タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ガチムチおじさんの姫に励みPS4がプレゼントされた

 

大きめのダンボールが届いた。

 

何か注文したかな?覚えはない。こんな大きなダンボールに入ったものは注文したことがない。まさか励み支援物資!?

 

ネットラジオBS@もてもてラジ袋 

moteradi.com

を聞いてくれているリスナーさんから僕の貧困生活にたいして”励み”の支援物資を送ってくれる事がある。

 

 

 

大変に嬉しい励み。感謝しかない。まるでタレントや大物歌手にでもなった気持ちになる。人生でこんなに励みになることは滅多にない。

数々の励みに対する感謝は面白いネットラジオをお届けしてリスナーさんの気持ちを少し良い気持ちにするしかない。なんか楽しい事をラジオで話して励み返しできればと、もてラジを励み物資飲み食べながら日々を過ごすことの意義は凄い。

 

今回も励み物資だとしたら感謝!!

謝ると感じると書いて感謝!!の気持ちでダンボールを開けると……

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬言葉に詰まった。

 

えっ!?!?!?!?!?

 

 

PS4……。プレイステーション4!!!!!

 

あの次世代ゲーム機のプレステ4が!!!

シックなデザインで冠婚葬祭にも配慮する黒色が逆に目を引く新型次世代機のプレイステーション3の最大進化と呼ばれるプレイステーション4が!?

ネットラジオBS@もてもてラジ袋の主催者「ぶたお」さんからPlayStation4が!!

 

励みでPS4って!!!!

 

 

よくブログ飯とかプロブロガーとか言うけどPS4ネットラジオじゃん!!

凄い!感動!PS4!!!すげぇぇぇぇ!!

完全にオタサーの姫じゃん俺!!

togetter.com

Twitterでオタサーの姫にPS4がプレゼントされたらしい。

オタサーの姫も相当励みになったと思うが、姫ですらなくBLと格ゲ―と米軍基地反対のガチムチおじさんにPS4がプレゼントされるなんて!!!

 

 

励みになります。

励みにしかなりません。励みたいだけの14歳になりそう。

 

よかったらgood!ボタンを押してくれたら励みになりますと言う励み。

日々PS4色に染まっていく日常。PS4のコントローラーが重いな……と感じた時にPS4が握られていた!!!!

 

もう何書いたら良いかわかんない程の喜びよ。赤ちゃんになる。赤ちゃんになるぅ!!!!!!うううう!!!

 

 

夢かもしれないと次の日起きたら……

 

大きすぎず小さすぎず。歴代据え置きゲーム機の中でも圧倒的な存在感を放つ次世代ゲーム機のポテンシャルを最大限に高めたと言っても過言ではないまさに”遊ぶ”ためのマシーンを手足も使って起動させる喜び。

震える手でコントローラーを握る。

PS4がいる!!!

いるのだ!

ならばプレイできる……ステーションを……。

 

日々の励みを誉れに感じる。

励み物資を送ってくださるみなさんありがとうございます。

赤ちゃんになります。赤ちゃんになって素直に喜びます。

ぶたおさんほんまありがとう。

 

ぶたおさんとPS4でプレイできるストリートファイターⅤを対戦しました。

いっぱい波動拳していっぱい昇竜拳しました。楽しかったです。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

 

 

 

 

 

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ

【PS4】ドラゴンボール ファイターズ