タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート13「腐女子が付ける【成人済み】の謎」

前回のブログがめちゃくちゃ好評でTwitterに拡散された。
みんなに面白いと言ってもらって嬉しがって小躍りしてた。
しかしRTしてくれた腐女子のみんなはプロフィールに

「成人済み」

と書いてるのだ。

 

何故だ?Twitterは特に成人じゃないと駄目とか縛りなかったような…。成人済みと書くことに何か意味があるのだろうか?腐女子特有の行為なのだろうか?全然意味がわからないが、90%の割合でプロフに「成人済みです」と書かれている。しかも強調気味だ。全然意味がわからない。考えても答えがでないので、

刀剣乱舞を一緒にプレイしている腐女子の姐さん方に聞いてみた。


て「ふじよしのおねえちゃん。なんで腐女子はTwitterプロフに【成人済み】って書きがちなの?」

腐A「てっちゃぎちゃん。それはね、ホモのエロ絵が欲しいからよ」

て「ホモのエロ絵!?」

腐A「そう。鍵垢で成人向けイラスト描いてる絵師様にフォローを承認してもらうためなのよ」

腐B「うんうん。腐女子界のカリスマとフォロワーになるためには成人済みと理解してもらう必要があるのよね」


なんと…そんな理由があったとは。
つまり男バージョンだと高校生が学校終わったら家に帰って私服になり、エロ本を買いに行く感じらしい。

すげーよく分かる!!!実際に僕もやっていた!男なら経験してそうだ。たまに制服のまま買っちゃう豪の物がいたりする。

また、他にも調べてみると

 

・年齢公表したくないから
・R18ネタ発言しますよ or R18ネタOKですよ
・エロ系の発言をするので、フォローは成人済(18歳以上)の方のみ許可します
・ガキとは話が合わない。
・子供は眠る時間よ?

 

など色々な理由があった。つまり未成年避けのバリアーであり、大人腐女子の身分証明書でもある。

 

スポンサーリンク

 

 

 

【成人済み】

このワードこそが大切だった。
下ネタOKの楽しい聖域を築く為に必要不可欠な要素。そして素晴らしいホモエロ絵でハァハァできる。

 

腐女子凄い。何か調べれば調べるほど腐女子沼にハマっていく。


男性はわざわざ【成人済み】付けないもんなぁ…。エロ絵を1人で楽しむ男性に対してエロ絵をみんなで楽しむ腐女子の性質の違いなのか?この辺はもっと勉強する必要があるな。

 

試しに自分のTwitterのプロフィールも腐女子風にいじってみよう。

これが今までのプロフィール。

BS@もてもてラジ袋ってネットラジオに登場してます。統合失調症@ラジ袋ってネットラジオにも出てます。聞いてねー moteradi.com voiceblog.jp/tougou/ ブログ初めました タコの卵 tettyagi.hatenablog.com

 

を腐女子風に修正してみると…

 

主食は米(肉米、総米)逆カプ、リバ無理。一時間半地雷。もて/ラジ。やおい無理。脱色好き。商業NLBL好き。刀剣乱舞始めました。今大、て姐、次郎姐さん夢要素強め。腐女子沼にドボン中。ブログ→【http://urx2.nu/gMIU】ネットラジオ【http://moteradi.com/】【成人済み】FRBお気軽に♪アイコンはポルノ女優さんです♡

f:id:tettyagi:20150130161641j:plain

出来上がった。
どうだろうか?少しは腐女子っぽくなったかな?
みなさん良ければフォローお願いします。

 

 じゃないよ!!!何でプロフィール変えちゃってるの!?

腐女子じゃないから!腐男子でもないから!!!!ただ商業BLが好きで刀剣乱舞も好きで次郎姐さんドリーム夢強めな男子だから!腐男子とかじゃないから…研究してるだけじゃから…あぶち。

 

 

これが腐女子沼か…怖い。

 

 

刀剣乱舞の話してねぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!

 

 

最後に勉強教えてくれた腐女子のお姐さんにありがとう。助かりました!

 

腐女子のつづ井さん (MF comicessay)

腐女子のつづ井さん (MF comicessay)