タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ブレンディのCMマジで気が狂ってる。作った人頭大丈夫?

TwitterにこんなRTがあった。

 

 

 

スポンサーリンク

 

問題の動画はこちら

ブレンディ牛卒業式


Blendy Milk Coffee 2015 Ad - YouTube

 

高校生らしき生徒の卒業式が舞台。

次々と呼ばれる番号。

卒業証書に就職先?行き先?が書かれている。

ヤンキーみたいなオラついたやつは闘牛。

真面目そうな男子生徒は「食肉センター」らしき所に。男子生徒大泣き。生徒もざわつく。たぶん…そのまま肉になるのか…。そりゃ泣くよ。

 

そして主人公らしき90番。胸が大きい。特別な何かになるために頑張って来たみたい。特別な何かとはなんだろうか…。特別な自分を信じた90番!!!

 

「90番は…ブレンディ!!!」

 

校長「濃いミルクを出し続けるんだよ」

 

なにこれ!!!!!!!!!!!!

超キモチワルイ!!!いい加減にして!!!

 

これ本当にOKだしたブレンディ大丈夫か???海外で話題になってるみたいだけど、日本人が見ても相当キテるぞ??

一体何が目的なのかわからん。こんな狂気のCM作れるなんて逆に才能を感じる。ホラーすぎるだろ。

 

最後の校長の顔が死ぬほどキモチワルイ。何が濃いミルクだ…。