タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ユキ様5位!?「プリズムスタァ選抜総選挙」の結果を見ながらキンプリサントラ聞いてる

「劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack」が2016年4月27日に発売されたので早速iTunesストアで購入して聞いている。

 

 

ドラマチックLOVE

ドラマチックLOVE

  • 一条シン&太刀花ユキノジョウ&香賀美タイガ&十王院カケル&鷹梁ミナト&西園寺レオ&涼野ユウ(CV.寺島惇太&斉藤壮馬&畠中 祐&八代 拓&五十嵐 雅&永塚琢馬&内田雄馬)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あぁ。応援上映の思い出が蘇る。わけもわからず圧倒され続けた上映時と違って、落ち着いた気持ちで聞ける。耳からお尻にかけて蜂蜜が流れてる感触とでも言うのだろうか?
微炭酸ボイスで魅力溢れる美声を聞ける喜び。シュワシュワ~と煌めくプリズム性。性の目覚めはプリズムの煌めき。プリズムの煌めきは第二次性徴期!!
良い……この曲もあの曲も良いと聞きながら「プリズムスタァ選抜総選挙」の結果を見ていた。

 

www.animatetimes.com


ユキ様が5位!?

 

おかしい……絶対1位ってわけじゃないけど、少なくとも全国ユキ様艶姿アゲハ蝶クラブの会員3万兆の票は集まるから1位だと思ってたんだけど。バタフライ・エフェクトでもう一回総選挙やりなおす?
だってギリギリ全裸まで披露して、一人だけバッチリメイク女形まで見せたのに。
おかしい。

 

そんな疑問や嫉妬もドラマチックLOVEを聞けば全部プリズムの煌めきで解決するほど素晴らしい。なんだこの多幸感。そう、多幸感って言うのが1番近い。綺麗なユキ様を見てると聞いてる最中に目を閉じると赤い糸を辿って探しだしてしまう威力。

 

スポンサーリンク

 


Wow-oh-oh


ドラマチックLOVEは耳から食べる蜂蜜だ。こんな素敵な電子マルチビタミンに出会わせてくれてありがとうって言うより好きって言わせて欲しい。ドラマチックに初上映が応援上映にしてくれて感謝しかない。だってキンプリ好きなみんなが隣にいたら100倍煌めきが眩しくなるよ。ペンライト的な意味で。

 

映画のエンディングで流れてる時にしか聞けなかったが、サビが凄く爽やかで切なくさせてくれたのでフルで何回も聞いている。キャラクターが出るたびに歓声が上がっていたが、今の僕ならユキ様の絵でウオォォォ!!できる。ユキ様がいるだけで強くなれる。

 

モブおじさんは途中の早口な所で口がおぼおぼするのは内緒な。

 

あぁぁぁぁ。文字にしてもしても伝えきれないもどかしさが落ちてくる。
ランキングなんて些細な事じゃないか。だってタイガとアレクがカズキ先輩をかけてダンスバトルする展開だけでご飯3合いける人たちがいっぱいいるもん。モブおじさんの僕も4合いける。普段生意気なタイガが見せる先輩愛っていうの?あの瞬間キュウウウウンとなるよね。母性本能めっちゃでたもん。わかる。そりゃランキング堂々1位だよ。ドラマチックだよ。タイガきゅん絶対防衛圏とか発動してそう。「先輩何チャラチャラしてんすか」って発言した時の可愛さ。先輩とイチャイチャしたいんですって言ってるようにも聞こえる。
カヅキ先輩との挑発バトルも良かったが、エーデルローズの制服を恥ずかしがって学ランにしてるのもジュンポイントなんだろうな。ちょっとヤンキーで手間のかかる少年。完全に猫だよ。タイガ=トラ=猫を上映時からドラマチックLOVEから感じ取れる。ずっと膝の上に乗せて生意気言って欲しい。

 


アレクは文句なしで大好きぢゃよ。あの殺人BOXからケーブルぶちぶちさせながら出てきた時はドラゴンボールのフリーザ編を思い出させる。戦闘力高そうな暴君……声も渋すぎる。必殺技はシックスパック。人気でないわけがないじゃない!世界中のプリズムが詰まってそうなお腹だもん。
そして曲。

 

 

EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-

EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-

  • 仁科カヅキ&大和アレクサンダー(CV.増田俊樹&武内駿輔)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


EZ DO DANCE -K.O.P.REMIX-


書きながらドラマチックLOVEからEZ DO DANCE -K.O.P.REMIX-に変えたけど半端無く良い。一昔前にヒットした曲なのですんなり耳にシックスパックが入ってくる。
強烈なダンスシーンが目に浮かぶ。龍で剣で竜巻で腹筋。
普通に曲が良すぎるし、なによりカヅキとタイガの声が最高にいい!!!


何度でも言いたい!カヅキとタイガが歌うEZ DO DANCE -K.O.P.REMIX-は最高にかっこいい!!!踊るタイガ見てる~!

 

イジトゥダンス!
カヅキ先輩の甘酸っぱい爽やか微炭酸ボイスとタイガのオラついた渋い雄ボイスが上手く絡み合って朝焼けにくちづけてるのよ。
ハッキリいってこの曲はセッ○ス!!!二人のバトル!!!
聞くたびにわかる。「欲しいもの(カヅキ先輩)はいつだって不意に襲う偶然(アレク)」まさにタイガの心境。書いてて胸が苦しくなってきた。イジトゥダンス!ポウ!
自爆する気なのだ!

 

このバトル思ったけど、幽遊白書の飛影VS武威っぽくない?

飛影=カヅキ

武威=アレク

だよね。カヅキの龍は邪王炎殺黒龍波みたいだし、アレクのシックスパックは武威の武装闘気お腹集中番だし。結構意識されてると思うんだけどなー。見た目も超似てるしさ!

 


ちゃうねん。
ユキ様の可愛い姿をお届けするブログとしてはガンガンユキ様アピールしていきたいんだけど、1番可愛かったのはラストのシンに駆け寄って行く笑顔のユキ様って何回言えばいいのだろう。なんていうか「満面の笑みユキ様2016」って感じ。どんどん頭悪くなっていくけど笑顔の素敵なユキ様が1番笑顔が素敵なのはプリズムの煌めきに導かれてるとしか言いようが無いのだ。次回の劇場版では是非ともユキ様のプリズムショーが見たい。ペンライトのは色は朱だろう。是非ともお願いしたいです!!

 

とにかくキンプリサントラは買うべき。色々と思い出して心が煌めいてくるぞ。

 

劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack

劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack

  • アーティスト: V.A.(cv.柿原徹也、前野智昭、増田俊樹、寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬、蒼井翔太、武内駿輔)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com