タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

かたいプリン好き集まれ!極み濃厚「神戸プリン」はかたいプリン界の救世主!

最近のプリン界隈はとろける系が多すぎる。

柔らかいのが王道!とろけてるのが主流!とでも言いたいかのようにプリンコーナーに並べられているプリンは柔らかい。とても柔らかいプリンばかりで”かたい”プリン好きは肩身が狭いのだ。

 

そんなかたいプリン好きに嬉しい商品が現れた!!

f:id:tettyagi:20180417143515j:plain

www.toraku.co.jp

極み濃厚 神戸プリン だ!!

 

神戸プリン発売25周年を記念した特別企画商品です。
神戸プリン史上、最も濃厚なプリン!!卵黄2倍(※)!生クリーム4倍(※)使用!!
※当社製品「神戸プリン」比較
「神戸プリン」の特徴を活かした、濃厚なカスタードプリンが登場!
バニラビーンズ入りの香ばしカラメルソース付。

 

”極み濃厚”の文字にまんまとひっかかり買った。200円以上したかな?まぁまぁ高値のプリンだが、神戸プリン史上、最も濃厚と言われたら買うしかない。

神戸プリンの事は詳しくないが濃厚ならどんとこいだ。

 

f:id:tettyagi:20180417143519j:plain

神戸には何回か行ったことあるが、恥ずかしながら神戸プリンの存在は知らなかった。

今度神戸に行く機会があれば本場の神戸プリンを食べたい。

 

f:id:tettyagi:20180417143521j:plain

特選カラメルソースが別袋でついてくる。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

これが嬉しい。プリンのカラメルは底にありがちだが、自分のタイミングでカラメルが食べれるってのは嬉しい配慮だ。神戸プリンが愛されている理由がわかる。

 

 

f:id:tettyagi:20180417143526j:plain

 

いざスプーンですくってみると………

 

 

 

かたい!!!!!!!

 

 

しっかりとプリンがプリンしてる!!!!

 

 

全然とろけてない!超かたい!ひさびさのかたさ。スプーンから伝わる弾力っていうの!とろっといかない。どっちかというとズシっ…ってスプーンが沈む!

 

 

これこれ!これなのよ!かたいプリンなのよ!!!

 

 

そして食べると

 

 

 

 

んんままぁぁぁぁぁぁい!!

 

 

 

濃厚なプリン!直球!男らしくストレート!ど真ん中!最短で真っ直ぐに一直線にプリン!!!

 

 

 

マジでかたくて美味い。超濃厚。たまごの味凄い。神戸プリンやばない?

こうなったらカラメルもかける!

f:id:tettyagi:20180417143529j:plain

ぷりぃんん

 

このカラメルソースが美味しいんですよ。しっかりと苦い。

苦味と甘味。そしてプリンの硬さ。神戸プリンさん。ほんまありがとう。

みんな絶対食べてみて。固いプリン好きならずプリン好きならめちゃ納得できる味わい。

これを機会にかたいぷりん流行って欲しいし、とろける系のプリン好きな人もためしに食べてみて欲しいです。本当に神戸プリン美味い。

プリンがね。かたいんですよ。

 

それだけで嬉しい。このプリンがコンビニで気軽に買えるのが嬉しい。

是非とも手にとって”かたさ”を確認して味わってみてね!とってもおいちいね!ってなるぞ!

 

 

神戸プリン4個入り

神戸プリン4個入り

 

 

 

 

神戸魔法の壷プリン4個入

神戸魔法の壷プリン4個入

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...