タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

沖縄のヴィレヴァンでしか買えない「なかよしパンTシャツ」「ゼブラパンTシャツ」が超カッコいい!

ヴィレッジヴァンガードって色々なものが売ってる雑貨屋?さんがあるんだけど、そこでしぬほどイカすTシャツを発見したので紹介したい。

 

沖縄に来たら絶対買ってほしい。

なぜかというと

 

 

 

 

「沖縄のヴィレヴァンでしか買えないグッズを生み出したい」

 

 

 

沖縄でしか買えないからだ!!最高の沖縄土産になると思う!

 

prtimes.jp

 

なかよしパンTシャツ

f:id:tettyagi:20190717155053j:plain

みてよこのなかよしパンTシャツ!!!!

なかよしパンTシャツ 2500円(税抜き)

 

めちゃくちゃカッコいいんじゃない!?ちょっと高いけど!

なかよしパンって言えば沖縄で最高級のなかよしフード。

 

www.tettyagi.com

 

 

www.tettyagi.com

 

 

www.tettyagi.com

なかよしパンだけでこんなにブログ書いてしまってるぐらい大好きなパンだ。

他にも色々グッズがある!カバンとか可愛い!

f:id:tettyagi:20190723160706j:plain

カエルの子供はオタマジャクシのはずだが、なかよしパンカエルは小さいカエルになる!!!

そんな超カッコいいTシャツを着てみた!

f:id:tettyagi:20190717155056j:plain

なかよしパンが光り輝く。

超カッコいいTシャツだ。

 

 

実際になかよしパンTシャツを着て歩いたらみんなTシャツ見てきたぐらい目立つ。

それぐらい沖縄でなかよしパンってのはなかよしアイテムなのだ。

内地でなかよしパンTシャツなんか着ちゃったら超なかよしなれるぞ!

 

 

 

 

 

 

ゼブラパンTシャツ

こんどは沖縄のパンと言えばゼブラパン!って言う人もいるのでこのTシャツ!

f:id:tettyagi:20190717155050j:plain

ゼブラパン!!!!!

まったくわからないけどなんかすごい!!すごいカッコいい!

 ゼブラパンTシャツ 2500円(税抜き)

 

 

ゼブラパンは美味しいのがヤバイ!そして超高カロリー!UCC霧の紅茶ミルクティーと超合う!

f:id:tettyagi:20190717155045j:plain

 

着ているのはタコの卵書いてる人で、サイズはXL。

筋トレしているので多少ガチムチっぽいが許してほしい。

 

 

でもカッコいいんじゃない?ゼブラパンTシャツ。超いいよ。みんなの視線釘付けよ。

 

なかよしパンゼブラパンTシャツも沖縄でしか買えない。

オキナワのヴィレバン!沖縄にきたら是非とも買ってほしい。

自分で着てもカッコいいし、お土産でも喜ばれるはず!

みんなも着てみてね!