寝ながらスマホ操作してると一回ぐらいは顔に落としたことあるよね?
想像を絶する痛みが顔面を襲う。声にならないほどに愛しい痛み。もがく体。溢れる涙。落とし所によっては血まで。
現代の拷問方法の一つに入ってると思う。マジで。すぐ白状しちゃうよ。
だってじゃあどれぐらい痛いか数値図るからわざとスマホ落としてみて??って言われても無理よ。
震える手。乱れる呼吸。揺れる瞳。
「はぁ~はぁ~!!!……本当に落とすんですか?」
「落とすんだ。実験だからな…。」
きゃ、きゃあああああああああああ!!!!!グアアシャァァ!!
想像するだけで痛い。もう本当に痛い。
この痛みって角に足の小指ぶつける痛み越えてる。
僕が経験した痛みランキングでも堂々の1位よ。
1位 寝ながら顔にスマホ落とす
2位 交通事故
3位 頭ニキビを引っ掻いて悶える
4位 ささくれが気になって思いっきり引っ張って逆向きで死ぬ
こんなに痛みがある中で堂々の1位。マジで痛い。年々スマホもデカくなってきてるので痛みは年々増加している。スマホの機種交換で痛みも交換される。
たぶんスマホが生まれる前はこの痛みなかった。だから神も想定外の痛みだろう。
こんなに痛い思いするのに寝ながらスマホ操作するの???
って思うだろうけど、やっぱりゴロンして仰向けになってスマホいじっちゃう。その時は忘れてるんだよね。あの恐怖に。
だれが車に轢かれる前提で道を歩くんだ?
スマホを顔に落とす前提で操作するやつなんていない!!
だから痛い!!ハッキリ言って死ぬかもしれない。痛すぎて死ぬ。でも……生きてる!
あと寝ながら顔にスマホ落とす研究科の俺がわかることがあって、人は顔にスマホ落としたら高確率でTwitterに「スマホ顔に落として死にそう」とかってTweetする。そして2~4ファボ貰って「わかる~痛いよね~」とかリプライも貰う。ここまでがセットな。だいたい夜中に顔に落とすからその時間帯起きてる人と痛みを共有できるわけだ。
もう何ていうか半径4キロぐらいの痛みを顔面に集めてるぐらいの痛さ。ペイン集中ゾーン。地獄のデスロードを顔で歩いてる感じ。
じゃけん、願いを叶えましょうね。
こんなに痛い思いしたんだからささやかなお願いぐらい叶えてあげる。
菜々緒になりたい。
[http://
:embed:cite]
みてくれこの美しさを。
もしも私がてっちゃんになったら。なんつって✌
とかなんとか!!!
スポンサーリンク
それぐらい良い。菜々緒は凄い。桐谷美玲になりたいおじさんだったけど、純粋に菜々緒は凄い。何が凄いって顔にスマホ落としてなれるんだったら那覇のスマホ全部集めて寝ながら連打で顔に落としたい。アプリのゲームみたいに連打で顔に落としたい。4台目ぐらいで死ぬかもしれないけど菜々緒になれるのなら!!
菜々緒様になれるのならあちきがんばれるの!
とか無駄な根性を見せたい。だってさ。だってよ?
[http://
:embed:cite]
菜々緒になったら桐谷美玲とInstagramで動画とれるんだよ???
ヤバくない???もう5台目で瀕死で6台目の顔面スマホだけど頑張れるよね?
もう7台目ぐらいだと意識が朦朧としている。もはや気分は菜々緒。
[http://
:embed:cite]
髪の毛乾かすぐらいで恋されたらこっちもやってられないんですよ!!!
スマホぐしゃぁぁぁあぁああ!!!
ロングヘアになった事無いからわからんけど髪切っても可愛いと思う。ってか菜々緒クラスになったらスマホとか顔面に落ちなさそう。不思議なパワーが働いて顔にあたりそうなたったらすい~~って顔の横に落ちそう。わかる?わかると思う。
ちゃうねん。
痛みと引き換えに菜々緒に慣れるなら那覇からうるま市までのスマホを顔に落としてもいいけど実際はなれないさ??一欠片の可能性もないさ?
だから落としたくないわけよ。絶対。じゃあいうけどどれぐらい痛いの?って聞かれても困るよ。
「な、菜々緒になれるぐらい痛い…」
っておじさんが言ってたら頭おかしいでしょ。なれないのに。なれないの?…悲しいね。。。
[http://
:embed:cite]
菜々緒がプーさんと一緒に写ってる。って事はこのイカれた動画も大好きってことだ。
てっちゃんこの蓋取られるはちみつの真似超うまいよ。実質プーさんみたいなもん。だから菜々緒に抱きつかれてるようなものよ。
みんな現実からいい加減目を覚まして!
菜々緒とは心なの。心とは心象風景よ。自分だけのオリジナルTシャツみたいなもの。だから寝ながらスマホ顔に落としたとするじゃん??
そしたら獰猛な痛みが襲ってくる。襲った後はこのブログ思い出すじゃん??
「そういえば顔にスマホ落としたら菜々緒になれるとかなんとか……」
鏡で確認するさ。
顔痛そうなおじさんだから。
電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」
- 作者: 菜々緒
- 出版社/メーカー: 幻冬舎
- 発売日: 2012/12/21
- メディア: Kindle版
- 購入: 1人 クリック: 9回
- この商品を含むブログを見る