タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄すばじらぁのヤサイヌキが茶色のお祭りすぎてヤバイ

とにかく筋トレしてお腹好きまくっていた+

ニカタツBLOG: ラーメン二郎 松戸駅前店

こんな最強ブログみちゃったからラーメン二郎系が食べたくて仕方なかった。ジムが終わって友人と合流しファイナルロットにギリギリ滑り込みセーフ。大豚は売り切れだったが小豚がまだあった。良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

 

tabelog.com

 

そして流行りのヤサイヌキを頼もうとしたが体が勝手に全マシコール。デッドリフトしまくった体が野菜を食べて大きくなって欲しいとコールしてしまった。許せ。

 

待つこと数分……もう期待値はマックスよ。まちかんてぃーしてると

 

f:id:tettyagi:20160324100944j:plain

きましたよ。小豚全マシ。

盛られた野菜の上にアブラでコーティング。脇を支えるニンニクは香りが目に来るほどの量。スープは…神。麺を食べる……太くてパツパツ!!!

これ以上写真とってられない!!頂きます!!!!!

 

神豚に出会った瞬間だった。

 

スポンサーリンク

 

こんなにトロトロほホロホロの豚ちゃん見たことない。最高の瞬間に生まれて良かった。豚ありがとう。すばじらぁありがとう。

 

隣の友人はヤサイヌキをコール。

f:id:tettyagi:20160324100954j:plain

あああああああああああああ!!!!

 

なにこの暴力的な茶色は!!!!!茶色カーニバル!!!

 

野菜が無いだけでこんなに凶暴な見た目に!!!!!

友人はトリップしながら合法茶色い何かを口に運んでいる。これはヤバイ。

 

すっごいうまそうなんだけど。ヤサイヌキやばい。今度チャレンジするぞ!!!

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com