タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄県那覇市真嘉比の肉盛らーめん 具志堅 は100円で絶対お腹いっぱいになれる神店!!

沖縄県那覇市真嘉比に新しいラーメン店が繁盛している!

つけ麺の雄「三竹寿」跡地に「肉盛らーめん 具志堅 」が堂々オープンしているのだ。

 

 

肉盛らーめん 具志堅

f:id:tettyagi:20171119122920j:plain

ポスターを見て欲しい。

美味しそうな豚バラ肉がゴロゴロと。麺が見えない。麺が見えない。

肉盛りラーメンの名に偽りなく期待できるラーメンとなっている。

 

ネギマン歓喜

なんとセルフ式でネギが入れ放題になっている!!!!

これはネギ大好きな人は歓喜!そしてネギ嫌いな人も歓喜!!なぜならいちいちネギ入れないで下さいって言わないで良い!どっちにも優しいシステムになっている。

f:id:tettyagi:20171114095754j:plain

これは嬉しい。ネギたっぷりょ。

僕はネギマンなのでネギをいっぱい入れるタイプだ。

肉盛りラーメンにネギ盛りラーメン。嬉しいね。

 

f:id:tettyagi:20171114095759j:plain

これが完成された肉盛りネギ盛りラーメン!!!

肉がネギで見えない!!!肉盛りラーメンの良い所が全然伝わらないじゃない!!

 

ガンガンに入れてください!って店主もネギアピールしてたので実際はネギ盛りラーメン店なのかもしれない。

ネギをかき分けると

f:id:tettyagi:20171114095804j:plain

 

ゴロゴロと肉が。結構分厚い肉もありつつ脂身たっぷりの美味しそうな肉も。

とっても美味しそうで期待がもてる。

f:id:tettyagi:20171114095809j:plain

 

麺も切り歯一六番という麺を使っているらしくモチモチ食感がラーメンと合うらしい。

さっきから期待しか持てない。

 

そしてそして。この店最大の特徴にして一番伝えたいことがこれ!!!!

f:id:tettyagi:20171114095848j:plain

なんと100円でご飯食べ放題!生たまご食べ放題なのだ!!!!

卵かけご飯が無限に食える!!!!100円で!!!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

すごくない???

 

f:id:tettyagi:20171114095816j:plain

 

だから贅沢にこうなる!!!!!!

卵二個つかっちゃう!!テーブルには卵かけご飯専用醤油もある!!

 

 

寺岡有機醸造 寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml

寺岡有機醸造 寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml

 

 

紅しょうがも入れ放題なので豪華に食べちゃうわけですよ。

 

f:id:tettyagi:20171114095821j:plain



気がついたら麺が美味すぎて一瞬で食べてて写真取れなかった……。

肉はこんなに残っている!!!って事は……?

 

f:id:tettyagi:20171114095825j:plain

卵かけご飯二杯目!!!しかもネギもたっぷり!!

こいつを残った肉でいただくわけですよ。

f:id:tettyagi:20171114095830j:plain

 

これがめちゃくちゃに美味い。実は卵かけご飯3杯食べてしまっている。

肉も美味いし卵かけご飯も美味い!!!もちろんラーメンも美味い!!

美味いけど卵かけご飯食べ放題システムが良すぎ!絶対お腹いっぱいシステム凄い!

 

肉盛らーめん 具志堅は学生はラーメン大盛り無料となっている。

しかし100円だせば誰でも卵かけご飯無限システムが神すぎて絶対にお腹いっぱいになってしまう。

僕は神システムのせいで頭がやられて気がついたら卵かけご飯4杯も食べてしまっていた。腹パンパンで大満足の内にお店を後に。

 

お腹が空いてて格安にお腹いっぱいになりたい人は絶対行ったほうが良い!!

100円で卵かけご飯食べ放題はやばいって!めっちゃ美味いよ。美味すぎて大柄になっちゃうレベルよ。

肝心のラーメンあんまり紹介してないけどラーメンも勿論美味しいからね!!

肉もいっぱい入ってて超美味しい。肉があまってそっから肉と卵かけご飯が最強。神店すぎる。みんな行ってみて!!

 

 

 

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本

 

 

肉盛らーめん 具志堅 肉盛らーめん 具志堅 

予約・お問い合わせ 098-894-4733

住所 沖縄県那覇市真嘉比2-1-6

 

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)