タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

腰痛や肩こりに悩んでいる人必見!腰痛は治さないで快楽に変えよう!

大人の2大悩みは腰痛と肩こり。

腰痛と肩こりが治るのならどうなってもいい!と過激派もいるぐらいみんな悩んでいる。実際、町中に簡易マッサージ屋が増えたのもわかる。みんな悩んでいるのだ。腰痛や肩こりに。

 

もう大丈夫。

その凝り固まった悩みを解消しましょう。

今日からこのブログをよんだあなたは、腰痛と肩こり仲良しになるのですから。

 

 

 即効性が高くあまりの効き目に驚いた

ぎっくり腰をきっかけに慢性腰痛に悩まされ朝のコンディション次第でその日の痛みがコロコロ変わる毎日 『筋膜リリース』を知り購入

お尻で乗って15秒程寝る 少しずらして繰り返す これだけで痛みが消えた マジで‼
ちなみに腰痛は尻をほぐすパターンが多いらしい 俺は当てはまった 
全身やった結果 柔軟性が上がりまくり 元々硬いタイプだったが背中で上と下から手が触れるようになった まだ3日目

結論 超オススメ 種類多いし値段のピンきりあるけどこれで十分 見た目凶悪で硬い突起で痛いけど慣れると気持ちいい 腰痛はほとんど改善した 深い部分はまだ痛むけど日常生活が明るくなった 痛んだらこれを使えば治るという安心感もあるので不安が消え積極的になれそうだ 

長年の腰痛持ちで悩んでました、自分で硬い丸いボールのようなもので、仰向けに寝てはポイントを自重でゴロゴロしていました。しかしすぐに ずれては 困っていました。今回購入し使ってみて その体を外さないでポイント周辺を押してくれることに納得しました。毎朝の痛さが嘘のようにないです。鎮痛剤なしでOKです。 

ただ、使用のガイドみたいな 写真にたいな ものが欲しい!

 

めちゃくちゃ絶賛されているレビューの商品を紹介しよう。

 

その名もフォームローラー!!!

今流行りの筋膜リリースとかいうやつだ。

このコロコロした丸い何かが最高の快楽を産んでくれる道具。値段も1100円ぐらいなので何も言わずに買ってみて欲しい。

本当のフォームローラーは4000円ぐらいするので高い。

その点、↑のフォームローラーはパチモノだけあって安い。安いが、ある意味本物より強い。効く。安いの三拍子だ。パチモノは……って人は安心して欲しい。

僕が保証する。絶対こっちがいい。

 

f:id:tettyagi:20161227094232j:plain

これが実物。

刺々しくて武器みたいだ。このトゲが効果的にツボを刺激してくれる。

素材はそんなに固くないが柔らかくもない。ちょうどいい塩梅だ。

f:id:tettyagi:20161227094236j:plain

まずはこうやって床や布団の上にゴロンとさせる。

完全に中世なら武器の見た目。その武器が凝り固まった筋肉を解してくれる。

 

f:id:tettyagi:20161227094247j:plain

ふくらはぎにコロコロ。

ふくらはぎは全然凝ってないし何もないので僕には意味ないが、意味がある人には超絶効くだろう。ランニングする前にやると効果的らしい。

f:id:tettyagi:20161227094243j:plain

ハムストリングスにゴロゴロ。

これはかなり強烈に効く。実際に太ももの裏側は凝り固まってる人が多いのでかなりの痛みが走るはずだ。しかし、毎日やっていくと柔らかくなっていくのでオススメ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スクワットやデッドリフトの前にやるとさらに効果的だろう。

 続いては問題の腰に当ててみる。さてどうなるかというと

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20161227094248j:plain

 

 

んんんほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

あおおおおおおおぉぉおおお!!!

 

 

腰痛とは一般的にお尻の筋肉が固くなっている状態と言われている。

そのお尻にトゲトゲした禍々しい黒い物体を乗せて体重をかけたら……

 

 

 

ああああああああああ!!!痛い!!!いたぁ!!!痛いタイ!!!痛いいいたい……気持ち良いいいいいい!!!んほおぉぉぉ!!

