タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ゆいレール牧志駅徒歩1分!ナン食べ放題のネパール料理店エベレストでお腹いっぱい

美味しいナンをお腹いっぱい食べたいじゃないですか

そんな欲望を気軽に叶えてくれるお店が那覇市牧志にあるのです!

tabelog.com

 

エベレスト カリーハウス!

ここはナンが食べ放題プランがあってお腹いっぱいはち切れんばかりに食べれるわけですよ。本当に。最近ナン食べ放題とかって流行ってるよね。

 

 

実際僕はお腹いっぱいになって何もできなくなりました。

店名がエベレスト。エベレストの前では人間など無力のように……。

 

お店はここ!

f:id:tettyagi:20180615131528j:plain

ゆいレール牧志駅の眼の前。

二階なのでじゃっかんわかりにくいけど看板があるのですぐわかると思う。

 

f:id:tettyagi:20180612114919j:plain

店内はネパールを意識して異国情緒な雰囲気。

店員さんもおそらくネパール人。この店だけ日本ではない。

 

ランチメニューはこんな感じ。

f:id:tettyagi:20180612114912j:plain

 

とにかくナンがでかくて美味しそうなのがわかる。

とにかくナンがでかい。

 

スポンサードリンク

 

 

見るだけで嬉しくなってくるメニュー表だ。

 

しかし、今回はナン食べ放題の方を選んだ!

 

f:id:tettyagi:20180612114924j:plain

 

値段は1100円と普通より高いぐらいだが、美味しいナンが食べ放題なのが激アツ。

わくわくしながら待っているとラッシーとサラダから到着!

 

f:id:tettyagi:20180612114855j:plain

ラッシーはヨーグルト味でヨーグルトだなぁーって感想しかなかったが、

 

サラダにかかっているドレッシングがめちゃくちゃ美味しい!!!

 

基本的にサラダはノードレッシグ。生派なんだけどこのドレッシングはめちゃ美味しい。感動してしまう。これはナンとカレーの方も期待できるぜ。

 

f:id:tettyagi:20180612114930j:plain

 

ナンとカレー到着!!!

 

あちあちのナンをちぎって食べる。

塩味でナンだけでも美味い。

カレーもインドやペルーのカレーだなぁって味で美味い!

 

ってかナンがめちゃくちゃ美味い。今まで食べたナンの中でトップクラスの美味さ。

 

最速でナンもカレーも食べて速攻おかわり。

 

f:id:tettyagi:20180612114936j:plain

 

ナン二枚目!!!

カレーも追加でおかわり!

 

 

このとき実はナンが思ったよりもたっぷりナン圧が凄くて二枚も食べれば普通の食欲なら十分だなって思った。

思ったけど、もっと食べたくなったので。

 

ナンだけ2枚おかわりした。

 

f:id:tettyagi:20180612114941j:plain

 

なんかすごい迫力がある。

写真だと伝わりづらいけど、ものすごい”圧”を感じる。

 

すっごちあちあちでふわふわだけど、みっしりナンが詰まってる。

カレーは前回のおかわりじの食べかけが少しだけ残ってる状態。

 

二枚頼んだのはちょっと……後悔してない!!美味しいから!

 

カレーもなくなった!!!おかわりしたいが、おかわりするとナンをまた頼みそうで怖い。だからナンをちぎっては食べちぎっては食べ!!!

 

1枚食べ終わったが、血糖値がめちゃくちゃ上がって頭ふらふらしてくる。

 

このナン。どんぶり飯ぐらいのご飯と同じ戦闘力ほこってるぞ。

 

もう一枚のナンがずっと待っているのであちあちの状態から冷めたナンをちぎっては食べていく。塩味が効いているといっても単調な味なので飽きがくる。

 

飽きがくるが、本当に美味しいので美味しいが無限に続いてなんとか食べれる。

食べれるけど激しい血糖値の上昇が襲ってくるし、何より気絶したい。

店名はよくよく考えればエベレストだった。

ナンを積み重ねて高度が上がっている。苦しい。酸素が足りないっていうか、カレーが足りない。山怖い。下山したい。

何より

 

すごいお腹いっぱい。

 

だけど本当に美味しいナンなので食べる!!

 

大きいナンを4枚食べたらもうお腹いっぱい。

もう一枚ギリギリ食べれるかもしれないけど、ここらへんでストップ。

 

10枚ぐらい食べれると思ったけど、意外とナンはお腹に溜まって辛い。

 

なんとか食べきってお腹いっぱいで退店。

 

絶対もう一回行く!!次はナンをいっぱい食べるってことしないで、3枚ぐらいで美味しく食べたい!いや、次は5枚。。。6枚だっていけるぜ!

とか様々な思いを張り巡らせながら美味しい余韻に浸って、一刻も早く横になりたいと思うお店でした。

めっちゃオススメなのでみんなも行ってみて!

ナン超美味しいよ!

 

ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個