タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

国際通りにオープンしたゲームバーGoodGameはお酒飲み放題カレー食べ放題の最強スポットだ!

沖縄県那覇の国際通りに新しいゲームバーがオープンした!

 

沖縄初の本格ゲームバー GoodGameだ。

gamebar.okinawa

沖縄県那覇市牧志2-7-22 国際通り コスモビル4Fにできたゲームバー。

料金は1時間500円でドリンク飲み放題。+500円払うとアルコールも飲み放題!

さらにカレー食べ放題!夢のような空間だ。

1H 500円 (ソフトドリンク飲み放題 + カレー食べ放題。季節に応じてアイスクリーム、かき氷等も予定しています。 ) さらに+500円する事により、泡盛り、ビール、カクテル、その他アルコールが飲み放題♪ ※フード 500円 ポテトチップス盛り! 500円 ジャンキーポテト 500円 自家製唐揚げ 600円 ハワイアンパンケーキ 700円 ハワイアンパンケーキマックス 1500円(三人~) ロコモコ 900円 タコライス 900円

早速行ってきたので店内の様子や最高の空間を伝えて行きたい。

 

国際通りの牧志駅すぐにあるのでゆいレールが便利だ。

f:id:tettyagi:20170426130829j:plain

入り口は若干わかりづらいがこの画像をみるとぴーんと来る人も多いだろう。

f:id:tettyagi:20170426130838j:plain

ちゃんと看板があるので大丈夫。ビルの4階がゲームバーになっている。

 

店内に入ると想像以上に綺麗で落ち着けるスペースが出迎えてくれた。

f:id:tettyagi:20170426130845j:plain

f:id:tettyagi:20170426130853j:plain

カウンター席にゆっくり座れるテーブル席がある。

バーだけあってちゃんとバーがあるのだ。ゲームバーっていいね。

今回はテーブル席で楽しむことにした。

f:id:tettyagi:20170426130905j:plain

フードはハワイ風なメニュー。

なかなか美味しそうで食べたいがGWからのメニューらしい。ここは我慢。

f:id:tettyagi:20170426130910j:plain

そして最大の売り。飲み放題サービスだ。

楽しくお酒を飲みながらゲームが楽しめる環境ってなかなかない。

ちゃんとパリピ用にイエガーもある。インターネットドリンクのテキーラも。

酔いつぶれて迷惑かけない程度に飲んでほしい。

f:id:tettyagi:20170426130933j:plain

さっそくキンキンのオリオンビールでかんぱい!

美味い!!!よく冷えて目の前にゲーム機が沢山あって何故か異常に興奮してしまう。ゲームとビールの相性ってめっちゃいいんだな。

美味しいビールで初来店の緊張もとけて改めて店内を見渡す。

f:id:tettyagi:20170426130939j:plain

ハンモックが!!!

このハンモック体重100キロぐらいまでは大丈夫らしい。

お酒飲みながらハンモックでゴロンしてゲームするのやばない?一生スマホ触ってそうな自分がいる。

f:id:tettyagi:20170426130918j:plain

そして大量のボードゲーム!!

実はボードゲームに興味があって遊びたいな~と思ってたので嬉しい。

ここでワイワイやりながらお酒飲んでボードゲームはヤバイ。テンションあがりすぎる。

f:id:tettyagi:20170426130927j:plain

コントローラの実。

すごい~~と関心しながら待っているとGoodGame最強システム

 

カレー食べ放題

 

がやってきた。

f:id:tettyagi:20170426130948j:plain

これがカレー食べ放題のカレー。

なんと食べ放題。カレーが食べ放題。やばない??

お酒も飲み放題でカレー食べ放題でゲーム遊び放題。

涅槃じゃん。そしてカレーがまた美味い!これ本当に食べ放題で大丈夫??ってレベル。大柄なんて何杯も食べちゃうよ!!

 

お腹も空いてたのでカレーを一瞬で食べておかわりをお願い。ついでにビールもお願いしつつスーファミのソフトを探す。

なにやるかな~~……

 

これだ!!!

 

f:id:tettyagi:20170426131001j:plain

スーパーファミコンのスーパーストリートファイターⅡ

激熱じゃん!!!

一回もスーファミバージョンやったことなかったからテンションあがる!!

 

そしてビールも届く!カレーも!!!

 

GoodGame最強。余裕で住めるわ……。

 

楽しくゲームをプレイするとあっという間に

f:id:tettyagi:20170426131009j:plain

ベガまで。なぜか2Pコントローラで始めた。アパカでるから。

 

f:id:tettyagi:20170426131014j:plain

クリアー!!!

クリアーして飲むビールがまた美味い!おかわり!

すでにカレー2杯、ビール4杯飲んでいる。恐ろしい。まぁまぁ酔ってきたぞ。

スーファミはいいかな~って感じでボドゲを遊ぶことに。

 

f:id:tettyagi:20170426131020j:plain

ヤバそうな知的ゲームをみつけた。

壺屋で一番五目並べが強かった僕が興味をそそられない訳がない。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

立体四目ならべなんて面白いに決まってる!

f:id:tettyagi:20170426131028j:plain

ルールは簡単。同じ色の珠が4個揃うと勝ち!

内側で揃う場合がヤバそう。立体だけあって頭を使いそうだ。

f:id:tettyagi:20170426131034j:plain

さっそくスタート。

 

……

………

 

酔ってて全然4つ並んだの気づけない。ヤバイ。

このゲームは酒飲んでるときにやるもんじゃあない。頭使うのは無理。酒飲んでるときはシンプルなゲームがいい!シンプルな!

 

f:id:tettyagi:20170426131039j:plain

でたー!!!!

Twitterで見てやりたかったクラッシュアイスゲーム!!!

 

pic.twitter.com

 

これ!!超やりたかった!

 

お酒飲んでも楽しい!!すぐペンギン落としてキレそうになる!楽しい!

ビールおかわり!!

このゲームたのしいよ!

 

クラッシュアイスゲーム

クラッシュアイスゲーム

 

 

ビールは6杯目ぐらいに突入してこの辺りから記憶が楽しくなってくる。

GoodBEER状態。

おっ!!!なんとあれは!!

VRじゃあないですか!

f:id:tettyagi:20170426131043j:plain

さっそく装着してバイオハザード7をプレイ。

 

 

 

 

めっちゃ酔う!!!

 

酒飲んでる時やったら駄目!!!!

 

めちゃくちゃ気持ち悪くなってすぐ終わった。

 

そのまま気持ち悪さが続いて店を出ることに……。むごい。

 

こんなに遊んで飲んで食べてなんと2000円だった。

安すぎる。那覇で遊ぶならGoodGame以外ないんじゃない?ってぐらい安い。

なんかジュンク堂書店で本買ってハンモックに揺られながらお酒飲んで本読みに行きたいレベルで居心地が良い。

 

最新ゲーム機もたくさんあって対戦格闘ゲームの大会もバンバン開かれている。

沖縄のゲーマーが集まってみんなで楽しめる空間になってるぜ!

 

みんな是非ともいってみて!

公式Twitterもあるからフォローしてね!

夜はオシャレな照明になって素敵な出会いもあるかも!?

 

gamebar.okinawa

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2丁目7-22
ソシアルビルコスモ 4F
TEL:
MAIL:gamebarokinawa@gmail.com
※営業時間:日~木 13:00~5:00
金土祝前日 13:00~8:00
定休日:不定休

 

 

 

立体4目並べ

立体4目並べ