タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

サブウェイの月曜日はメンズデー肉二倍!男は黙って肉マシマシ野菜マシマシ!

サブウェイは昼食にもってこいのファーストフード。

しかも野菜がかなりの量取れるので健康志向の人にも嬉しい。実際毎食サブウェイだと絶対に痩せる。凄いぞサブウェイ!美味しいし!

 

そんなサブウェイだけどお得なキャンペーンやってるの知ってるだろうか?

 

月曜日はメンズデー!

肉二倍キャンペーン!

 

ヤバすぎるキャンペーン!!!

ローストビーフとローストチキンの肉がなんと無料で二倍にできる。

 

月曜日って男の子の日だよな!

そんなわけで肉2倍ローストビーフ+野菜上限までがこちら

f:id:tettyagi:20160301134910j:plain

サンドできないド迫力

 

肉二倍に野菜上限までの破壊力はここまでなのか。

重量がかなりあって手のひらにずっしりと感じる。

 

tettyagi.hatenablog.com

 さすがに肉二倍なので野菜上限といっても野菜はちょっとだけ少ないように感じるが、問題なし。なんてたって肉二倍だぞ二倍。界王拳でも二倍までだった。

 

スポンサーリンク

 

さっそく大口をあけてかぶりつこうとするも難攻不落の城のようにドンと構える肉二倍サンド。

f:id:tettyagi:20160301134914j:plain

ガブガブと食べ進め完食。

肉の味も野菜の味もたっぷり味わえるサブウェイはやっぱり最強だった。

 

お肉二倍キャンペーンって沖縄だけなのかな?

ぐぐっても出てこないし。サブウェイのサイトにも書いてなかった。だとしたら沖縄県民ラッキーだ!!月曜日はメンズデーに走れ~!