タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

1分で眠れる呼吸法とかで眠れるわけがない。本当に眠りたかったら稲川淳二かネットラジオを聞いて!

眠れない夜ってあるじゃん。

どうしても眠れない。目をつむっても何しても無理。そんな夜にかぎって次の日の仕事や予定が結構ハードだったりする。むしろ次の日の予定のせいで眠れない可能性もあるけど、とにかく眠れない夜ってあるよね。

 

最近よく言われる原因として眠る前のスマホが悪いってよくきく。

スマホから出る強い光が眠るモードを妨げて睡眠障害になるらしい。

fuminners.jp

睡眠障害って言葉の重さが凄いが、眠る前のスマホは睡眠に悪いって記事しかでてない。良い!って記事がでてないので相当悪い可能性がある。

でもさ?

眠る前にスマホ触らないやついるの??

 

むしろ布団に入ってからスマホ触るのが一日の締め!みたいな所あるじゃん。

スマホ触らないで横になるなんて無理よ。むしろ触ろう。見よう。

 

でもスマホのせいで眠れなくなるってことで眠る方法をスマホで検索するじゃん。

この時点でスマホ使ってるから眠れなくなる罠なんだけど一応眠る方法とか結構ある。

1分で眠れると話題の478呼吸法!夜眠れないときは瞑想が効く! | 睡眠・快眠情報ブログ

matome.naver.jp

検索するとすぐでる。

だいたいが、呼吸法だ。ジョジョの奇妙な冒険でいう波紋法。

 

最速だと1分で眠れるらしい。

やり方はすっごく簡単。

 

4秒息を口からゆっくり吸う

7秒息を止める

8秒息を吐き続ける

 

これを繰り返す。全部で19秒。1分で眠れるのならだいたい3セットやればスヤァ~ってなってるわけだ。

じゃあ試すよね。1分で眠れるとか最強じゃん。

 

 

 

す~~~~~………………はぁぁぁぁぁ~~~~~

す~~~~~………………はぁぁぁぁぁ~~~~~

す~~~~~………………はぁぁぁぁぁ~~~~~

 

 

 

 

ね?簡単でしょ??

 

 

 

 

全然眠れないよ!!!

 

じゃあ眠れるまで呼吸法を続けるぞ!

 

す~~~~~………………はぁぁぁぁぁ~~~~~

す~~~~~………………はぁぁぁぁぁ~~~~~

 

 

セイっ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あのさぁ……。

この呼吸法を続けていけば眠れるってそらそうよ!

だっていつかは眠るんだもん!!むしろ呼吸法の何秒吸ったっけ?何秒吐いたっけ?が気になって眠れないんだが。これでガチ眠りできるやついたらプロよ。呼吸法プロ。

全然眠れない。スマホガンガン見ちゃう。

睡眠障害真っ逆さまよ。次の日の仕事も辛いよ!どうしたらいいの!

教えてタコの卵!!!

 

 

いいでしょう。

本気で眠れる方法を教えます。

それは

 

稲川淳二の怪談を聞くだけです。

 

稲川淳二の怪談は「睡眠導入音」と言われていて聞いていると不思議と眠くなってきていつのまにか眠っている不思議な音。

www.youtube.com

タイトルに睡眠用って入ってるのがすでに眠気を誘うでしょ?

 

結構な人が稲川淳二を聞いて眠りにくい夜を眠りやすい夜に変えてるわけ。

怪談なんか怖くてねむれないよ~><

って人がいるかと思うけど大丈夫。不思議と眠くなるから!マジで。怖くて眠れなくなった事はあんまりない!

騙されたと思って聞いてみてほしい。

それでもやっぱり怖い!怪談は無理!待ちなさいよ!待つんだよ!って人もいるかと思う。

 

 

そんな人はネットラジオを聞くといい。

moteradi.com

これは僕が参加しているネットラジオBS@もてもてラジ袋なんだけど、超眠りやすい。眠りの言霊を裏で話してるんじゃあない?ってレベル。

 

前半1時間半、後半1時間半ぐらいのボリュームがあるのでいつのまにか寝ている。

本気で眠れると思う。ネットラジオは眠る時と通勤する時に最適なのだ。

 

呼吸法なんか目じゃない効果がある。

実際に稲川淳二は睡眠用動画が何本もあがってるし、ネットラジオは眠る時に聞く!って人が多い。効果が実証されているのだ。

 

呼吸法で眠れた!って人まわりにいる??

 

絶対ネットラジオと稲川淳二方の方が眠れてる人多いと思う。

 

現に僕は呼吸法で眠れた事ないけど、稲川淳二なら不思議とスヤリだ。

※効果には個人差があります

とか書かれがちだけど実際に試してみほしい。なぜならどちらも無料だ。

呼吸法も無料だし睡眠用稲川淳二もネットラジオも無料。

だったら試してみたらいいじゃない!

 

眠れない夜にはタコの卵ブログを読みまくるって選択肢もありだと思うよ!

スヤリブログ目指すぜ!

moteradi.com

 

MYSTERY NIGHT TOUR 2016 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]

MYSTERY NIGHT TOUR 2016 稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]

 

 

 

お願いランキングで1位を獲得した安眠グッズ  ナイトウェーブ(NightWave)