タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

胸毛剃ったら嫌われた

俺は沖縄人だからか胸毛がある。

結構胸毛あってポロシャツにボタンを二つ開けたら胸毛が見える。

 

胸毛があった方がモテるとかモテないとかじゃあない。

家の中は暑いので裸で赤ちゃんを抱っこすると胸毛が嫌なのか、抱っこを嫌がるのだ。

俺が嫌ってのはやめてくれ。結構効く。俺は好き、だけど胸毛が嫌い。だから抱っこ嫌いって事にしといてほしい。マジで。お願いね?

 

少数意見としてシャツを着ろ!!って意見もあると思われる。

だけど家で暑かったら上半身ぐらいは脱ぎたいタイプなのだ。そう言うスタンド能力だと思ってほしい。シャツ着たら解決するけど実はムクムクとこの後に湧き上がる好奇心に勝てなかっただけだから。

 

声がするよね。自分の欲望の声が。

 

胸毛が嫌いなら胸毛がなくなればいいんじゃない??

 

本当は一回ぐらいまつ毛から下の毛を全部なくしてみたい!!って思ったモデル思考のてっちゃんだけど、この時バカリは思ったら実行しちゃいましたよ。

 

お風呂場でカミソリを持って胸毛を見る。

結構長くてフサフサしている。

女の子には胸毛別に気にしないよ~とか言われた時間軸や並行世界もあったかもしれないが、赤ちゃんにはハッキリと胸毛は嫌われている。お願いだから俺が嫌われてるって事はなしにしてくれ。胸毛が敵。真のエネミーは胸毛だ。俺は姑。胸毛は旦那。

 

胸にシェービングジェルを塗って優しく胸毛を剃る。

毛が長いので上手く刈り取れてないが、丁寧に剃る。

実際興奮していないといえば嘘になる。胸毛を剃るという行為。初めての儀式。人に嫌われたくないから、好かれたいから自分の身体をいじる。傷つける。

適度な高揚感で鏡を見る。

胸がツルツルな中年男性が自慢げに描写されている。

 

ついに戻れないところまできたな…。

身体改造的な興奮を覚えながら身体を拭きパンツを履き赤ちゃん戦に備える。

これで抱っこしても赤ちゃんが

 

わぁ!!

このお胸ツルツルでとってもうれちいね!

 

ってなってくれる。なってくれている。すでに俺は勝った気でいる!!!!!

赤ちゃんはシャワー浴びた俺に

 

ギアァァァイアアイイアイ!!!!

 

優しい言葉で語りかけてくれた。

たぶん「胸毛ない!?なんで!?でもうれちぃよぉ!抱っこして!抱っこして!」

って言ってる。言ってるに違いない。

早く抱っこしたくてしょうがない。焦る気持ちを抑えてタイミングを待つ。

実際抱っこはいつもしていいわけではない。

人に抱っこしていい瞬間など人生で24時間もないだろう。

一瞬一瞬で生きている人間にとってはタイミングこそが運であり、人生なのだ。

 

さすがに赤ちゃんも抱っこしてくれ~ってオーラをビンビンに放ってくるから俺はヤバ抱っこする事にしたっス。

赤ちゃんを両手で優しくわきの下に入れてヤバ…赤ちゃん軽い。めっちゃ軽い。

こんな軽い生き物を俺は今から抱っこするなんて貴族だ!!!

よしがなふみ先生の作品で抱っこする貴族に鳥の羽?綿?のように軽いって言ってる描写があった。まさにそれだ。

 

赤ちゃんは綿であり羽であり。いちいち感動させられる。

その感動を連ちゃんで味わいたいのが連ちゃんパパ!!!

感動の確変を高継続で味わいたい!あの興奮を!

 

赤ちゃんを抱っこ体制まで持ってくる。

ここまで来たら後は胸に頭を持ってくるだけ。いや、持ってこないでもいい。

ツルツルのお胸だ。逆剃りまでしたから若干赤い。それでも赤ちゃんが

 

ピタっ

 

って頭をよしなに…みたいにくっつけてくれたら超うれしい。一生胸毛なんか生えないでいい。沖縄男脱毛に行って胸毛脱毛してもらおう。

twitter.com

 

赤ちゃん。赤ちゃん。赤ちゃん。

いざ抱っこの時!

 

赤ちゃんは胸毛に怯える様子だったが…胸毛がないと実感するとおもむろに俺の胸元に…

 

 

 

 

 

ンギアアイアイアァイアァイァイア!!!!

 

 

 

 

60億の絶唱でも足りない声でめちゃくちゃ抱っこを拒否してきた。

胸毛がある時よりヤバい。めちゃくちゃ嫌ってる。

胸毛あるorなしとかチンケな問題じゃあない。

俺!!!!”俺”!!!中年男性!!!

 

僕という存在が嫌われていた!?!?

 

最初の方に何回も念を押して言っていたが、俺は嫌われてない。けっして嫌われてないはず…。赤ちゃん相手に嫌われる勇気読んで実践する奴がいたら見てみたい。

 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

 

どの角度から抱っこしても両手ではねのけてンナイアイアイアイアグイッギイギイ!!って拒否ってくる。

俺は何を勘違いしていたんだろう。

すっかり好かれていると思った。

だって、今だって抱っこやめて床にそっと赤ちゃん置いたらキャッキャ!と笑うのだ。

もしかして抱っこからの開放で笑ってる???

 

でもでも…好かれてると思う。たぶんだけど好かれてる。顔見たら笑顔なってくれるし。。。抱っこ以外は好かれてる。。。

お母さんには素直に抱っこされる。俺は無理。両手で拒否る。

 

このブログを書いている今。

胸毛が少し生えてきて超絶チクチクしている。ますます抱っこなんかできない。抱っこする人をみんな傷つけるマシーンになってしまった。

自ら人を遠ざけようとする行為が胸毛を剃る事だといえよう。こんなの教科書にのってなかった。

 

みんなもマジで胸毛を剃るのはやめてほしい。いいこと何もない。

タイピングしてる今も胸がチクチクするもん。しかも赤ちゃんに超嫌われる。

おひげもチクチク胸毛もちくちく。

 

自らハリネズミのジレンマを体験している俺をみんなで励ましてくれ。