タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

白石監督が沖縄に来る!6/24(日)田中俊介主演 映画「恋のクレイジーロード」上映会!

白石晃士監督がまた沖縄に来てくれる!

 

【6/24(日)沖縄!】『恋のクレイジーロード』and MORE!
12:30開場/13:30開演
チャージ1500円+ドリンク代500円

nahachop.com


『劇場版シネマ狂想曲』『恋のクレイジーロード』『超エドガーケイシー』『メイキング・オブ・クレイジーロード』+トーク(白石・坪井・久保山)!

 

凄くない???

東京より大阪より先に沖縄だよ!!!

沖縄恵まれてるでしょ!!映画最高!白石監督ありがとう!

ありがたい事に、主演の田中俊介さんもブログに沖縄イベントの告知をしてくれている。

ameblo.jp

f:id:tettyagi:20180612114827j:plain

しかも「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」ファンの方にも嬉しいお知らせが!

市川役の久保山智夏さんも沖縄に来てくれるのだ!!!!!!

最高でしょ!生市川が見れるんだよ??このイベントに参加しない沖縄のコワすぎファンいないでしょ??

f:id:tettyagi:20180612114836j:plain

さらに豪華な映画『シネマ狂想曲〜名古屋映画館革命〜』も見れるし

主演の映画を愛しすぎてるシネマスコーレの副支配人・坪井篤史さんも来てくれる!!!!!

cinemakyosokyoku.com

 

とにかくてんこ盛りな映画お祭りイベント。

トークショーは僕も楽しみだしサイン会も楽しみ。いっぱいサインもらうんだ。

 

白石監督は現在ツイッターで話題になっている「外道の歌」実写映画化も決定している!!

natalie.mu

なので白石監督に会える機会は今しかない!!

これから超忙しくなるからだ!

みんなの映画愛をぶつけるんだ!

 

 

みなさんの参加お待ちしております!

f:id:tettyagi:20180612114841j:plain

NAHACHOP CAFE 地図のページ/ 沖縄国際通りの楽しいお店 ナハチョップカフェ お笑い・音楽・パフォーマンス・映画などを楽しんでください。

場所がわからない方はこちらの地図が参考になります。

f:id:tettyagi:20180614142144j:plain

 

他に質問がある方はTwitterで僕に聞いてもらうか、メールでお問い合わせください。

 メールアドレス: tettyagi@gmail.com

 

よろしくおねがいします!