タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今年もブログを楽しもう

2015年になった。

2014年からダイエットを初めて丸一年。一年間ダイエットに費やしたがまだまだ理想の体には遠い。今年もダイエットを継続してカッコイイ体を目指したい。

今年の夏にはポロシャツとジーンズで素敵な体を目指す。

今年の目標は霊感とか霊能力者に騙されない情報をブログに書いたり、ダイエットの経過や新しい情報があれば更新し、映画や本、面白い事を書いていく。

 

スポンサーリンク

 

 

特に伏見稲荷は衝撃だった。今までパワースポットとか霊的な場所ってのは半信半疑だったし、物珍しさで興味を持っていたのだが伏見稲荷にいって目が覚めた。覚醒したってのが正直な所。あそこは本当に凄い。

その凄さを次回のブログで書きたい。

今年もタコの卵をよろしくお願いします。

そうだなー、タコの卵食べに北海道に行くのもいいのかもね!

 

素敵な目標だー!

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座