タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

闇金ウシジマくん「VALUくん編」(中編)

異次元のブロガーミートアップか……。


緊張してきたが、金を払った以上後には引けない。
現在もVALUの取引は0。何かアクションしなくては取引なんて発生しないし、このまま埋もれていく一方だ。
インプットしてアウトプットしないとな。有名なブロガーがなんか言ってた記憶がある。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

「みんなインプットしにイベントに行くが、結局アウトプットしない。」
「頭に思い浮かべても行動する人は5%もいない。」

 

くくく。
俺は”5%側”だぞ!?

 

valu.is

意気揚々と会場に乗り込み若干の緊張感をもって席に着く。

周りをキョロキョロしてると初心者みたいに見えるのでじっとスマホをいじる。

Twitterでも見ながら「突然指摘されても、困らない話のネタメモ」をじっくりと見つめる。

 

【北斗の拳 流派紹介】 十字剣ヌンチャク (じゅうじけんぬんちゃく)

・エイリアン2の海兵隊が宇宙なのになぜ迷彩服なのか

・沖縄のスーパーユニオン徹底攻略!

 

だめだ。とても異次元のミートアップ向きではない。自分のネタ範囲の狭さに嘆きながらも登壇者が現れた。

 

現在トップランカーのハイパーVALUマイスターの登場だ!

 

5万円も払って参加したのだ!絶対に元をとる!そして俺もトップバリューに!

 

 

「私のTwitterフォロワー数は2桁でした。ハッキリいうと35人。

しかし、あることがきっかけで現在のフォロワー数6万人を獲得し、ブログのPV数は毎月500PVから月100万PVにまで成長しました。

みなさんも異次元のミートアップに参加しているなら私のVALU時価総額はおわかりですね?

 

時価総額
13,000.00000
BTC

 

これが私の価値です。私に値段がついているのです。わかりやすく価値が。

これからブログやVALUを成長させ、多くの気づきを得た人々に、

夢をいきたものにしてくれている20人の方々にお話する機会を得て光栄に思います。

 

評価経済社会の到来です。

お金が欲しい。有名になりたい。ちやほやされたい。将来を切り開くチャンスは自分で手にしなければならないと言うことです。

これが異次元のミートアップ基本精神です。

私もこうすることでインフルエンサーの地位まで上り詰めました。

VALUもこうすることで地位を確立してきたのです。

皆様方は自分の成功を追求めるだけでなく、他の人々にもチャンスを提供しながら我々のVALUとフォロワー数を増やしてくれました。」

 

なんだか凄く壮大な話に聞こえてきた。

さ、、、詐欺じゃあないよな??いくらなんでも。

ネットでよく見る有名人も来てるし流石に大丈夫だろ。

 

「これは、私に言わせればネットビジネスの神髄です。

20人の方々にそのチャンスを提供し、日夜さらに多くの数字を集める努力をしている皆様に謝意を表したいと思います。」

 

パチパチパチと拍手が鳴り響く。

 

正直いって話してる内容の半分も理解できないが。”圧”が凄い。

感動したでしょ??目覚めたでしょ?の”圧”が。空気が。

俺も人知れずじ~んとしてしまった。一体何に感動しているかわからないが周りの空気感に感動しているのかもしれない。

あっという間に異次元のミートアップは終了した。

手元に残ったのはメモ帳に書かれた以下のことがらだ。

 

 

・毎日VALUのことについてつぶやけ

・優待特典こそが真髄。あなたにしかできない優待特典を探せ

・政治の話はするな

・顔をガンガンだしていけ

・弱点こそが長所

・Twitterのフォロワー数は説得力

・Instagram専用カメラを買って毎日風景だけをアップしろ

・ブログは毎日書いて毎日アップしろ

・PV数はオワコン。これからは読んだ人→読んで感動した人にかわる

・知り合いにもVALUを進めてライバルを増やせ

・絶対成功すると願うものだけが成功する

 

 

この情報に5万円の価値があるかどうかわからないが必死にメモした手に震えが残っている(震え)

家に買えってメモ帳をひたすら目を通す。

 

・毎日VALUのことについてつぶやけ

f:id:tettyagi:20170714142346j:plain

これは簡単だ。TwitterでもVALUでもガンガンつぶやいていけばいい。

よし。いい感じにつぶやけたぞ。俺はやれば出来るタイプのスタンド使いなんだ。

 

・優待特典こそが真髄。あなたにしかできない優待特典を探せ

これがなかなかに難しい。

俺にしかできない優待特典。。。なんだろう。

 

f:id:tettyagi:20170714141307j:plain

 

よし。夏らしいオフショアな優待情報だ。

これで俺のVALUも売れまくりだろう。誰だって冷蔵庫を青に塗られたいはずだもんな。

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

・政治の話はするな

 

うるさい!!!!!!!!!

する!!!!!米軍基地反対!!!最低賃金3800円!!!

 

・Instagram専用カメラを買って毎日風景だけをアップしろ

めんどくさすぎるだろ……。スマホでいいじゃん。

 

・絶対成功すると願うものだけが成功する

出来る!出来るのだ!

