タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート9「便利な受け攻め表が完成」

最近になって刀剣乱舞がキャラ萌えだけでなく本当に面白くなってきた。


それもこれも次郎姐さんが強くてカッコイイからだ。

強い刀剣姐さんが入ると攻略に力が入るしレベリングが楽だ。刀剣乱舞も楽しくなってきたし刀剣乱舞プレイブログにも力が入る。
なら、ここらへんでタコの卵が囲っている刀剣男子分配図でも作ってみようと思い、作成したイメージ図がこれだ。

f:id:tettyagi:20150121172935j:plain

人によってはそうじゃない!と思う所もあるだろうが、
僕の囲っている刀剣男子分配図なのでご容赦願いたい。
また、手に入れた刀剣男子が増えれば増えるほど楽しいと思う。

攻め
受け
一途
淫乱

上記でわけた。

 

画像を見てもらえば一目瞭然だが、全方位対応が次郎姐さんだ。

f:id:tettyagi:20150121173243j:plain


次郎姐さんは本当に素晴らしいキャラをしている。みんなの頼れるバーのママといった所。
誰と絡んでも美味しいかわりに誰とも絡んで欲しくない。
ホモの惑星でありがちな、ホモ喫茶店のマスターみたいな感じになってる。

 

 

スポンサーリンク

 

 

淫乱受け枠は

大倶利伽羅・生意気鯰・淫乱ポニーテール大和・アイドル清光

f:id:tettyagi:20150121173046j:plainf:id:tettyagi:20150121173056j:plainf:id:tettyagi:20150121173108j:plainf:id:tettyagi:20150121173148j:plain

あたりがエントリー。
特に大倶利伽羅ちゃんは今剣に調教されて束縛されて病んでる設定にしたい。
鯰と淫乱ポニーテールは純粋にH大好きだろうな。誰とでも寝て特定の彼氏を作らない感じ。でも、ある日気づいて涙する…そしてBAR本丸で次郎姐さんに愚痴ってるとそこにやってきたのは…!?みたいな展開大好き!!浮気しまくって真実の愛に目覚めてね!!!!

アイドル清光はもうアイドルだからそこの位置だろう。みんなから愛でられないと自己愛を保てない程アイドルなんだから!!

 

一途受け枠は

おかっぱ骨喰に燭台正宗と薬研兄貴がエントリーした。

f:id:tettyagi:20150121173207j:plainf:id:tettyagi:20150121173215j:plainf:id:tettyagi:20150121173232j:plain

薬研兄貴は言わなくてもわかる通りみんなの兄貴何だが、惚れた相手には甘えちゃうステキな兄貴。
書いてて興奮するよね!!恋人の前だけ弱くなる普段強気キャラ大好きなの!わかる??薬研兄貴良い恋して幸せになってね!
燭台正宗は浮気相手に目やられて改心し、一途に生きると思われる。二度目はないぞ!?燭台の正念場が今スタート!
おかっぱまつ毛バッサー骨喰ちゃんは一件淫乱枠っぽいけど一途なんだよね。
僕にはわかる。だって僕が付き合いたいもん!!もの凄く綺麗よね…髪の毛サラサラしてそう…。骨喰の前ではタコの卵でさえドリーム夢小説よ!

 

淫乱攻め枠は

乱ちゃんに秋田、黄金聖闘士にへし切がエントリー。

f:id:tettyagi:20150121173256j:plainf:id:tettyagi:20150121173303j:plainf:id:tettyagi:20150121173312j:plainf:id:tettyagi:20150121173318j:plain

乱ちゃんは攻めだからね??この子が受けは「ない」逆カプ許せません!乱は悲しい過去があって攻めなのです!!だって体は虐待の傷跡があって…みたいな萌える展開はあり。一転攻勢で受けになる一転受勢を使えると見た。
秋田は言わないでもわかる。髪がピンク。ピンクは淫乱。これ以上のアピールはない。
へし切りは悩んだんだけど、こいつ自信が悩んでそうでどーにも憎めないキャラ。何か必死に部下のために頑張るけど空回りして影で悪口言われてそう。それに気づいて苦悩するサラリーマンキャラになって欲しい。

そこに声をかける太郎とかいいなぁ。へし切り×太郎。いいなぁ。

f:id:tettyagi:20150121173318j:plain×f:id:tettyagi:20150121173351j:plain

 

一途攻め枠は

今剣・獅子王・前田がエントリー。

f:id:tettyagi:20150121173404j:plainf:id:tettyagi:20150121173420j:plainf:id:tettyagi:20150121173439j:plain

思ったより少なかったな。一途な攻め。ってかショタしかいない。
でも「絶対強者今剣」「遅れてきた反抗期今剣」「今剣の1時間はみんなの1時間」「おかあさんといっしょ」こと今剣ちゃんがいるから大丈夫。
今剣×大倶利伽羅は大正義なんだけど、いかんせん大倶利伽羅が淫乱だから今剣ちゃん大変だよね。わかるわ~。ガンガン調教して欲しい。

 

こうやって見ると刀剣乱舞面白いなぁ~。薄い本が楽しみですよ。

 

刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣カレンダー2017 刀剣乱舞-ONLINE-