タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

猫の口から滝が出てるTシャツを着たら無敵感がムチムチ半端ない

ネットで話題になったTシャツを実際に買ったので着てみたぞ。

あまりにも初見のインパクトが強かったのでネタ半分で買ったが、実際に来てみるとかなり着心地がよく意外とデザインも「カッコイイ!」とか思ってくるのが怖い。

 

カッコイイ袋に入れられている

f:id:tettyagi:20160511130345j:plain

PIZOFF(ピゾフ)うっすら猫の顔がニャー!してるのが笑える。

 

f:id:tettyagi:20160511130411j:plain

ヤバイwww

宇宙空間?らしき所から巨大な猫が地球?に向けて滝(ゲロ)を吐いてる。口シャワーか。猫が神で地球に水の恵みをもたらしている様子が見れる。

後ろも一緒。

f:id:tettyagi:20160511130441j:plain

前から見ても後ろから見ても猫がゲロはいてる!!!

素材はポリエステルがメイン。結構さわり心地が良くて流行りのドライTシャツって感じだ。暑さと湿気が強い沖縄では非常に重宝するTシャツ。

 

スポンサーリンク

 

 

実際に着てみた

 頼んだサイズはXL。

f:id:tettyagi:20160511130905j:plain

ムチムチ!!!

XLでもパンパン!胸の周りがキツイぐらいだが、猫からザアアアアアアアアア!と綺麗な水が流れてる!体全体から猫水が感じられる!

 

鏡の前で何回かポーズをとってみるもムチムチすぎて猫の顔が歪む。

f:id:tettyagi:20160511131016j:plain

猫アップ。

意外と綺麗な目をしてる。その猫から吐き出される綺麗?な水の勢いが笑える。

 

 

カッコイイTシャツを着ちゃったから調子にのって全身。

f:id:tettyagi:20160511131110j:plain

す、凄いTシャツの存在感です。

どんな恰好してても猫に目線を奪われる事間違いなし!!!

増量期が終わったので、これから夏に向けて減量中だからちょうど良いサイズになる予定。なんか着てたら無敵になったんじゃ?って錯覚させる着心地。猫ゲロアーマーTシャツだ。

他にもぶっ飛んだデザインがあったので買ってみる事にした。

ネタももちろんだが、Tシャツとしての作りもしっかりしていてヘビーローテーションできそうな予感。第一、着た時の無敵感が半端ない。猫神様だ。

 

みんなも着てみてね!