タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

サウナー必見!沖縄に来たら超攻撃的サウナ「龍神の湯」でととのってくれ!

沖縄で極上サウナ体験したいならここ

 

龍神の湯に行くべし!

f:id:tettyagi:20180612114716j:plain

www.hotelwbf.com

 立ち湯

瀬長島にオープンした新しいきれいなホテルなんだけど、温泉施設がヤバイ。

立ち湯とかある。

 

立ち湯って凄くない?

プールぐらいの深さでのんびり横になると溺れる温泉。

頭上には那覇空港が近いので飛行機がわんさか飛んでいる。

うっかりすると速攻で溺れるお風呂が立ち湯だ。

f:id:tettyagi:20180619163215j:plain

こんな感じで海も飛行機も楽しめる。最高。

www.hotelwbf.com

 

激アツサウナ

そして僕が考える沖縄最強サウナスポットが龍神の湯にはある!

県内唯一の本格サウナイベント 『ロウリュウ』

初めての方には衝撃的体験のサウナイベント「ロウリュウ」。
想像を超えた熱風熱波に思わず声が出るほどですが、「その熱風が最高に気持ちいい」、「体がかるくなった気がする」、「こんなに汗が出たのは初めて!」、「もう一回やって」と、サウナをこよなく愛する「サウナー」達を虜にします。
サウナストーブにアロマを含んだ水をかけることで蒸気を発生させ、大きな団扇で扇ぎ香りと熱風を送り一気に発汗を促すロウリュウイベントは、毎日開催しております。
【 ロウリュウ開催時間 】 9、14、17、19、21時

f:id:tettyagi:20180612114702j:plain

 

なんとただでさえ暑い南国の沖縄でさらに激アツイベントが毎日開催されているのだ。

 

サウナ自体は3段になっていて二重ドアにまでなっていて……って二重ドア!?

よっぽど中の気温や湿気を逃したくないのか…。二重ドアの部屋は何にせよヤバイ。

2つの門をくぐると……

 

しぬほど暑い

 

色々なサウナに行ったがトップクラスに暑い。

入った瞬間に「えっ」って声がでそうなレベル。これ……暑すぎない??

 

3分もいられない。根性出せばもう少し我慢できるが、吹き出す汗が半端なくて死ぬかと思う。嘘だと思うなら一回行ってみて欲しい。

これぐらい普通だけど??って言う人いるの!?

いたらそこのサウナ教えて!行きたいから!

 

 

そんな暑いサウナの中で繰り広げられるロウリュウですよ。

じゅわ~~~~っと蒸気がただでさえあちあちなサウナ室の温度をさらに高める。

激アツ必死。

 

それだけで逃げ出したくなるぐらい暑いんだけど、さらに大きい団扇であおいでくる。

 

これがマジで地獄

 

風!?熱風!?疾風!?サイバ…!?

暑い!?ヤケドする!?本当にこれがサービス!?拷問では!?

目が割れそう!?火の中に手のひら突っ込んでるみたい!?

子供は危険!?三段目の人意識ない!?二度とサウナに入りたくない!?

熱!!それだけが怖い!?水風呂冷たくなかったら激おこ!?

いや!暑すぎ!?いくらなんでも!?いくらなんでもご容赦!?

 

f:id:tettyagi:20180619170259j:plain

究極にあちあちな風が体中を襲う。ガチで暑い通り越してヤケドなのか!?ってレベル。

 

半端ない暑さ。火事の中に飛び込んだ事はないが、一瞬でそんなイメージができるレベル。サウナハットを被っていなかったら一瞬でハゲていた。

毛根とか死ぬでしょこれ。サウナハットは本当に超暑いサウナでは約立つのでみんな買ってみて欲しい。サウナハットかぶるとなんかいいぞ!

 

 

 

www.tettyagi.com

 

マジで体験して欲しい。テーマパークのアトラクションレベルで危険だ。

本気で暑い。

スポンサードリンク

 

暑い沖縄→暑いサウナ室→サウナの中でもとびきり暑いサウナ→ロウリュウ→ヤバイ→アウフグース→ぎにやぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

 

体中真っ赤になりそうな攻撃に耐えたら……

 

 

ご褒美の水風呂が待っている!!!!!!

 

 

龍神の湯の水風呂は水が良いのか身体にしっとりと優しい水質になっていて火照りまくった身体に最高にキマる!!!!

全国のサウナめぐりを行っている「ぶたお」さん曰く、名サウナ「しきじ」の水風呂に近い水質で大変気に入っていた。

butao.hatenadiary.com

 

 

あぁぁぁぁ~~~ずっと入っていられる……。天国すぎるでしょ。

 

 

天国の水風呂から上がったらそこは露天。

龍神の湯は露天風呂なので風に身を任せ、白椅子でゆっくり休憩できる。

 

沖縄に生まれて良かった……。と本気で思える瞬間だ。

 

そしてあちあちのサウナ室へ……。水風呂へ……。

 

こんなの絶対ととのったー!!だよ。

 

サウナは二種類あってアロマサウナもレベルが高い。

薄暗い空間で差し込む光だけが頼りの密室暗所暑空間。

男性がじっくりと汗を流し、寡黙に下を向いて考えるにはもってこいのサウナだ。

ってか激アツサウナと温度が違いすぎてびっくりする。

これも体験すると両方楽しめると思う。

 

 

料金もそんなに高くない。良いお値段のするホテルに併設されてる温泉の割には安いほうだと思う。

 

沖縄でサウナ入りたいなー!って人は絶対に絶対に行ったほうがいい。

5年ぐらいサウナに入りまくってる僕が激オススメするあちあちスポットだ。

 

アクセス

下記リンクに詳しい行き方が乗っているのでぜひとも見て欲しい。

 

車がない人もモノレール駅からシャトルバスが出てるので便利だ!

 

www.hotelwbf.com

瀬長島ホテルへは、

那覇空港から車で約10分。(陸路でつながっております)
那覇・国際通りから車で約25分。
アウトレットモールあしびなーから車で約10分。
国道331号線瀬長交差点から車で約5分

カーナビご利用のお客様へ

カーナビの種類によって、ホテル代表番号(098-851-7077)の検索結果が、ホテル住所と異なる場合がございます。
【住所での検索】 豊見城市字瀬長175 にて検索をお願い申し上げます。
※瀬長島ホテルがある島内の「空の駅」が表示されますので、そちらを目指してお越しください。

琉球温泉 瀬長島ホテル
住所:〒901-0233
沖縄県豊見城市字瀬長174-5 
TEL:098-851-7077 FAX:098-851-7559

 

www.tettyagi.com

 

 

湯遊ワンダーランド (SPA!BOOKS)

湯遊ワンダーランド (SPA!BOOKS)

 

 

 

マンガ サ道?マンガで読むサウナ道?(1) (モーニングコミックス)

マンガ サ道?マンガで読むサウナ道?(1) (モーニングコミックス)