あーできそう!凄くできつつある!なんていうか成功直前。成功前夜。毎日が成功祭。俺にしかできないし絶対できそう!できてる?いや、もうできてるな。うん。できたー!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

1週間後

 

お、おかしい。

一つもVAは売り買いされてないし、フォロワー数はむしろ減ってきている。

あれか?最低賃金3800円主張は高すぎたか?2800円ぐらいにしておくべきか……。

 

・PV数はオワコン。これからは読んだ人→読んで感動した人にかわる

って言われたが、正直言ってPV数が減ってきている現状はよくない。読んで感動した!って人もでてこない。むしろ感動させるブログなんて書いたことがないしかけない。

VALU内のつぶやきが足りないのかな?

もっとウォッチリストを増やさないといけないのかもしれない。

みんなが食いつくような。興味がでるようなつぶやきをしよう!

 

f:id:tettyagi:20170714142356j:plain

 

これはナイス情報だ。まさにイイネがいっぱい押されるだろう。

コメントで

「ナイトガードってなんですか?暇ですか?コンビニにいけますか?」

とかくるだろう。うひひ。ナイトガードはマジで歯ぎしり悩んでる人にとって救世主だからな。こればっかりは歯ぎしりが酷い俺にしか出せない情報だろう。

 

優待特典も1つじゃあ弱い気がする。

誰も冷蔵庫青にしたくないのか?そんなはずは無いんだが……。

もう一個。。。何か俺にしかできないような優待。てっちゃんのVAもっててよかった!って思えるような優待………。

 

 

f:id:tettyagi:20170714143216j:plain

 

これだ!!!

まさに悪魔的発想。

だれも思いつかない異次元の優待。デール・カーネギーも真っ青な朝食を動かす戦略方法!だからあなたも朝ごはんが選べないに対する逆噴射装置VALU!

 

きただろ。

俺の朝ごはん選びたい人はきっと多いはずだ。

あれ食べて!これ食べて!

 

はい!

食べます!

 

まさに優待。ユウタイ。ゆうたぁい!!!あいぃぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後

 

 

絶対おかしい。

異次元の5万円ミートアップの方法通りにやってるはずなのにおかしい。

一回もVA取引が行われない。

なんかおかしいことしたか???

結構魅力的な優待だと思ったんだが。。。他の人より絶対優待感あるだろ。

Twitterのフォロワー数もガンガン減ってるしブログのPVも右肩下がりよ。

 

他の人はどうなってるんだろう?

 

一緒に異次元ミートに参加していたブログ「蛇口からブラジリアンワックス」でも覗いてみるか。

 

タイトル

VALU絶好調!VAの売り買いのコツ教えます

VALUで彼女ゲット!?ネットがつなぐ輪っていいね!

今月のPV報告です!なんと過去最高実績!

Twitterのフォロワー数1万に突破記念に脱毛しました!

ブロガーの集まりが濃ゆすぎたwwwわずww

 

 

 

ふぅー!ふぅー!!

優待で冷蔵庫は青になるのに

俺は顔を真赤にしながらブログを見つめる。

おおおおおおおおおおおかしいだろ!!!

なんでだよ!?!?!?!?!

俺とあんまりかわららららじゃあ。。かわrなかったk.変わらなかったはずだろ!!

 

なんでだよ!なんで!!!!

俺なんてブロガーの集まりとかブロガーの友達とかできたこともないぞ!!!!!

 

憤慨し、顔真っ赤になりながらチンパンジーに返信しているとメールが届いた。

 

to トップバリュー

異次元のブロガーミートアップ参加者へ

 

お元気ですか?VALUの調子はどうでしょうか?

実は20人の参加者から厳選して一握りのユーザーにこのメールを送信しています。

私が絶対に伸びる!と判断した人のみです。

てっちゃんさん。

あなたは現在どうでしょうか??苦しいVALU戦をやられていませんか??

5万円無駄にした!と思うのも無理はありません。

あなたはもっと。いや、ハッキリいいます。もっと稼げます。

月10万円なんてレベルではありません。3桁稼げると断言します。

興味があるなしではありません。現在VALUを取り巻く環境は刻一刻と変化しています。その流れに乗れないてっちゃんさんではないと思います。

 

今すぐ私と会ってください。場所は○○○。時刻は○○○です。

良い返事しか待っていません。

なぜならてっちゃんさんはもう気づいているからです。一握りの成功者だと。

 

私がてっちゃんさんだけに作った特別スペシャルメソッド(50万円)をご提供できます。

 

 

震える手でマウスを握る。

わかってた。

本当はわかってた。

俺成功者だって。

こんな所でくすぶっている場合じゃないって。

少し目が潤んでいる。やっぱり俺の努力を何処かで見ている人はいるんだ。認めてくれているんだ。異次元のブロガーミートアップ参加して良かった。

 

 

 

よし。行こう。次のステージに俺は進む。

VALUもブログもTwitterも成功させてみせる!!俺は一握りの成功者なんだから!

 

 

 

 

 

「母さん。。。俺だけどさ。。。あのさ、、、お金貸してもらえないかな?」

 

 

 

後半につづけ!

 

valu.is

 

tettyagi.hatenablog.com

 

だましの手口 (PHP新書)

だましの手口 (PHP新書)

 

 

 

 

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法

 

 

 

あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口

あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口