タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

サブウェイが痩せてる!?ダイエットの強い味方のサブウェイを太らせよう!

サブウェイがピンチらしい。

news.livedoor.com

世界で一番店舗数が多いファーストフード店だったが、ここ最近はコンビニに負け続けて大変みたいだ。

タコの卵はサブウェイの野菜上限コールで野菜をたっぷりとる事を主張してきた。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

こんなにサブウェイが好きなのでピンチの時こそ応援したい。

サブウェイはダイエットに最適だ。こいつを食べていれば痩せる。サブウェイのサンドイッチは痩せる食べ物だ。

 

恐ろしいぐらい低カロリーなのでサブウェイのサンドイッチ+カツ丼 とかにしないかぎり痩せる。サブウェイ+ピザ+助六もギリギリ太る。サブウェイ+助六ならセーフ??

 

 

そんなサブウェイが痩せまくっているらしい。店舗数と売り上げ的な意味で。

ピンチじゃん。俺らが食べて太らせないと!!そして従業員の給料も太って欲しい。財布も太って欲しい。

 

なので今日のランチはサブウェイ!

日替わりで金曜日はローストチキンがお得だ!

 

サブウェイの注文が難しいって人向けに簡単な攻略法を伝授したい。

これさえ覚えれば今すぐサブウェイにいけるぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

1 日替わりを頼む

 

2 パンはどうしますか?と聞かれたら「オススメで焼いてください」と言う

 

3 トッピングはどうしますか?と聞かれたら入れたいトッピングなければいらないという。あれば入れてくれ

 

4 野菜はどうしますか?と聞かれたら食べれない野菜をつげて

 

残りは野菜上限まで!!と言う

 

5 ソースはどうしますか?と聞かれたらオススメで!と言う

 

6 セットはどうしますか?と聞かれたら懐具合と雰囲気で飲み物をつけたりポテトをつけたりしてくれ。

 

そうするとでてくるのが……

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20180525131610j:plain

 

 

これだ!!!!

野菜上限ローストチキンサンド!!!

大迫力だろう。野菜超たっぷりだ。みずみずしい野菜でサンドがサンドしていない。

 

食べづらさも魅力だ。

 

f:id:tettyagi:20180525131615j:plain

標高も高い。サブウェイ岳。登りがいがありそうだ。

 

 

こいつを野菜が落ちてもかまわないぐらい大口をかえて食べる!!!

 

 

とってもおいちいね!!

 

野菜をたっぷりとって美味しいチキンもあり、パンもいかす。

これ以上無いだろう。ランチとして大正解だ。

 

f:id:tettyagi:20180525131620j:plain

ガシガシと食べ進める。

これがサブウェイだ。カロリーも超低い。400いかない。

とってもヘルシーです。

 

最大の弱点は低カロリーってことだ。ダイエットにはとてつもなくいいが、腹が減ってしまう。なので食べ過ぎたり太ってるのを気にした時に食べて欲しい。

 

食べごたえはあるが、腹持ちはよくないので覚えていてくれ。

 

とにもかくにもサブウェイを支持している。

こんなに美味しいサンドイッチを食べさせてくれるのが嬉しい。

業績ピンチらしいのでタコの卵ブログでも応援する!

気になったらサブウェイに行ってみて食べてみて欲しい。おそらく食べても食べても痩せる。それぐらい野菜だ。

 

 

 そしてサブウェイを食べる僕の財布は痩せていく……。

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...