タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

すき家の食べラー・メンマと頼むつもりじゃなかったビール

家の近所にすき家があるのでご飯を作るのが面倒くさい時に利用しているんだけど、なんかすき家って居酒屋みたいな感じで使えるよなーって思っている。

 

 

www.tettyagi.com

 

じゃなくて本来の牛丼屋としてすき家を利用しよう!と思ったことがなかったので純粋にご飯を食べに行くことにした。今回はビール飲まないで牛丼食べよう!

 

 

 

メニュー表を見ると

f:id:tettyagi:20190324153645j:plain

期間限定復活

食べラー・メンマ牛丼

 

おぉ。ちょっと美味そうじゃん。マクドナルドでは特集バーガーとかは食べない人なんだけど、すき家ではちょっと食べてみたいと思う。

大盛りで注文した。

 

f:id:tettyagi:20190321141028j:plain

食べラー・メンマ牛丼 たまご味噌汁セット

 

おぉ。結構美味しそうじゃん。テンションが上ったので早速食べ…

 

 

ビール飲んじゃっている!!!!!

あんなに牛丼だけ食べようって言ってたのに…

 

 

実はこのラー・メンマがビールしぬほど進む。

食べラー・メンマ牛丼見た時に思ったもん。ビールだなって…。

 

ビールとメンマを楽しく楽しんだら、生卵で卵かけご飯を食べる。

 紅生姜なんかもトッピングしたりしながらすき家を堪能しまくる。

 

近所のすき家は結構人気でワンオペではなくつねに店員さんは3~5人ぐらいいるので展開がスピーディーだ。

 

興が乗ってきたので調子にのって追加ビールと海苔を注文。

いつものように居酒屋すき家が完成してしまった…。なんでこんな事に…。

完全にガイアの意思を感じる。

 

みんなもすき家にいったらくれぐれも気をつけてくれ。

ビール注文する気なかったのに「あとビール」とか言っちゃうから気をつけて。