 

 

 

1人で叫びまくる30代男性の出来上がりだ。

マジで効く。今まで整体とかマッサージとか行ったけど、なによりもこっちの方が刺激が凄い。なんていうんだろう。感情のこもってない無慈悲な刺激?ただ、お尻をトゲトゲした何かで貫かれてる痛みとでも言うのだろうか。

 

とにかく凄い痛みが襲ってくるが、その痛みが数秒で「んほおおおお」と快楽に変わる。本当に超気持ちいい。気持ちがいい。

固まったしつこいお尻の筋肉がゴリゴリと容赦なくほぐされていく感覚がわかる。

ゴリゴリ……グウウウウウ……ああぁっぁあぁぁぁ!!

f:id:tettyagi:20161227094252j:plain

あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ!!!!

 

この気持ちよさは病みつきになる。むしろ病む。

この気持ちよさのために腰痛になろうかな?って悩みレベル。手段と目的が入れ替わる瞬間を人は確認できるのがフォームローラー。

 

そのままゴリゴリとお尻をほぐしていく。

この瞬間が永遠に続けばいいのにと思った。この瞬間の為に腰痛になってたんだなって人は悟る。腰痛と快楽は紙一重なのだ。

意を決して腰側にフォームローラーをゴロゴロしていく……。

f:id:tettyagi:20161227094254j:plain

!?

 

 

 

 

………

…………

 

 

 

きたああああああああああああああああああああ!!

うほぉぉぉぉ!!んなあああおほぉぉぉ! 

 

 

完全にスイッチに入った。

コシノコノアタリガイタカッタンデスヨ。

ってポイントにグサリと突き刺さるゲイボルグ!

もうこのフォームローラーは宝具じゃ。宝具の域に達してる。

すっごくとっても痛い!

痛いが気持ちが良い。苦痛と快楽の間で揺れている90年台ヴィジュアル系PVみたいになっている。

 

「はー。これはいいなー。はー。」

みたいな「よつばとのよつば」的な気持ちよさもありながら、暴力的に襲ってくる獰猛な痛みもある。腰のこの部分だったんだよ!ここをグリグリ……あああぁぁぁぁあっっっああっっ!!!ってなるぞ。マジで。

 

こんなの味わったらだめだ。脳が焼かれてる。

 

腰痛最高……。

返す刀でお尻にフォームローラーをゴロゴロさせる。

 

んんんんんんんんんんん!!!!!

 

思わずクリムゾンの左乳首をつねられたかのような甘い痺れがお尻に広がる。

なんどでも言うぞ。フォームローラー最高。

本気で試して欲しい。1100円ぐらいだ。騙されたと思ってお願い。みんな一緒に腰痛を快楽地獄に変えよう?

 

もちろん快楽だけじゃあない。

次の日にくる強烈なもみ返しもある。まるで豪腕整体師にゴリゴリされたかのようなもみ返しっぷりに若干笑えてくるしまつ。

だけど、大丈夫。その夜もフォームローラーが枕元に待っている。

一日の終わりにグリィグリィとフォームローラーのトゲトゲで腰やお尻、肩を……想像するだけでヨダレがでる。

それぐらい凄い。このトゲトゲフォームローラーは本気で凄い。

腰痛を快楽に変えたい人は今すぐ買って!

肩こりが辛い人も今すぐ!!筋膜リリースとかどうでも良くなってくるから!

 

腰痛じゃない人は今すぐ少し腰悪くして!肩こりない人も肩をこらして!

そしたらフォームローラーで気持ちよくなれるんよ?グヘヘ…。

 

こんなブログ書いて……1000円ぐらいだから買うけど、実際には全然効果とかないんだよねwwwまぁネタでやって

 

 

んんんんほおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉ!!!

 

ってなるから。