!!段違いで冷えてない!!!!!!!!!

 

 

 

常温よりちょっとだけ冷たい程度!?!?冷蔵庫入れたて!?これがはま寿司の冷え!?前回はキンキンだった!?動揺して泡だらけ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

一体全体なにが起こってるのかわからない。。。一番オイシイノハビールダヨ…。

 

 

ぐびりと泡だらけのビールを飲んでみる。泡だ。しかも温いあわ。

 

 

はは……イチバンオイシイデスネ…

一番美味しいって言ったよねぇ???一番オイシイノハビールって!!!

 

 

かろうじてビールとしての美味さがあるからいいけど、冷えてたらもっと美味しいのに…。常温で許されるのは家で飲むクリアアサヒだけよ!

 

 

 

はま寿司    見てたら返事くれ。怒らないから次からはビール冷やしといてね!!!!

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20190822181130j:plain

 

悲しみのはまちを注文。

とっても美味しそうだ。悲しみのはまち。味は美味しい。脂が乗っていて素敵な味だ。

 

f:id:tettyagi:20190822181858j:plain

 

冷えてないからなのか泡が必要以上にモコモコして無駄に美味しそうに見える。

冷えてない。グラスも冷えてない。冷えてるのは俺の心だけ。

はま寿司。二回目だけどビールは冷やしててほしい!!!!

 

 

一番美味しいって自信満々に書いたのに!!!

 

 

はまち寿司の方が美味いよ!!!最初のイカも美味いよ!!!ビールは今日最低ランク!!!冷えてないだけでこんなに悲しい。

 

f:id:tettyagi:20190822182449j:plain

温いビール完飲。

 

 

最初に冷たくないからどんどんぬるくなっている。それでも美味しさを担保しているから瓶ビールって凄いよ。はま寿司は凄くない。瓶ビールが凄い。はま寿司も瓶寿司とかだしてよ。

 

 

本来なら瓶ビールとっても美味しいです!!!はま寿司で寿司つまみながらビール飲むと安上がりだし何より美味しい!みんなおすすめ!!!

さらに、ガリ食べ放題だからつまみも実質無限!はま寿司サイコー!!!

 

って書きたかった。書きたかった!!!!

 

 

はま寿司!!!書かせてくれ!!俺にはま寿司ヨイショ記事を!はま寿司アフィがあれば貼りたいよ!!はま寿司ブログ書きたいよ!

 

 

はま寿司

 

 

返事待ってるぞ