タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【ハタチの時に知っておきたかった○○のこと vol.1】「那覇市議のしごと」と「バンボシュのこと」トークショー決定!

G-shelterでトークショーが開催されるぞ!

以前に白石監督の上映会イベントでお世話になった場所だ。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

今回はなんと「ハタチの時に知っておきたかった○○のこと」ってタイトルのトークショーが開催される。

 

あ~~~……ハタチの時にあれ知ってればなぁ!ってのは沢山ある。ハタチを超えたみんなはわかるはず。「那覇市議のしごと」はハタチの時から知っていれば非常に有意義になると思う。政治に若くから触れるのは非常に素晴らしい。

 

 

しかし、バンボシュ!?あの焼肉ステーションバンボシュをハタチの時に知っておきたかった!?

 

ハタチになったら卒業していると言われる代表の安い焼肉食べ放題店だぞ!?

 

ま、マジかよ。嬉しくてババンババンボッシュだぜ。

素晴らしすぎる企画を作ってくれた上に僕をトークショーとして招待してくれるなんて嬉しすぎる。最高。

バンボシュがわからない人のために画像で紹介する。

https://pbs.twimg.com/media/C76vFeUVwAAf_CG.jpg

一瞬でわかってもらえたと思う。

 

ここはかつてのライバル店きたや

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRiP4kifvNDBYjmATUBR4vuSIUXDx6l1pqeX2jV44Jskpv6Hd4_cA

肉の魔法陣と呼ばれる技法ができた凄い店。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

僕は何を隠そうバンボシュ大好きおじとして活動していてバンボシュwikiも作成している。

www10.atwiki.jp

焼肉食べ放題のお店にここまで入れ込んでいる人はめったにいないだろう。

何故かハマってしまう魅力や店舗ごとの違い、裏技。コンボ、上級者向け焼肉!等々をトークで紹介していきたい。市議のしごとに一切関係ないのがいい。

 

大人になったらバンボシュなんかwww

 

って切り捨てがちだけど、本当のバンボシュの姿を知ったら驚くと思う。

聞いて損はさせないイベントだ。絶対にバンボシュに行きたくなるし友達に自慢したくなるボシュ。

 

 

 みんな絶対来てくれよな!!

バンボシュの肉は硬いけどトークは柔らかく行くぜ!

 

 

 

 

おとなの週末 2017年3月号 [雑誌]

おとなの週末 2017年3月号 [雑誌]

 

 

 

焼肉店センゴク: 1 (REXコミックス)

焼肉店センゴク: 1 (REXコミックス)