タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

リバップル注意!BL漫画「リバ恋」の攻めは69で勝ち取れ!

リバ恋だって!?

争いの種は逆カプってお母さん言ったよねぇ?
タブー中のタブーをタイトルに持ってきた挑戦的とも言える作品を読んでみたぞ。

 

リバ恋。【電子特別版】<リバ恋。> (あすかコミックスCL-DX)

リバ恋。【電子特別版】<リバ恋。> (あすかコミックスCL-DX)

 

 

「頼むから……挿れさせてください!」ベッドの上で重なる声……互いに『攻』側を譲れないふたりは、毎回69で『攻』を決めるリバップル。ベッドの上の全裸会議で、決まったのは……。 電子限定版はカラーイラストセレクションを巻末付録で収録!!

 

あらすじ

撮影モデルのイケメンに惚れた会社員が、無茶を承知で告白。
告白方法は100%あるある「ごめん……。こんな事言われても気持ち悪いよな」系。
しかし、告白されたイケメンも顔真っ赤で嬉しそう。

えっ?もしかして相思相愛!?って感じで付き合い始める。

順調そうに見える恋愛模様だが、ベッドの上で想像もしなかった問題が……!?


女食いまくってるイケメンに告白するノンケサラリーマンが成功する確率は

 

1%もないよ!!!!!!!

 

どんだけ薄い確率引いてるの!?凄すぎない?しかもお互いホモじゃないアピール!

 

いい加減にしないで!

 

あたい大好き!そういう作品。話の展開的に、ベッドの戦場がテーマだから付き合う云々の所で引き伸ばしがあってもだるいし。いい感じで疾走感ある。

 

そしてベッドの上でいざ実践!

ってなったけど、えっ?俺が入れる方だよね?とお互い困惑。確かに見た目ではどっちも受けに見えるし攻めにも見える。すんなり絡むBLコミックと比べると結構良いテーマなのかもね。確かにそういうのって確認しないよな。

鍵は左足につけてるとか超実践系の所は別だよ??

178*78*33

こういう表記も主戦場が違うからね??

 

スポンサーリンク

 


69で『攻』を決める

じゃあどうする?

ベッドの上で話し合ってもテンションは下がるし、お互い譲らないし。
愚地独歩なら空手家なら空手で決めろ!みたいな事言ってたけど、

 

BLコミックなら69で決めろ!

 

はい。いきなり素晴らしい展開です。これならどっちも納得の展開になり

 

なるか!!!!

 

そもそもBLコミックで69は結構珍しい。10冊中3冊ぐらいであるかないかだ。
そんな貴重な69を勝負毎に使うとは……けしかる!お父さん非常にけしかるぞ!ガハハ。いいぞ~69沼にどぼんじゃ~。

リバップル

これなぁ。本来ならいいとこ取りみたいな感じで良さそうだけど、
非常に危うい問題を含んだプルだよな。プルツーよりも恐ろしい。

そもそもリバ無理!って人はいっぱいいる。僕も若干好きじゃない。

ちょっとネタバレになるけど、作品内ではどちらも攻めと受けが交差する。

とあるBLの一転攻勢だ。なにがよ。

負けが受けみたいなのちょっとだけ、ちょっとだけね!わかる?受けはご褒美じゃないの!?って気持ちも作品内に書かれてるから安心して読んで欲しい。

 

僕としては、西田東先生のくたびれたサラリーマンのおじさんや、鬼嶋兵伍先生の筋肉モリモリマッチョマンじゃないと嫌なの。ショタが受けとか残酷な世界すぎる。

 

残酷な神が支配する(10) (小学館文庫)

残酷な神が支配する(10) (小学館文庫)

 

 

 

奪う男 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

奪う男 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

 

 

後輩が最強ッ。 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

後輩が最強ッ。 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 

 


なのでリバップルは正直どうなの?って思う部分もあるけど、そこまで嫌いじゃないかな。もともと、やおいパロディは専門じゃないのであれこれ言う所じゃないな。
商業BLコミック道を極めて行くぜ。

まとめ

恋のライバルらしき奴も現れるし、一人でカスタネットを叩いてキッチンペーパーをしっかり使わない描写もあるしでてんこ盛り!

 

tettyagi.hatenablog.com

 

ってか、受けばっかりだから欲求不満の攻めに悶々の受け!?書いてて意味わかんなくなってくるぞ!

さくっと読めるのでオススメだぜ!おもしろいので是非とも!

 

リバ恋。【電子特別版】<リバ恋。> (あすかコミックスCL-DX)

リバ恋。【電子特別版】<リバ恋。> (あすかコミックスCL-DX)

 

 

 

tettyagi.hatenablog.com