タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【閲覧注意】絶対に当たる悪魔の心理テスト

これから始める心理テストは生半可な気持ちで挑まない方がいいでしょう。

いつもフザケているタコの卵が、「これだけは書きたくなかった」と思わされる非常に闇の深い内容になっています。人の業を暴くというか…とにかくあなたの心が

 

丸裸にされます

 

 

ハッキリ言って悪魔の心理テストです。

この心理テストを試した時…僕は言いようのない思いになりました。こんなにも心を見透かされる心理テストは始めて。巷に溢れる心理テストは心理テストって名前を被ったクイズですよ。これこそが人が奥底に抱えた何かをテストする心理テストです。

生半可な気持ちでは受けないほうがいいでしょうね。勇気がない人はこの前半で読むのをやめましょう。それでも人の業が見たい!って人だけがこれから始まる心理テストを受けてください。下の画像みたいになりますよ…。

 

f:id:tettyagi:20141218105952j:plain

 悪魔の心理テスト第一問

「飼いたいもの」

あなたはペットショップに入りました。

この中からあなたが飼いたいペットを選んでください。

・犬
・猫
・ハムスター
・鳥
・ウサギ
・爬虫類(トカゲやヘビ)
・両生類(カエル等)
・魚類(熱帯魚や海水魚)
・昆虫
・蛛形類(クモやサソリ)
・多足類(ムカデやヤスデ)

・猫みたいなおっさん

 

決めましたか?あなたが本当に飼いたい、共に暮らしたいペットを選んでくださいね。

 じっくり悩んでください。

 

 

 では、解答です。

この心理テストでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが飼いたいペットがわかります。

あなたが心の中で決めたペットが、あなたが飼いたいペットでしょう。

ば、馬鹿なっ…!何故それを知っている!!

そんな声が聞こえてきます。この心理テストを参考にペットを選んでくださいね。くれぐれも悪用は現金です…。

 

 

 

 

 

悪魔の心理テスト第二問です。

 「お昼ご飯」

 お昼にあなたは食堂に入りました。朝ご飯を食べてないので腹がペコちゃんです。

食堂のメニューには

・カツ丼

・本日の日替わり定食

・鯖の味噌煮定食

・とんかつ定食

・生姜焼き定食

・炒飯と餃子セット

・ラーメンセット

どれもこれもあなたは大好きです。悩みます。でも一つだけ選んでください。

あなたはどれを選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 では、解答です。

この心理テストでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが食堂で食べたいお昼ご飯がわかります。

どうでしょうか?カツ丼を選んだあなた?ドキッとしませんでしたか?僕はこの悪魔のような深層心理テストで見事に食べたいとんかつ定食を当てられました。そしてお昼にとんかつ定食を食べてしまいました。上記の心理テストはあの米軍さえも、あまりに半人道的すぎる!と判断され採用を見送ったとも噂されるぐらいの危険な心理テストです。人を実際に動かしてしまう心理テストも中々ありません。僕も書きながらもう一回とんかつ定食をお昼に食べてしまいそうです。

 

 

 

では最後の心理テストを…

「タコの卵」

  1. あなたはこのブログタコの卵が好きですか?
  2. タコの卵って何?って思った事ありませんか?
  3. タコの卵って気持ち悪いと思ったことないですか?
  4. タコの卵食べてみたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、解答です。

  1. あなたがタコの卵ブログが好きか嫌いかハッキリわかってしまいます。
  2. あなたがタコの卵を知っているかわかります。
  3. タコの卵の好感度がわかります。
  4. タコの卵を食べたことがあるか、または食べたいかがわかります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

悪魔の心理テスト。タコの卵で紹介した心理テストを経験すると他の心理テストが赤ちゃんに思えてしまうでしょう。こんなにも本当の心を見透かされるテストもないはずです。書いてて震えが来ました。

 そしてあなたは、この心理テストを誰かにしたい欲求に我慢できないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理テストなんてくだらねーんだよ!!!!!!!!!

いいか!?すぐ心理テストを試してくる奴がいたら気をつけろ!!女子はわかるよ。女子は心理テスト好きだもんな!可愛い子に心理テストやろー!って言われたらすぐ好きになっちゃう!答えは?大好き!抱っこさせて!

テストするまでもないね♪

 

男で心理テストやろーぜ!って奴はどういう考えなんだ!?お互い野郎の心理を比べて雄比べか?あ?乳首起つぞこら。

 

心理テストほど時間の無駄なものもないです。本当に思う。熱心に研究して学問として心理学を学んでる人ならいざしらず、巷で流行ってる

「怖いぐらい当たる心理テスト」

とか書いてる人が怖いよ!当ててどうするんだよ!心理テストが普段の生活で役に立った事あるか!?ないよ!!

 

 

でも心理テスト面白いよね。

これから飲み会が多くなる季節だと思うからタコの卵で紹介した悪魔の心理テストやってみて!!

 

めっちゃ文句言われると思うから。

 

 

 

追記

思えば、上記の心理テストを飲み会でやった事あるんだよね。

T「超ヤバイ心理テストするからね。頭の中に好きな動物思い浮かべて」

女「うん♪ん~~思い浮かべたよ♪キャピ」

T「その思い浮かべた動物が女ちゃんが好きな動物だよ(にこっ)」

女「はぁ?????なにそれ。つまんない。っつーか心理テストじゃなくない?」

こんな事があった。

心理テストってのは答えに意外性がないと駄目なんだろうな。

えぇー!?そうなんだー!?

がないと心理テストが成立しない。おかしいよなぁ。僕の心理テストの方が絶対心理の答え出してるのに。